【Dr.MJ】面白使用感がクセになるボルヂッ(蜂の巣)クリーム♪
先日レポした【Dr.MJ】ビートックスコントロールクリーム
同じ、Dr.MJから出ているボルヂックリームのレポです。


【Dr.MJ】벌집크림(Bee Hive Nutri Cream) 50ml

日本語にすると「蜂の巣クリーム」。

drmjbeehive2.jpg
【Dr.MJ】ビートックスコントロールクリームと外パケも
中のパッケージも同じで色違い。

このクリームの効能は・・・

鎮静+ダメージやシワ改善+しっとりとした保湿力
+弾力強化+活力付与+栄養補給っと、こちらも贅沢。

ビートックスコントロールクリームがとっても軽めのテクスチャ
でしたが、こちらはよくある栄養クリーム系な感じ。

面白いのが、この画像でお分かりいただけますか?

drmjbeehive3.jpg

酸素に触れると蜂の巣状の気泡ができるんです。

この気泡が水分保湿力を向上させ、しっとりとしなやかな
肌にしてくれるんですってー。

韓国コスメに多いO2バブルマスク的な泡泡が楽しめます。
泡泡ですが、洗い流すわけではなく、「クリーム」で
この形状なのが面白くて、はまっております~♪

こんな感じ・・・

drmjbeehive4.jpg
クリームを取り出した時は普通のクリーム状。

drmjbeehive5.jpg
肌に馴染ませた最初もただ伸びてる感じでしょー。

それが、じわじわ~っと

drmjbeehive6.jpg
泡になってくるんですよ~。

こういう遊び心満載アイテム、ツボでして。
意味もなく、手に塗ってみたり(笑)

ローヤルゼリーエキス、プロポリスエキス、蜂蜜エキス
含有なので、香りもとーっても甘くて食べたくなります。

甘い香りが苦手な方には向かないですが、寝る前の癒しに
こんな甘い香りもたまにはいいですね~。

ちなみに、泡泡になった後、塗りこんでいくと、お肌が
つるんとしてきます、でも、べたつきは全然ないんです。

活力を失った肌に生気を与え、つや肌にしてくれるって
書いてあるんですが、まさにそんな感じ。

これから乾燥が激しくなる季節にはとってもよさそうです。
こちらはまだ暑いし湿度が高いので、私は夜にメイン使用
していますが、日本や韓国みたいに乾燥する地域だったら
朝の保湿ケアにちょうどいいかもしれないですねー。

SharaShara店頭にも並んでいるので、気になる方は店頭で
この面白いテクスチャ、体験してみてくださいね。

Shara Sharaは全店で使えるクーポンがありますので、
有効活用しましょう!! お忘れなく!!
newcoupon.jpg

お買い物の際には、こちらを印刷の上、ご訪問くださいね。
画像をクリックすると拡大画像ページに飛びますので、
そちらで印刷が可能です。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
携帯の方は↑から、PCの方は↓から応援クリック
よろしくお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

おもしろそう~!!
泡泡クリーム、おもしろそうですね~!!
泡好きなんで気になります♪←泡の意味が違う!?(笑)
面白いですねー!
なんかこれで洗い流さない、クリームっていうのがとっても不思議ですね!
ホント面白いですー!
しかも効果もバッチリ素敵なようですし♪
そして前回もですが、お写真内のハチさんに癒されました~可愛いですね(´∀`)

で、すみません。
たかとろさんのコメントに笑ってしまいましたー(笑)!
泡の意味!(笑)
>たかとろさん
あなたには脱帽ですー。
もりこさんにもつっこまれたよーwww

泡好きさんにはぜひお試しいただきたく。
近々お会いする機会がないのが非常に残念ですわー。
>もりこさん
でしょ、このブクブク感にはまるんですよー。
これ、翌朝のむふふ感も結構感じるので、つるんとしたい
時にはいいかと思います。

たかとろさんね、泡ラブなんですよー。
彼女には勝てませんから、今度、なんかの泡持っていきたいと思います。
たかとろさん!
泡が、、、(笑)

って思ったら私だけでなかったんですね(笑)

私も泡泡になってそれを洗い流さず浸透していくっていうのが不思議です。
写真見て頭の中で使ってみました!←
良さそう〜( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
わ!
こ、これ、ほしいですぅ。おもいっきりツボです。なんですかこれ、いますぐほしい...。あわあわしたいです...。
>由華さん
えっと、みなさん、なんかコメントするところが違いますよwww
たかとろさん、人気者ですねw

これ、翌朝のしっとり感が半端ないです。
でも、つやがあるっていうか、ぜひともお試しいただきたくー。
ふふー♪
>ふさん
なんか不思議ですよ、楽しんでます。笑。
機会があれば、まずは手でお試ししてみてください。
ビートックスとは全然違って癖になります~、これ
夜にとってもいいみたいですよー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール