【A.H.C】スポイドタイプのキャプチャーコラーゲンアンプル
今年は夏以降、美容液にはまっておりまして、
あれやこれやとお試し中。

美容液の重ねづけは以前からしていましたが、
最近はさらにあれもこれもな贅沢使用(笑)

魅力的なアイテムの多い韓国コスメならではでしょうが、
朝と夜で使い分けもするし、常に何種類かを置いてる私。

中でも最近一番よく手が伸びるのがこちら~♪

A.H.C 캡처 콜라겐 앰플 50ml
キャプチャーコラーゲンアンプル


弾力強化と肌ダメージ改善を助け、美白としわの
二重機能性発酵コンプレックス配合栄養アンプル

ahccapca2.jpg

アイテムによっては香りがかなり残るので、組み合わせを
考えちゃいますが、このキャプチャーコラーゲンアンプルは
どんなアイテムとでも組み合わせやすいんですよね。

9月19日放送の「ソン・ダムビのBEAUTIFUL DAYS」という番組で
女優シン・ソユルが「童顔秘法公開」ってことで、こちらの
アンプルを紹介したそうです。

実は私、こちらのアイテム、夏前に超お安くゲットしていて
ahccapca3.jpg
なんと半額以下!!w59,000→W24,000でした。

本社担当さんに確認したところ、今は半額のw29,500で
店頭に出しているそうです、が、来月の割引は未定との
ことでした~、半額の今が買い時でしょうか??

スポイドタイプで衛生面も安心(だけど、最後1滴までは
スポイドで取れないの~、最後の最後は逆さま作戦です)

残念ながら、私は若くないので、弾力ぷりっぷり~に
なったかどうかまでは自信がなく、わかりませんが、
でも、自分的にはなんだかいい感じに思えてますよ。
お若いと、お肌ぷりっぷり~がすぐわかるんでしょうねえ。
うらやましゅうございます・・・

このキャプチャーラインにはヒアルロニック(水分)と
ブライトニングタイプ(美白)もあるので季節ごとや
お悩み別に選んでもいいですよね~。

先日モニター募集で一番人気だったA.H.C最新マスクが
こちらのアンプル成分を使って作られたものでして。
ahccapturem1.jpg

僭越ながら、私は一足お先にお試しさせていただきます~。
(1枚ずつですが、サンクスイベントアイテムに出しました)

残念ながら、まだ店頭には並んでいないのですが、早く
購入できるようにしてほしいですね~。
店頭販売が決まりましたら、ブログでご紹介させていただきます。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
携帯の方は↑から、PCの方は↓から応援クリック
よろしくお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 




関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

効きそうですね。
これ良さそうですね。それからの季節には
年末に友達が行くのと、その友達がエルペンなのでノベルティ協力を頼まれているので、これが半額ならめちゃ欲しいかな。
でも、水分もいいかな。
前回
確かに安かった気がします。
紹介されたような気がするんですが、店員さんが面倒くさくて←スルーした気が。。。
さやさんの記事見て欲しくなりました(笑)
美容液にいろいろあれど、やはり定番のコラーゲンは安定感ありますよね。
しかも美白効果まであるとなると嬉しい限りです。
A.H.Cの美容液、使いやすいものが多いですよねぇ〜
>koharuさん
すごく使いやすいと思います。
香りが他のアイテムとバッティングしないので
ブランド違っても組み合わせやすいんですよね。

エルペンさんだったら、あれもこれもついでに買わないとですね。笑
セール、来月のことがわかったら、また、ご案内しますね。
>由華さん
今だと半額なので、まだ安いほうだと思いますよ。

てか、A.H.C、実は次々にアンプル新登場していてね。
それで元祖のこっちが安くなってるのかな?って勝手に
思ってます。
新しいアンプルも持ってますが、まずは古いほうから
使わないとねーってわけで、そのうち、新しいのも出します。
あっ
さやさん夏から使われていたアイテムですねー!
私sharasharaでは結局店員さんにやられコチラ感触確かめれず(泣)

使用中のコスメの中で、絶賛!はみつからないものの、よく手が伸びるアイテムってありますよね。
なんか良い気がする~って、私も良い物には鈍感組なので(笑)
なんか好きなんだな~と自分でも眺めたり←ってそゆ事するの私だけですか?
「どんなアイテムでも組み合わせやすい」って所がまた、手を伸ばすんでしょうね♪
>もりこさん
そうそう、これ、なんか地味に使ってて、最近頻繁になってて
もうすぐなくなりそうですけどね。

他のブランドと組み合わせ中(なにしろ在庫処分が優先)ですが、
バッティングしないので、どれにあわせてもいいのが嬉しいです。

美容液その1その2その3と、日によって変化できるのもありがたいです。
来週여성조선という主婦向けの9000ウォン台の雑誌の付録がこのコラーゲンアンプル現品だそうですよ!日本円で900円前後の雑誌に現品付録なので雑誌をたとえ読まなくても(笑)これはお得だとおもいます♪
>あいさま
コメントありがとうございます。

韓国では現品がついてくるものが多いので、そのタイミングに
訪韓できるといいですね。

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール