【TOM N TOMS COFFEE】東大門で深夜にカフェってきました♪
先日アップした記事、びっくりするくらいアクセス数が
あったんですけど、、、ナイトショッピングって、皆さん
興味あるんですかね?? こちら↓

【Maxtyle】東大門で久々のナイトショッピング~&戦利品♪

私の人気記事ランキングでずーっと1位だったIOPEネタ
抜いて、ある日突然1位になってましたよ~。
(PC画面でご覧の方は左カラムの真ん中あたりにある
人気記事ランキングにてご確認いただけます)

そのナイトショッピングをした日のお茶レポです。

この日、ブルーベリーワッフルが残っていたらBBCって
予定でまずはdoota!に行ってみたんですが、楽しみに
していたブルーベリーは終了~につき、違うお店で
お茶しましょうって流れになりましてね。

最近、私のブログに最多登場?なよく食べるお方が、
「もりもりホイップのトーストを食べたことがない」と
言うので、コフィン(グルナル)を検索してみたんです。

が、doota!界隈にはないんですよね~。

で、ふと、思い出したMaxtyle
「コフィンはないけど、朝までやってるカフェがある」と。
ついでに(?)もりもりホイップトーストもあるしね。
Maxtyleにはダンキンドーナツもあります。
10月にはビジュンもやってたんだけど、今HP見ると情報消えてる・・・。


このあたりって当然のことながら夜は人がいっぱいで、
その割にカフェの数が少ないからか、深夜だというのに
満席。ちょうどいいタイミングで4人席が空いて座席確保♪

もちろんあの方は、もりもりホイップトーストをご注文。



やっぱりコフィンの盛りには勝てませんが、深夜だし、
まあ、これはこれでありですかね~?
(後日コフィンネタはまた登場しますので~笑)

なんだかんだいいながら、お連れなおばちゃん2名と
お姉さんも一緒になってつついてたので、すぐ終了。
独り占めしたかったんだろうに、ごめんね~。

なもんで、一応お尋ねしてみたら・・・
追加注文しちゃいますよね、そりゃー。

続いてのデザート(?)はこちら。
tomntomsd4.jpg
詳しくは召し上がられた方のレポをどうぞ(爆)。

注文してから焼いてくれるので、焼きたてサクふわで
美味しかったです(味見はしてみたwww)。
プレッツェルが有名なタムタムなだけありますね。
種類も多いので朝ごはんにプレッツェルもあり?

そんな深夜なお茶だったんですけどね。
選んだドリンクはポスターから。
tomntomsd5.jpg
真夜中で少し寒くなってたのもあって、迷わずこれ。

紅参ラテと紅参カフェラテ。
どっちも気になる~って思っていたら同じことを
考えてた方がお1人(笑)

tomntomsd2.jpg
どちらも飲みたいので1つずつ注文しました。
お色でわかりますかね?
泡が白い方が紅参カフェラテです。

tomntomsd3.jpg
体が温まる紅参ドリンクなんですが、ちょっと甘さが
強いかな~。紅参の香りもするので、その分甘めに
してあるのかな?という感じもしますけどね。

体はぽかぽかするので嫌いじゃないですが、もう少し
甘さ控えめだったらなおよしでした。

こちらの店舗は通常24時間営業なので、東大門で
お買い物の時には夜中も使えて便利です♪
(旧正月や秋夕はお休みになる場合もありますので、
ご注意くださいね~)

TOM N TOMS COFFEE・Maxtyle店
ソウル市中区新堂洞773 Maxtyle1階
(서울 중구 신당동 773 맥스타일1층)
℡:02-2218-0725 日本語不可、24時間営業

でね、タムタムでお茶して東大門を歩いていたら
以前はなかったHOLLYS COFFEEの大型店舗を発見。
こちらのHOLLYSも24時間営業だそうです。
今後お世話になりそうなので覚えておかなくては。
hollysddm1.jpg
HOLLYS COFFEE・東大門歴史文化公園店
ソウル市中区乙支路6街18-134番地2,3階
(서울시 중구 을지로6가 18-134번지 2,3층)
24時間営業・WIFIあり・喫煙席あり
(hello apMのお隣です)

※TOM N TOMS COFFEE(トムエントムス)ですが、
韓国語だと스(タムエンタムス)なので、
私たちの周りでは「タムタム」って略してます。


今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

毎日応援クリック、ポチッとしてくださる方、
ありがとうございます。
今日もよろしくお願いいたします~。
韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ参加しています。

最近、韓国旅行(リピーター)ブログランキング
はじめました。↑こちらも応援よろしくお願いします!!

PCの方は↓の画像をポチッとしてくださいねん♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  
   



関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

びっくり!
え、あの、ずーっと1位だったIOPE抜いちゃったんですか!?
恐るべしナイトショッピング!w

そして、ナイトショッピングからのスイーツも必須ですよねぇ(о´∀`о)

私なんて、あのプレッツェル食べてよかったー!っていまでも思ってます、今度も絶対食べます。
そう考えると。さやさんの一言が私にとっての『短距離走のスタート合図のピストル』みたいなもんだな~と

さやさんの『たべないの?』の一言で私がダッシュする!みたいなw

そうだそうだ、みんな、いらないって言って味見はしてたw
みんな頼めばよかったのに( ´∀`)σ)∀`)

また美味しいドリンク飲みながら、あまあまスイーツ食べながらおしゃべりしたいですね♪
プレッツェル!
今月のおひとりさまソウルは東大門ステイなので、こういうカフェがあると助かりそう~!それにしてもプレッツェル美味しそうですね。あんまり食べる機会がないので食べてみたいです。今までこのチェーン店はコーヒーのテイクアウトしかしたことないかも…?
そろそろ本格的におひとりさまご飯をプランニングしなきゃ!
ほいっぷ
ちょうど良い量です!
夕べ遅くに見たら毒だったので、そっと画面を閉じました(笑)
一度ホイップトーストも食べてみたいです!
そしてここのプレッツェル、ほんと美味しそう〜( ´艸`)

東大門情報、みなさん気になるんですね!
私も気になります〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
紅参
身体に良さそうですよね♪トンインビさんでイメージ変わったので、免疫力落ちる冬は身体にも取り込みたいなぁと思って、物色中でした^^;
コーヒーと一緒にとれるのは嬉しいけど甘すぎはちょっと…
でも、一度飲んでみたいです♪

>にょんとりさん
私も気がついて、あらまーって感じだったよ、ナイトショッピングw
みなさんあのお店でカーディガン買うのかね?そしてそこからの
うまうま♪

にょんとりさんとしてはそーとーなウマウマだったんですね。
私、違う味をもう1回食べてみたいので、今度は朝行こうと思います。

来年も集合できるとよいですねー。いついつー?笑
>sazaeさん
おも!それはまたホテルが気になりますーwww
東大門って、意外にありそうで、チェーン店カフェないですよね。
ご飯食べるところは多いのに。

プレッツェルは、タムタム定評ありますもんねー。
アーモンドとかシナモンのも食べたいです~。
>由華さん
ホイップラバーじゃなければ、このくらいがいいのかもね。
でも、ハニーバターブレッドはやっぱりコフィンすすめますよ、
プレッツェルはここだけどね。

ぜひ、あちこちでつまみぐいしてくださいw
>fuukoさん
紅参お好きならいいと思いますよ。
あ、ちなみに、紅参ラテは他のお店でも結構ありますよー。

これに限らず、韓国でカフェ以外の○○ラテっていうと
どれも甘いと思いますが、どうですかー?
甘いけど、黒豆ラテとか、穀物ラテとか好きで飲んでます。
あーもう!
今日もやっぱり美味しそうですー\(^o^)/ありがとうございます\(^o^)/
ショッピングからのプレッツェル!必ずや!
我慢できずにプレッツェルからのショッピングになったらすみませんー\(^o^)/
もりもりホイップはコフィンさんでいただきたいので、ここでは完全プレッツェル狙いで行きます!
定評あるだなんて、クリームチーズだけじゃなく・・・アーモンドだいぶヤバいですヤバいですこりゃアーモンドもいくしかないですね~!キャー!

タムタムの呼び名の注記?密かになるほど~!と嬉しかったです。
追記してくださいました?
最初読んだ時にめちゃ、トムだけどタムなんだな~と思ってたので(笑)
そして「N」が「エン」な事にもそうなんだ~!っと。
ってそれ普通でしたらアホっ子がすみません(笑)

そしてHOLLYS COFFEE情報もありがとうございます!
2・3階なんで自分だと気付かなさそうです~!
東大門はどうもお茶出来るナイスなトコがあんまりないなーといつも思っているので、タムタム同様(早速タムタム真似っ子使い(笑))ありがたいです~♪

ナイトショッピングのお店、これから商品の回転が早くなりそうですね~♪ふふふ
やっぱり東大門はナイトですねー(´∀`)
>もりこさん
ぜひぜひ、おねがいします。
にょんとりさんも喜ぶコースなのでwww

タムタムね、追記しました、スイマセン。
TOMTOMって指摘入りそうだったからw言われる前に。

東大門、ほんとに、使えるカフェが少なくて(ないわけじゃないけど)
大通りのHOLLYSは私もそのうち使ってると思います~。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール