【Book House FORESTA】「紳士の品格」と「ボスを守れ」のロケ地でお茶♪
2011年にハマったドラマ「ボスを守れ」のロケ地になってて
いつか行こう~と思っていたカフェが、「紳士の品格」でも
出てきまして、廃人さんとしては絶対行かなくては!!な
スポットにしていました(のわりにレポ遅すぎwww)。

今年の記録は今年のうちに・・・てことで今更ですが。

ドラマ、改めてキャプりました、久々に見ると、
思い出してキュンキュンしちゃいますねー。
boss0701.png
ボスを守れ、第7話のはじめ。

boss0702.png
チソンとジェジュンのシーン。

改めてキャプってみたら、ドラマで出てきたカップは
実際にフォレスタで使われているマグでしたー!!
foresta8.jpg
証拠は廃人2号さんの記事にありました♪
ジェジュンファンはフォレスタ行ってティーラテ注文
しちゃったりしてるのかな?笑
カフェラテは、このマグじゃなかったよー。

boss0703.png
この後、乱闘になったあのシーンですが・・・。

同じカフェが、紳士の品格第15話でも登場。


こちらはめっちゃ切ないあのシーンですー(号泣)。

私たちが訪問したのは今年の1月、マイナス17度を記録した
寒い寒い日でした(笑)。
foresta7.jpg
こんな雪が降った後www 
寒かったけど、行きたい気持ちの方が強かった。

あと、廃人2号さんが一緒だったこともあって決行。
1人だったら挫折してたかもね~。

foresta6.jpg
外観も、紳士の品格でもボスを守れでも出てきます。
他のドラマでも何回か見たような・・・。

foresta1.jpg
中は、ブックハウスって名前の通り、本いっぱい。

foresta2.jpg
すごく寒い日だったんですが、意外と利用者も多くて
静かにゆっくりできる場所だからですかね?

foresta3.jpg
軽いお食事も出来ます。

待っている間、廃人さんは撮影大会。

foresta4.jpg
手前の緑のテーブルがボスを守れで3人が座ってた
ところで、そこからドジン席を眺めてみたw

foresta5.jpg
ドジン席に座ってみたwww

外はほんとに寒くて、寒くてたまらない日でしたが、
今思えば、よく行ったよな~って気分(爆)。

foresta11.jpg

寒い中移動して、こちらでいただいたラテがとーっても
ほっこりだったことを思い出します。

ロケ地が堪能できていいんだけど、寒いのはちょっと
辛いかもねwww(自分で行っておいて)

ヘイリ芸術村自体はロケ地もたくさん、美味しいお店も
あるので、気候のいい時に、またドラマファンのお友達と
リピ訪問したいな~と思っています。
寒くて回りきれなかったロケ地が他にもあるんですよね。

ソウル市内からだと合井から2200のバスで1本ですし、
郊外にチャレンジするには行きやすいかもしれません。
パジュのアウトレットなどと一緒に1日観光コースで
行って見るのもいいと思いますよ~。

元気のある方はロケ地の宝庫イルサンからパジュって
コースも楽しめますしね~♪

イルサンといえば、、、今年もロケ地がわんさとあり、
ちょっぴり呼ばれている気がするので(え?)
そろそろ計画を立てなくては・・・です。

来年もドラマロケ地めぐりの記事楽しみにしているよ~
って方も、そうでない方も応援ポチッとご協力頂けると
嬉しいです♪頑張ってロケ地行っちゃいます(笑)
韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ参加しています。

最近、韓国旅行(リピーター)ブログランキング
はじめました。↑こちらも応援よろしくお願いします!!

PCの方は↓の画像をポチッとしてくださいねん♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  
   
今日もご覧いただき、ありがとうございました~♪



関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

一応廃人でした・・・
なのにドジンに夢中でこのカフェ全然記憶から消えています・・・
でも、すっごく雰囲気のあるところですね!
それにしてもマイナス17度って・・・脅威の世界。
私も今年の2月・3月は相当つらかった思い出がありますが、それでも今月の訪韓は寒さ対策に今からビビってます・・・
あー!ここ!!
なんか見たことあるって思ったら(紳士の品格以外で)

私たち結婚しました、のホンギくん(FTISLAND)と藤井さんの出会いの場所ですやーんw(゜o゜)w

確認したら、やっぱりそう!
カフェでヨーグルトドリンクとキャラメルマキアート飲んでます。

ホンギくんペンも訪れてるかもですね~(*´ω`*)
今年の記事は、今年のうちに…
見習わないと~( ;∀;)およよ

来年の廃人活動も楽しみにしております~ん♡
マイナス17度
もう想像すらつきません・・・
一度店内に入ってしまうとなかなか出られなさそうですね。
でもその脅威の中行くと思い出深いですよね。
本がたくさんあるし店内もオシャレでファンじゃなくとも楽しめますね。でも廃人さんだと何倍も楽しめるんでしょうね~(^◎^)

イルサン、一度行ってみたいです。ロケ地の宝庫だし街並みもキレイですよねん。
極寒>_<
ロケ地は行ける時に行かないと、無くなってたりすっかり変わってしまってる事がよくありますよねT_Tとは言えマイナス17度の中、お疲れ様でした。
来年も廃人さんっぷり楽しみにしてます♪
あかん
見てるだけで楽しさがよみがえる♪
寒かったし、足元雪に埋もれたけどw
次は春とか秋とか、過ごしやすい気候の時に行きたいなぁ^^
>sazaeさん
あら、お仲間だったのですね!!

ドジンの悲しいシーン、涙でしたけど、その前にボスを守れを見て
ロケ地決めてたので、すぐ反応しちゃいました。笑

ほんとに、これからのソウルは相当寒いですよね。
私、行くとなったら室内堪能コース探しますよーww
ロケ地は気候が良くなってから~(って、いつ?)
>にょんとりさん
さすがにすごい記憶力だねえ。。。

それは初耳でしたが、行く人いるかもねー。

来年はね、昨年ほどのはまり具合がないので
てきとーなロケ地めぐりになると思います。
ついてくる?笑
>由華さん
寒いんだけど、でも、意外と平気なマイナス17度www
いや、寒いけど(どっちやねん)

一山は慣れるとね、すごく楽しいんですが、慣れるまではちょっと
苦労するかもしれません、エリア広いので。

ロケ地は訪問したら記事残すようにしまーす。
>fuukoさん
そうなんですよー、同じ場所があることもあれば、え?ってくらい
跡形もない場合もあるし、なので、思い切って行ける時にはっと思ってます。

来年は今までほどテンション上がらないかもしれません、が、
ロケ地には行くと思いますwww
>(ゆ)さん
ほんま、その節にはありがとうございましたーwww
半端ない寒さだったけど、楽しかったよね?
廃人さんがいてくれたおかげー。

ですが、ほんと、緑のきれいなころにまた行きたいですね。
もう、冬はいいやwww
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール