【A.H.C】運命のマスカラのお姉さん(笑)は想像以上!!(ナチュラル)
昨日、モニターをお願いしたtakatoroさんが記事を
アップしてくださった
ので私もおっかけでレポ~。

今回はモニターをお願いしているアイテムだったので
他の方のレポを拝見したら私もアップしようと思ってて。

私もお試ししてみましたよ~♪


레드 A.H.C 내추럴 에센스 마스카라
red A.H.C ナチュラルエッセンスマスカラ
 W22,000

まず、これ、パッケージやばい、素敵過ぎる!!

ボディにahcの文字が2種のフォントでデザイン。
このところの最新アイテムにはこのデザインが
施されているんですが、実際手に取ると高級感
あるんですよね~(私の撮影がヘタですいません)。

ahcmascara2.jpg

今回私がお試ししたのはナチュラルエッセンスで
ブラシはまっすぐなタイプ。

ちなみに、このred A.H.Cの新マスカラは3種で、
ナチュラルエッセンス、ボリュームセッティング、
ロングラッシュカーリングがあります。
あと、ベースマスカラも出ました。

これね、、、やばいよ。

すんごくいいよ!!!

ほんっとにナチュラルな仕上がり、パンダにもダマにも
ならないし、ナチュラルタイプでも長さ十分出るし。
自分で塗りながらニヤついちゃうんですよね(笑)

過去に私が「運命のマスカラ」って言ったので、その記事
見て、たくさんの方がSHARASHARAのマスカラを購入された
と聞いているんですが、すいません・・・。

「運命のマスカラ」あっさり超えちゃいました。
運命のマスカラ過去記事編その1その2

運命のマスカラ、今年リニューアルしてましたが、
やっぱり使用期限が1年。

でもって、使っていくと、マスカラ液が固まってくるのが
他のマスカラに比べて早いんですよね。(と思いません?)

お値段お安いし、新品を開封した時には確かに十分
優秀なんだけど、意外と短命なアイテムみたいで
気に入っても大量買いには向いてない気がします。
それをいつかブログでも触れようと思ってて。

A.H.Cのマスカラは長く使ってみないと分からないので
いずれそのうちにどこかでコメントは書くとして。

こちらも使用期限は製造から1年後の日付が書いてあるので
使いきれる量を買うのがよさそうです。

使ってみての感想ですが、これ、とにかく使いやすい、
ものすごーくきれーにすーっとつきます。
私みたいにメイク下手な人が言うんだから、メイク上手な
方には更にいいアイテムなんじゃ?笑

塗るのが楽しくて、右塗って左塗ってもう1回右みたいな
マスカラ塗る時間が異常に長い気がする今日この頃ww

HPにとても参考になるお写真があるので、ぜひご確認を。
TEST1の2番がナチュラルエッセンス。

涙や汗などでもにじまない実験もされてますし、
持続力もいいでしょ~(商品説明ページ見てね)
で、お湯でするっとメイクオフもできちゃうなんて!!

すいません!!ほんと。

運命マスカラ」は、姉妹ブランドのA.H.Cマスカラに
変更になっちゃいました~。

さすがのA.H.C、スキンケアだけではなくてメイクものも
がっつりきちゃいましたねー。

実は私、ボリュームセッティングマスカラも隠し持って
いますので、こちらも使い比べしてみますね。

w22,000なので超お安いアイテムではないけど、
私は満足してますよ、これならありです!!

マスカラはあまりブランドの冒険をしないので有名な
韓国某ブランドアイテムですら使ったことがなくて。
私の狭い体験談の中で、、、ですが、これ、好き❤

実は、以前にレポしたONLのマスカラもかーなーり
優秀なので、実は今年のマスカラナンバー1はONLに・・・
って思ってたんですが、a.h.cの仕上がりも好きで
年末の駆け込み時期に強豪が現れました~。

でも、私は今年コスメアワードはやらないから、
どっちも好きってことで♪
しばらくa.h.cを使い続けてみますね~。
感想変わったら、ブログでつぶやくことにします。

続編、どうなるんでしょうかね~?
私も楽しみです。

ちなみに、こちらのアイテムは現在のところ、セールは
ないので、通常販売になるそうです。
そんな時には、こちらのクーポンお忘れなく~。

Shara Sharaは全店で使えるクーポンがありますので、
有効活用しましょう!! お忘れなく!!
newcoupon.jpg
2014年3月31日までの期限のクーポンに変わりました。
12月31日までの日付画像が出ている方は一度履歴を消去してみてください。
リロードするか履歴消去して再度読み込むと新しい物が出ます。

お買い物の際には、こちらを印刷の上、ご訪問くださいね。
画像をクリックすると拡大画像ページに飛びますので、
そちらで印刷が可能です。

そうそう、12月はA.H.Cの一番人気アイクリーム等が
セール価格で出ています、シーズン2との組合せ販売も
これから出るようなので訪問予定の方はしっかりチェック
してみてくださいね~(いい情報は教えてください・笑)。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

毎日応援クリックもありがとうございます。
韓国コスメブログランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ参加しています。

最近、韓国旅行(リピーター)ブログランキング
はじめました。↑こちらも応援よろしくお願いします!!
PCの方は、↓のバナー3つをクリックしてくださいね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

ナチュラル♪
うわ~、ナチュラルもよさそうですね~!!
運命のマスカラのお姉さん!!(笑)
やっぱりスゴかったですね~!!!!!

マスカラ液が固まってきたら、M嬢に教えてもらったダイソーアイテムに
助けてもらってます♪
今度お会いする時に持って行きましょうか??
って、いつになるかわかりませんが・・・

今回はモニターお試しさせていただいて、ありがとうございました!!
あたしも運命を超える運命に出会えてよかったです(*^▽^*)
あっさり
超えちゃったんですねー!笑
A.H.C、ほんとに良い仕事しますねー(*'∇')
パケもゴージャスだし、SharaSharaより高級感が半端ない!ま、お値段も違いますが。
ベースと合わせて使ったら凄く良さそうですね!
良いマスカラはダマにもならないし重ね塗りも楽しいですよねん( ´艸`)ムププ

私もSharaSharaは好印象だったので、こちらも試してみねばいかんとですね!
越えちゃうですか?
運命のマスカラ越えちゃうですか?
頂いたマスカラ毎日愛用して、凄く気に入って使ってますが、最近ダマになってきたなって思ってました。寒いからかなとか残量が少ないからかと思っていたけど、時間が経つとダマなるですね。
友達が年末にソウルに行くのでお願いしちゃおうと思います。
前月までsale価格だった、コラーゲンアンプルはまたsale価格解りませんよね?さやさんのレポをみて使ってみたいと思っているので...
ソウルに行ける何処でもドアが欲しいな。
No title
私もご他聞にもれず運命のマスカラ使いましたよ。リピートしようと思ってたんですが、他のマスカラを買っちゃったので少し忘れかけていたところですw AHC良さそうですね!パッケージがちょっとeSpoireっぽい?HP見てきましたが美しくてテンションあがりました。次回購入検討します!
>たかとろさん
これ、すごいですよ、いいのー!!

ダイソーアイテムね、この間実はよく食べる方にお願いしてたら
関空で品切れだったんですよ、だから、買えず、、、で。
たかとろさんちのお近くはいつでもありますかー?
お会いすることになったらお願いするかも。

ほんと、これ、しばらく使って感動な毎日にしましょうね。
>由華さん
すいません、仕上がりはこっちが断然上でしたー。
ま、お値段違うんで、上じゃないと困りますけどww

プチプラでもないけど、私はしばらくこれ続けますー。
>koharuさん
すいませんww
運命のマスカラは安かったけど、かたまりやすいでしょ?
あと、するーっとついちゃう感じが断然上でした。

SHARASHARAのはダイソーにあるマスカラヨミガエルっていう
アイテムで長く使えるみたいですよー。
ダマになったら試してみてくださいねー。

コラーゲンアンプル、担当さんとコンタクトできたら
聞いてみますね、定価だとちょっと辛いですねえ・・・。
>sazaeさん
お!sazaeさんもお買い求めになられたんですねー。
SHARASHARAもいいんだけど、1回でのつけ心地がね、
さすがにお値段分の仕事してくれます。

パケ、ちょっと意外なスタイリッシュ(失礼)になってて
今回のメイクアイテム新製品はどれも素敵なんですよー。
機会があれば、試してください(といっても店員がねえ・・・苦笑)
お姉さん!
きましたねお姉さんマスカラ!

まずパケがお上品ですわ、ほんとにスタイリッシュ。
ブラシも見ただけで、塗りやすいのわかりますわ。
絶対良いですわ、間違いないですわ。

私も、さやさん(マスカラ)に運命感じて購入したひとりですけど、確かに開封したあとは塗りやすいしダマにもなりにくかったけど、液が固まるのも早く感じました。
まぁ、ホントにお安いし全然許せる範囲ですけど。

今度はこのマスカラが店頭から消えるのか…w
私ボリュームタイプが気になるので、使い比べのレポ待ってます\(о´∀`о)/

このマスカラも、ONLのマスカラも、今度チェックしてみまーす♡

わわわわわ
まさかの「あっさり」超えですか~!(笑)
やはりお姉ちゃんはお姉ちゃんでしたね~
きっと今度はみんなもこちらに運命変えですかね(笑)
って私まだ未開封のsharasharaが・・・(笑)
でも嬉しい運命超えですね!

次行く時はチェックせねばですー!
Onlもあわせて見てみますー!
>にょんとりさん
はい、きました。

お値段それなりだけどそれなりの価値ある~!!

ボリュームタイプはなんだかしっかりつきそうで、
まだあけてないんですけど・・・。そのうちに。
ONLも地味にオススメしますよー、なにしろデュアル。
>もりこさん
うん、ごめん、超えちゃった。

SHARASHARAのダマになるというか、もう少し長持ちするなら
オススメできるんだけど、終了が早い気がしてねー。
もちろん、カエルさんに登場いただければいいのですが・・・。

SHARASHARAとONLは並んでますのでww良かったらぜひ両方
チェックして見てくださいね。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール