【POEM】リピ訪問♪ベリーピンスとウマウマワッフル女子会♪
10月ソウルの女子会レポです。

最終日のランチ後は明洞に行きまして、今年のピンス
ランキングほぼ同率1位にしたかったPOEMを再訪。

8月のソウルでは階段まで行列ができてて断念した
こともあって、今回はぜひとも!と思っていたら、
日曜日の同じような時間帯だったのに全く並ばずに
入れちゃいました、タイミングなんですね~。

ということで、お店の様子は過去レポにてどうぞ。
【POEM】明洞でとっても美味しいピンスを食べちゃいました~♪

ご一緒したお二人は初POEM。
私のレポを見てくださっているので、もちろんピンスは
ベリーピンス♪(というわけでミスッカルピンスは来年の
課題に決まりました、来年こそは!!)

3人だったので、バナナベリーワッフルも注文♪
私1人、異常に暑かったらしく(?)アイスアメリカーノを
ワッフルセットで注文しちゃいました。

まず、アイスアメリカーノ登場。



3人だからか? ストロー3本刺してありました。

poem13102.jpg

クラッシュアイスが盛ってあって、見た目も

続いて、バナナベリーワッフル~♪

poem13103.jpg

ビジュアルがやばい~。

ビジュアルだけではなくて、お味もとっても美味しくて
某有名コーヒー店に負けてないんですよ~。
某店にはバナナのワッフルないしねー。

恒例ですので、近づきます(笑) ←いらんて?

poem13104.jpg

あー、思い出してもまた食べたい~!!!

ちなみに、こちらももうすぐストロベリーワッフル
登場します、ストロベリーバナナワッフルなんてな
素敵なワッフルもあるので、今年はBBCとPOEMで
食べ比べ決定です♪(今年のうちに行くのか未定ですが)

で、その後、ベリーピンス登場!!

poem13105.jpg

はー、もー、これもまた冬でも食べたいです。
ビジュアルもですが、中までこだわって作られている
ピンスですからねー、美味しすぎました。

poem13106.jpg

TOPのデコレーションもいろいろでステキでしょ。

ほんと、グレフルとこちら同率1位にしたいくらいに
とーってもお気にいりで、どちらもリピっちゃったほど。

明洞にあるのに、ほんとに静かな空間ってことも
ポイントですが、どれも美味しいので余計に好き♪

明洞内のお二階カフェ、いくつか訪問していますが、
ここ、私的には一番好きかも~♪

というわけで、今後もリピ訪問してることでしょう。

ストロベリーワッフルまでD-●●になっちゃいましたね。
これから訪韓予定の方、どうぞ楽しんできてくださいねー。

私も冬の間に1度は行かねば!!


POEM・ソウル市中区明洞2街54-7 2F

今日もご覧いただき、ありがとうございましたー。

応援クリックよろしくお願いいたします!!
韓国食べ歩き(大韓民国)ランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
携帯の方はこちら↑、PCの方はこちら↓からお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ 




関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

思い出すなぁ~
私的ピンスでは堂々1位かも~(決めかねるので考えないことにしてますが)なベリーベリーピンス!\(^o^)/

いつみても、360度どこからみても美しい~♡

最後の一口までおいしくいただけるピンス、さやさんがこちらのcafeを見つけてくれてホントに感謝です(о´∀`о)
それにより、日本人客がドッと増えたことでしょう……

心残りなのは、その某店ワッフルにも負けてないワッフルと、ミスカルピンスを食べなかったことですぅぅぅぅぅ~

今度は、ミスカルピンスとワッフルを!!\(^o^)/
できれば、ベリーベリーピンスとミスカルピンスとワッフル二種くらいいきたい…ねぇ?さやさん(о´∀`о)←
来年タイミングがあえばぜひwww
たぶん
1人が暑かったのではなく、2人が寒がりだっただけでしょう・・・www

しかし、ピンスもワッフルもおいしかったなぁ♪
N嬢も同じピヘンギならミスカルピンスも食べられたのにね、ふふふ。
麗しいー
さやさんの時、いつも盛り付けキレイ!!
何ですかそのワッフォー!!やっほー?
日本人的盛り!
ここのワッフォーも気になりますね。ボリューム的には某珈琲店と同じくらいですか?

こちらのピンス、私は堂々1位です!
さやさんが訪問された後の渡韓でホントに良かったと思いました!
ほーんと、私も含めて日本人のお客様が増えたでしょうねぇ
また来年、食べたいなぁ( ´艸`)ムププ
9月の訪韓ではPOEMれなかったんで、是非ともリベンジせねば!でもピンスは終わっただろうしな~なんて思ってたところにワップル…この時間に…殺す気か!ってほど食べたいです。
何とか時間作ってPOEMると誓います!
リスト追加!
さやさん、お久しぶりです。
お身体は回復されてこられてますか?ご無理なさならいでくださいね。

冬ピンスも楽しみですが、やっぱり寒いから(笑)とってもおいしそうですねぇ♡さやさんはじめ、みなさんがオススメされてたら、間違いありませんねー☆
バナナもいちごも捨てがたい!!!
コーヒーはやっぱり、薄いんだろうなぁ(T_T)
食べたーい!!
食べ物にしか反応しなくてすみません(笑)

このワッフルおいしそー!!
いちごちゃんも登場するんですか??
期間限定??ここにも行かなきゃー(>_<)
さやさんの食べました!!レポ見たら
また食べたく(行きたく)なるんだろうなぁ。
楽しみにしてまーす!!
テンションUPのピンス&ワッフル!!
ピンスもワッフルも見た目もお味もバッチリで!!
また行きたいお店になっちゃいました(*^з^*)

(ゆ)さんもコメントされてますが、2人がめちゃくちゃ寒がりですからねー(笑)
きっと、普通の人なら暑かったと思われます!!
お綺麗!
真似っ子して行ったこちらのお店、私もお気に入りになりましたー♪
選手権ではピンスのかさが低くて残念な結果となりましたが・・・無念。

にしても本当にワッフルもピンスもお綺麗だこと・・・
確実に私のピンス作った店員さんとは違いますよねー!(笑)
ひー美味しそう!
ピンスとワッフル、一つに絞れなさそうなんで次はやっぱりダブルですね!
BBCからのコチラはやっぱり明洞朝ご飯コースの定番にします(´∀`)

次回は当たり店員さんだったらいいなーと今から願う私であります。
>にょんとりさん
でしょ、なんかランキングって判断難しいよねー。
内容が全く同じじゃないしね。
でも、いっぱい食べれてよかった、暑いけど、また来年もぜひ。

一応女子なので、、、1回の注文量は少なめでお願いします。爆
連日通ってくださいwww
ワッフルは別にいつでも食べられるし、夏までにも行くだろうから
朝ご飯or昼ご飯にでもどうぞー。
あ、この方の場合、おやつもしくは、デザートになるんだったwww
>(ゆ)さん
そうだった?
あの日は異常に暑かった気がするけど。。。
ピンス2つでもよかったけどなあwww

ほんと、ここ、あの方は次の訪韓でおひとりさますると思われ。
てか、私もストロベリーとバナナ半々のやつ食べたいー。
冬、、、きちゃいますねえ、どうしましょう?
>由華さん
やっぱそんな気がするよね??笑
私も他の方の記事見て、ん?って思ったことあり・・・。

ワッフォーサイズはあのお店と変わらないです、生地は
あちらが上かな?という気もしますが、圧倒的な差はないと思います。
人数多ければ、はしごするなり、食べ比べなりできるだろうし、
ぜひそのうちにー。

>sazaeさん
そうですねー、ピンスはもうないと思いますが(意外といえば出てきたりして?てか寒い?笑)

ワッフルはぜひ、いつもBBCになるので、こちらも覚えておいていただけるといいかと。
いいですねー、ソウル←
>pochi83さん
いつもありがとうございます!!
老体はなかなか回復しないらしいです(涙)

ワッフルもなかなかいけちゃいますよー。
これから美味しい季節ですよー。

コーヒーはアメリカーノにしたので、それなりですが、
普通にもあったので、一度お試しください。
私は薄い方が好きなので、韓国コーヒーOKなんですよねー。
>ゆずさん
いえいえ、ありがとうございますww

このワッフルもしっかりしてますよ、生地も十分おいしい。
いちごちゃんはね、ビジュアル(メニューお写真)で
たぶんノックアウトかと、そして、そこに半分バナナとか、
嬉しすぎますよー。笑

私はまだまだ予定なしなので、わかりませんが、どうぞ
お先でしたら感想教えてくださいねー。
>たかとろさん
うふふ、また、ぜひ、御一行様でどうぞー。
5人でもあのソファなら座れるんじゃない?
(って、次のことをもう計画してるけど、私が行くわけじゃないのに)

そんなに寒かったですかね?
ピンスさんは全然でしたけどね、あのくらいだったら、もう1つ
ピンス頼めば良かった気もします、ま、また来年!
>もりこさん
よかったですー、みんなでお気に入り♪

やっぱり私はいつもラッキーみたいですねー。
ビジュアル、きれいだと思いましたもんww

私も次回、こちらとBBCでイチゴワッフォーダブルで
頑張ってみたいと思います、むふー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール