【A.H.C】新製品☆キャプチャーヒアルロニッククリームも良い~♪
タイトルからして(某)さんのパクリですがwww
私もA.H.Cのヒアルロニックラインお試し中♪

アンプルやマスクもあるんですが、まずはクリーム。

昨日ぼそっとつぶやいたとおり、現在私、惜しみもなく
3つのクリームを併用してお手入れしております。

寒くなったしね、その日の気分で使い分けができるように
朝と夜でも変化をつけられるように・・・なんですが。

そのうちの1つが、A.H.Cの新製品なこちら~。


A.H.C 캡처 히아루로닉 크림
CAPTURE HYALURONIC CREAM 50ml
(キャプチャーヒアルロニッククリーム) W64,000


ahcchyac3.jpg
生き生きとして、しっとりとした肌に整えてくれる
発酵コンプレックス配合の美白、しわ、二重機能性クリーム

ahcchyac2.jpg
ヒアルロン酸と5つの植物性オイルが配合された高保湿クリームで
一日中しっとりとした肌を維持してくれて、外部刺激により赤く
敏感になった肌を保護、健康な肌に修復してくれます。(HP意訳)

ahcchyac4.jpg
中蓋あり、でも、スパチュラはついてなかったです。

ahcchyac5.jpg
水分クリームですが、ジェルタイプではなく
真っ白いクリーム。

ahcchyac8.jpg
取り出して見た時にすぐ思い出したのが、ブランド違うけど、
primeraアルパインベリーウォータリークリーム

成分も違うけど、テクスチャはとても似てる気がします。

肝心な使用感ですが、マスクをお試しされた(某)さん
同じ感想!!保湿力がすごい!!よすぎるくらいいい!!

保水力が半端なく良くて、この寒い季節でも肌の潤い
感じられちゃいますよー、朝塗って夕方までの持続性も
すごいの~。鎮静効果もあるっていうから、素敵過ぎ♪

塗った瞬間しっとりで、肌に水分与えてます~感が
鈍感な私でもわかるし、べたつきは全くなくて、表面
さらつやなんですよね~(褒めすぎか?)

塗った後を何度もなでておきたい感じ(笑)

いやぁ、A.H.C、さすがです!!

先月はこちらのクリーム、イベントアイテムとして
出ていたんですが、今は通常販売だそうです。
何かお得な企画があると嬉しいんですけどね、、、
旅行者としては。

ちなみに、A.H.Cでは元々オンラインとオフラインとで
イベント内容が違っていたのでHPで開催中のセールは
オフライン(店舗)は対象外ですのでご注意くださいね。
(カーバーコリア本社さんにも確認しました)

この後、クリスマスに向けて、新たなイベントが
決まったら、教えていただけるようですので、何か
いいことがあるように祈っておかないとですね。

定価販売のアイテムは、恒例のSHARASHARAクーポンが
使用できますので、こちら印刷の上、お持ちくださいね。
newcoupon.jpg
2014年3月31日までの期限のクーポンに変わりました。
12月31日までの日付画像が出ている方は一度履歴を消去してみてください。
履歴消去して再度読み込むと新しいクーポンが出ます。

お買い物の際には、こちらを印刷の上、ご訪問くださいね。
画像をクリックすると拡大画像ページに飛びますので、
そちらで印刷が可能です。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

毎日応援クリックもありがとうございます。
韓国コスメブログランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ参加しています。

最近、韓国旅行(リピーター)ブログランキング
はじめました。↑こちらも応援よろしくお願いします!!
PCの方は、↓のバナー3つをクリックしてくださいね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

キィー
タイトルパクり!キィーキィー!!

っていうのは冗談でw
私、まだクリームは使ってないんですがこれも保水力ばっちりなんですね!!
使うの楽しみだなぁ♪
んで、レポすることがあればさやさんの記事の何かをパクらせてもらいますwww
11月は
1+1的に美容液+クリームでした。
さやさんが絶賛の美容液(半額)と決めていたので勧められても華麗にかわしてました。
が、やはりこちらもいい仕事されるんですねぇ
ふむふむ
クリーム三姉妹、あと一つは何でしょうか〜(*'∇')
楽しみです。

私も次回は可能な限り現地から呟きます!!
>(ゆ)さん
久々に聞いた<キィーキィー!!
手抜きですいませんww 考える気力なくてw

これ、ほんと気持ちのいい水分力で、たまらないです。
邪魔しないしね。

アンプルとの最強コンビも試さなくては!
>由華さん
そうなんです、最近、A.H.Cも精力的に新製品出してて
11月の店頭イベントはおいしい内容でした。
今月はちょっと高めのアイテムだったり、まだ私も見てなくて
宣伝しづらいんですけど、お高めな新製品が並んでますよ。

クリーム、後1つは意外なものだとwww
お楽しみに!?
あら!
あららららら!
クリームは普段使用してないんですが、好きそうな雰囲気です~!!!
いつも油分ではなく水分を求めておるので、めちゃ好きそうです!
しかも
>赤く敏感になった肌を保護
ってこれ完全に私向けで(笑)
素敵ラインなのですね~あわあわ。

オフラインの割引は行ってからのお楽しみですね♪
新しいクーポンいただきました!ブログでもまた貼らせていただきます!ペコリ。
>もりこさん
ご近所なら、ちょっと使ってみてーって持っていけるのに
残念ですねー。

そういえば、もりこさん、お肌弱めだから、これいいのかもね。

A.H.Cはエステコスメだけあって、鎮静効果の高い物が
多い気がしますよ。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール