【トンインビ】この季節に改めてチョラインのハム愛用♪
今日は「やっぱりトンインビが好きだな~」っと
実感させてくれるアイテムのレポです。

というより、もっと早くに記録残しておけよ・・・と
思うくらい、トンインビって単品のレポしてなくて
今更にまとめることにしました。


동인비초 함(トンインビ・チョ・ハム)

商品説明:濃縮された保湿成分が塗った瞬間素早く広がり、
次に塗るトンインビ・チョ・乳液の吸収を助けます。

保湿感をいっぱいに詰め込んだ紅参多糖体が肌にたっぷりと
水分感を満たしてくれて、紅参コラーゲンが肌の弾力を高め、
生気ある肌に育ててくれます。


トンインビ、チョラインのスターターとかブースターと
呼ばれているアイテムで、ス(化粧水)の後に使います。
これ、最初頃って存在薄かったんですけど(ごめんね)、
長く使ううちにどんどんよさが実感できたアイテムです。
(なにせ鈍感肌なので分かるまで時間かかる・・・笑)

dibham3.jpg

化粧水も浸透早いですが、さらにこちら早くて、で、
次の乳液の浸透を促してくれる感じが分かります。

dibham2.jpg
トンインビのボトルが重たいのが難点だけど、全て
プッシュボトルなので使う時のストレスはなし。

改めて買ってよかった~❤と思いながらお手入れが
できますし、トンインビ使うなら、これは省略しちゃ
だめだよね・・・と今更ですが溺愛中。

トンインビはフルライン揃えましたが、最初にクリーム
なくなってしまい、今度は買ってもいいアイテムなの♪
というよりも、トンインビはフルライン買わなくては
これがなくなった後、使う物がないんですよねー。
他ブランドのクリームは在庫過多なのでそれを消費する
ことが先決ですけども・・・。


他にも愛用しているブランドはありますが、トンインビは
やっぱりずっとおいておきたいな~。


改めてトンインビライン使いして思ったこと。
お手入れが楽しくて仕方なくて、紅参効果の癒しは
私には最強みたいです~♪

テルビナとトンインビ、私には手放せないアイテムに
なってしまいました。

それぞれのよさがあるので、片方に絞れないけど、
他への浮気心も今のところはないし、しばらくは
2つを大切に使います~。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。


毎日応援クリックもありがとうございます。
韓国コスメブログランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ参加しています。

最近、韓国旅行(リピーター)ブログランキング
はじめました。↑こちらも応援よろしくお願いします!!
PCの方は、↓のバナー3つをクリックしてくださいね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり。
うんうん、やっぱり。

さやさんの書くトンインビ記事、愛が感じられます♡
とっても大事にしてる感がすごく伝わってきますね~( ´∀`)σ)∀`)ウリウリ♡


説明文の、
『保湿感をいっぱいに詰め込んだ紅参多糖体』ってとこ、かなり魅力的。
保湿感いっぱいって、なにそれ素敵すぎる(∋_∈)♡

乾燥してる彼に塗ってあげたひ。
私は手に残ったやつでいいです←

紅参効果最強ですねー!
今度クリーム購入もいいですけど、他ブランドの、クリームも使ってあげてくださいねーw
はむ
トンインビ、サンプルキットを使ったことがあるだけの初心者なんですが、アイテムの呼び名が独特なんですか?(じゃあお前が使ったサンプルキットに何て書いてあったんだよ…?って話ですが全然思い出せませんw)
いつかチョオイルを使ってみたい!と思いつつまだたどり着いてません~!
私も
持ってるの全部開けましたヽ(*´∀`)ノ
ハムって他とは少し違うブースターですよねん。
さやさんから新発売とかでなくトンインビのがまだ残ってたとこに驚きでした(笑)

トンインビ様、やはり浮気をしても忘れられませんよねぇ〜
初恋的な??
るるるー
同じく(*^_^*)
さやさんのレポ読んでダイブしましたが、本当に買って良かったと♪あの香りに癒されながら丁寧にケアするように、そうしたくなる魅力がありますよね。ですが、化粧水後のハムさんの意味がわかってませんでした。(私が怠慢なだけですが^^;)さやさんありがとうございます♪今夜からハムさんを慈しみながら使いたいと思います(*^_^*)
ハム
前回の訪韓でハムはノーマークでした。
サンプルがあったはず、引っ張り出して早速使います。
トンインビで次に買う物がでてきたから、韓国行く理由ができました。
>にょんとりさん
そういっていただけると嬉しいですわー。

やっぱりね、安定のトンインビなの。
にょんとりさんの若さじゃ必要ないと思うけど、
私には絶対必要~!なので。

もちろん、手元在庫はちゃんと使いますよー、でも、
これは切らすことなく、おいときたいですねー。

なんなら、すんくんとこ行くついでに(いつ?)
G様にも差し上げましょうか?爆←
>sazaeさん
ハムだけ、特別だと思いますよ。なんででしょうねえ?
英語だとstarterって書いてあるんですが。

チョオイル、ああ、早く聞いていれば、小さいサンプル同封できたのに
今更でスイマセン、また、送ります!!
>由華さん
ブースターだけど、一番最初じゃなくて、トナーの次ですからね、
そのあたりもちゃんと読んでからの使用ですよね。

実は意外とトンインビ、個別レポしてないんですよね。
いかんいかん・・・。

でも、ほんと、ずっとおいておきたいコスメなので次に
いったら何か買ってしまう可能性高いです。w
>fuukoさん
fuukoさんともオソロなんですね~。

ハムも大切に使ってあげてください~(笑)。
化粧水の後、すーっと入っていく感じがたまらないですー。
ぜひぜひ!
>もぐもぐさん
ハムは、存在薄いですかね?苦笑

ぜひぜひ、トナーの後に加えてみてください、
今の季節にはすごく気持ちのいい保湿力だと思いますよー。
ちょっ!!
待って待って、すんくんとこ行くなら私も連れてってぇぇぇ。・゜゜(ノД`)
おいてかないでぇぇぇ。・゜゜(ノД`)

ぜひさやさんにすんくんのクマのケアお願いしたい(切実)

私ジヨンさんにぬりぬり( ´∀`)σ)∀`)ウリウリ

これ、返信不要コメントですw
>にょんとりさん
すんくんね、お母さんは心配だからwww

ま、誰も見てないようなコメントだから、いいことにして。

とうとうお母さんになっちゃったよ。。。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール