【礼知美人・イェジミイン】手放せなくなった女性清潔剤
最近、マイブームな女性清潔剤。

ある時から欠かさず使っているんですが、新しく
こちらも使い始めました。

よもぎ蒸しパッドでおなじみの礼知美人(イェジミイン)から
出ている女性清潔剤。


150ml 定価:w15,000

ドラッグストアやマートで購入できます。
私は30%オフになっていたのでオリヤンで購入。

そしたら、その後、Eマートでなんと半額!!
yejimw2.jpg
かなりショックでしたけどね、とりあえず、もう、1本
買ってるし、試してからでなければ・・・と思い、
泣く泣く諦めたんですが、今となっては、

なぜ、あの時買っておかなかったんだ~!?

なくらい後悔しております。

他ブランドも使ってますが、私はこれ好き~。

韓方成分がっつりなので取り出した時には香りも
ザ・韓方って感じなんですけどね。

顔に塗るものではないので、クンクン嗅がないし、
何より効果ありそうで、私は気に入っています。
(香りの好みは人それぞれなのでクサイ、苦手と
思われたらごめんなさいね~)

yejimw4.jpg

過去に使った女性清潔剤はジェルタイプだったので
フォームタイプなのも新鮮で、余計に◎。

1回に2~3プッシュ、1日に2回以下の使用をってことです。

こちらの製品特徴は、こんな感じ。
yejimw5.jpg

私、20代で子宮疾患をちょっと患ってましたし、
結構敏感に分かったりするんですよね。
デリケートな部分なのでダイレクトな表現がしづらい
ところですが(笑)もそもそするっていうか、なんか
違和感というか、特に生理前はそれがすごくあって。

なので、かなり早い時期から韓方ナプキンもいろいろ
試してますし、韓方による好転(変化)は体験済。

で、女性清潔剤も使い始めてから、かなり快適になって
おりものも減った気がしますよ(ただ年とったからって
理由かもしれないけど・爆)。

いずれにしても、過去に不快と思ったことが軽減してる
事実はあるので私には女性清潔剤はかなり重要。

よくよく見てみると、私、過去レポ書いてないみたいで
実質これが最初になるんですが、、、他のアイテムの
レポもそのうちに記録残そうと思います。
primeraのfree&freeも書いてないじゃんねー・汗。

primeraのティッシュタイプはレポしておりますので、
よろしければ、こちらもどうぞ。

【primera】フリーアンドフリーティッシュも試しましたよ~♪

今回こちらがかなりはまってしまったので、次回は
同じく韓方の韓律にも手を出してみようかと思ってます。

韓方は苦手って方だったら、ロードショップ系のコスメ
ブランドにもありますよ。しかもお手頃価格。
(私、過去にフェイスショップのも使ってました)

元祖的なハッピーバスを使っていないので次回は
仕入れてこようと思ってます。

まあ、まだ、予定がないので「ぶーん」ですけどね。
そして、また、泡ネタでした。(またまた内輪ネタ・爆)

女性清潔剤を極めたよ!って方がいらっしゃいましたら
ぜひオススメブランドなど教えていただきたく。
私もあれこれ情報収集してみま~す。

なわけで、ちょっと浮気してギリシャコスメにも
手を出しちゃった次第です~♪ それはまた後日!


今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

毎日応援クリックもありがとうございます。
韓国コスメブログランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ参加しています。

最近、韓国旅行(リピーター)ブログランキング
はじめました。↑こちらも応援よろしくお願いします!!
PCの方は、↓のバナー3つをクリックしてくださいね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

これ
10月に買おうって思ってたのにすっかり忘れて帰ってきたんですよね><
在庫なしのところにギリシャコスメがいらっさったので(こまうぉよ♪)
清潔剤自体はまたちゃんと使ってる環境に戻っていますが
次回は忘れずにこれ買わなきゃ、買わなきゃ~~~~~っ><
現地からのなう記事に「買い忘れ、ない?」ってコメントいただけると嬉しいです(爆)
ほほーぅ
な成分表だことー♡
よもぎパットで、おなじみってことは香りもよもぎパット想像したら良い感じですかね?
また全然違いますか?(о´∀`о)アレ?

primeraのfree&freeティッシュしかまだ使ったことないですけど、清潔剤色んなところからでてるんですねぇ!

今度は新しいのをチェックしつつ、リピ商品の買い忘れないようにしないとですね!

えっと、じゃあ私は、なぅに、食べ忘れない!?ってコメントお願いしますw
いぇじみいん
未知の世界…
前々回、韓律買ってきたんですけどまだprimeraが残ってるのです。コスメってもうそろそろ無くなりそうだな、次はこれだなウヒヒヒヒとか思ってるやつに限ってなかなか無くならなかったりw
ムース良さそうですね~
よもぎパッドも使ったことないんですよ。他のよもぎ入りのナプキン使ってみてちょっとダメだったので勇気出ずで。
そんな私はダメすかね?
手放せません(*≧艸≦)
女性清潔剤は超必須アイテムです(*≧艸≦)
おりものが軽減されたような?
ムースタイプは
イェジミイン
セム
フェイスショップ
ミシャ
ジェルタイプは
イニスフリー
プリメラ
ハッピーバスーよもぎ
を使ったことありますが、
ムースタイプはイェジミインで、ジェルタイプは断然ハッピーバス♪
よもぎの香りがプラシーボ効果なのか、洗い上がりはスッキリしますし、おりものも減ったような?
みなさん絶賛されているプリメラが、私的には?だったんです(-_-;ウーン
コスパ的にもポンプの口の大きさも(一回に使う量を出すのにプリメラだと2〜3回プッシュに対し、ハッピーは一回でok)ハッピーバスに軍配です(*´∀`)♪
ヒョシアからも出てるみたいですし、韓律のも気になります。
ほほうー
私もさやさんのブログでプリメラさんだけ使いましたが、確かに使い出すと、ないと考えられません。
よもぎ蒸しの文化といい、韓国は女性に優しいですね〜╰(*´︶`*)╯

韓方くさければくさいほど、効果がありそうな気がする単純なあたい。
>(ゆ)さん
あら、そうだったんだー。オリヤンで30%オフでしたよ(チェックした)
とりあえず、なんとか次の訪韓までAPITIVAでおつなぎを。

「買い忘れ、ない?」

それいいですねwww
約1名食べ忘れな人もいるみたいですが、、、導入しましょう。
>にょんとりさん
香りはね、ちょっと違うー。
よもぎよもぎって感じじゃなく、まさに韓方ブレンド?って香りなの。
でも、顔に塗るわけじゃないので私は平気。
すっきりさっぱりするので、これはリピです。
けど、他のブランドも試してみたいーのがいっぱい。

んと、食べ忘れ、ない? は聞いてあげますけど、過去の記録から
すると、にょんとりさん、食べ忘れいっぱいみたいなんで(爆)
食べたいもの何?にして、初体験?を早めに済ませていただきたいwww
ぷぷぷ。
>sazaeさん
あらまー、そんなことがあったんですね。

ムースタイプ、密かにはまってます、つい3プッシュしちゃうから、
もう終わりそうです・・・。

よもぎのナプキンだめでしたか?あらー、残念。
私は一番好きなのはボガムなんですけど、よもぎよもぎしてなくて
韓方の違う成分メインだから、どうでしょうかね?
それこそ、デリケート部分なので人それぞれでしょうし、、、
私はあの日の辛さが目に見えて改善してるのでやめられないんですけどね。。。
>みとさん
すごーーーーーい!!
私も軽くなってますよー、いろいろ。

にしても、みとさんのお試しすごくて。

私はプリメラ好きですけどね、言われてみれば
ボトルは違う形状がいいかもー。
ハッピーバス、次回忘れずに買わねば!!
>由華さん
日本人はお風呂につかる習慣があるから、あまり必要がないのかも
しれないですけどね。
使い始めると、デリケートなところがすっきり?なのですよww

次は違うブランド、2つくらい気になっているので買わなくちゃー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール