【A.H.C】カーバーコリア&Asia Travel Diary特別企画・モニター募集♪
※たくさんのご応募、ありがとうございました。
13日23:59を持ちまして受け付け終了しました。


以下は過去記事です。

げっそりと疲れ果てて出張から帰ってきました~。
(見た目はかなりふくよかですがね~)

そしたら、ご褒美?が届いてました!!

いつもお世話になっているカーバーコリアさんからの
お届け物でした~♪

早速確認をすると、新商品がずらり~♪



で!!

突然ですが、新商品アイテムのモニターさんを
募集しまーす。

A.H.Cはエステティックコスメブランドとして日本人にも
ブランド名が浸透し始めていると思うのですが、まだまだ
知名度低めだそうで・・・。

カーバーコリアさんとしても、もっともっと多くの人に
アイテムを知ってもらいたい~っと仰っていましたので
急遽、私のブログでモニターさんを募集することに・・・。

と言っても、今回だけの単発企画で発送主は私。
私の手元に届いた新商品の中からレポをしていただける方を
募集するプチイベント的なものです。

今回は使用感をブログに掲載いただくことが条件となるため、
ブロガー限定イベントです、ブログされてない方ごめんなさい。

いくつか条件もついてしまうのですが、ご理解の上、ぜひ私に!
という方はお申込みくださいね~。

では、モニターアイテムです。

ahccapturem2.jpg
①新製品のシートマスク。
ブライトニング、ヒアルロニック、コラーゲン


定価W45,000(4枚入り)=1枚あたりW11,250(約1,100円)
3種のうちからランダムに2枚をお送りします。
※使ってみたい種類があれば、書いていただくことは可能です、
が、その通りお届けできるかどうかは分かりません。


ahcmascara1.jpg
②레드 AHC 내추럴 에센스 마스카라
ナチュラルエッセンスマスカラ
 1本 W22,000

ahcmascara2.jpg
自然で豊かなまつげに演出してくれる
ナチュラルエッセンスマスカラ

ahcglose1.jpg
③레드 AHC 립글로스 (OR01리치피치)
リップグロス(OR01リッチピーチ)

1本 W28,000

ahcglose2.jpg
リッチピーチというお色ですが、とってもきれいな
オレンジ色ではないかな~?(HPにてイメージをご確認ください


ahclip6.jpg
④레드 AHC 립스틱 (OR01 캐럿 오렌지)
A.H.Cリップスティック(OR01キャロットオレンジ)

1本W27,000

ahclip5.jpg

ahclip4.jpg
HPでお色確認してみてくださいね。


ahclip3.jpg
⑤레드 AHC 립스틱 (PK04 비비드 핑크)
A.H.C リップスティック(PK04ビビッドピンク)

1本W27,000

ahclip1.jpg

ahclip2.jpg
HPでお色確認してみてくださいね。

応募条件ですが・・・

1、ブログをされていて、定期的に記事アップされている
2、ブログ内に韓国コスメレポをある程度されている
3、ご自身でお試しいただき、商品到着後2週間以内に
  記事をアップしていただける
4、普段からAsia Travel Diaryをご覧いただいている
5、モニターとは関係なく今後A.H.Cを使ってみたい
6、商品詳細を記事でご判断いただける
  (ご質問はお受けしておりません)
7、発送までに少しお時間いただくので、
  じぃーっとお待ちいただける


・・・という方にお願いしたいと思います。

7項目全てに該当される方限定ですので、応募される前に
ご確認ください。

発送ですが、送料をご負担くださる方に・・・とかも
考えましたが、軽いものですので、エアメールで送っても
200-300円程度だと思うので、私が負担します。
そのかわり、お手紙も添えず、包装も商品にダメージが出ない
最小限にさせていただこうと思います。

こんな感じなのですが、体験されたい方いらっしゃいましたら
ぜひお願いします!!

コメント欄にて意気込みを書いていただくのは大歓迎ですが、
当選確約ではないので、ご了承くださいね。笑

お色も限定されているので、お好きな方がいらっしゃるか
わかりませんが。。。。。
A.H.Cがお試しできるチャンスですのでよろしくお願いします~。

モニター応募は締め切りました。

Asia Travel Diaryを応援してくださる方がいてくださり、
毎日応援クリックもたくさんいただいているので、A.H.Cの
モニター活動をさせていただいております。
いつも本当にありがとうございます!!

皆様のおかげで貴重な体験ができている感謝をこめて、
一部のアイテムですが、他の方にもご体験いただければと
思って始めた企画です、営利目的は一切ありません。

使ってみての感想は率直なご意見をいただきたいと思います。
いいところ、悪いところ、ぜひぜひお願いします!!

なお、シートマスクはお2人に、それ以外のアイテムはお1人に
お届けいたします。


<<追記>>
スミマセン・・・苦笑。
応募締め切り書き忘れてました~~~(汗)

長い期間を設定しても、お申込みって、ほとんどが最初の
3日に集中するので、キムタク誕生日を締め切りとしますね。
(ただ、私がキムタク好きなだけ・爆)

ということで、11月13日23:59(日本時間)までにします。

モニターをお願いする方は何らかの形で発表します。
(来週末くらいにはできると思いますが、スケジュールが
微妙なので、一応11月20日までには・・・ってことで)

ほぼ、即興イベントなもんで、あれこれ後追いで
ごめんなさいね~。


どうぞよろしくお願いいたします。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。
応援クリックもよろしくお願いします!!
  ↓こちら↓
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
携帯の方は↑、PCの方は↓からお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ




関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

はいっ!はいっ!!はいっ!!!
ここに書いても当選確約じゃないと言われても
そんなこと言われたら書くに決まってるでしょ~っ!!
11,250Wのシートマスク・・・じゅるっ。
A.H.C!!!
さやさん、お帰りなさい。
ぐったり、、、なのにいつもの更新。尊敬します(>_<)
(って前に鬼なコメントしたくせに、、、って聞こえてきそうですが)

シートマスク、リニューアルということですか??
大好きなA.H.C!!
私もこちらに書いても、、、と言われても書いちゃいます(笑)
立候補
立候補します!
どれが良いかは応募フォームがアップされるまで、悩んでみます。
でも、やっぱりマスク気になりますわ。
わたくしは…
A.H.Cにカラーメイクがあるの、知りませんでした!
可愛い~!リップアイテム、試してみたいので、応募しまっす(#^.^#)
はーーーーーい!!!!!
あたしもみなさんと同じく、当選確定じゃなくてもコメントしちゃいます!!(笑)
A.H.C!!!!!
心躍ります!!!!!

あっ、お帰りなさい&お疲れさまでしたー!!
おかえりなさいです~!
そして本当にお疲れ様です><
なんだか応募フォームが追加され、追記され、さやさんまだ起きてらっしゃる~(ノД`)
と得意のストーカーまがいです。
まさかキムタクの誕生日が締切になるとは思ってもみませんでした。
(爆)
本当にお疲れ様です!
おやすみなさいです~~~!
は~い!!
さやさん、お帰りなさい~(^o^)

今使ってる美容液に似てるシートマスクが候補にあって興奮しちゃいました!!
厚かましいのですが、私も立候補しますっ(*^^*)
>(ゆ)さん
くくくっ、両手あげてるところが想像できるwww

私もそろそろ使わなくちゃーです、どんどんお高くなるマスク。
財政がwww
>由華さん
どもー、ほんとに先週は違う意味で廃人でした(疲れすぎて)

シートマスクはリニューアルではなく、このタイプが登場です。
んー、リニューアルって、どの分のことなのかしら?
美容液タイプのはまた別にありますよ。

>もぐもぐさん
ありがとうございます。
抽選結果発表までお待ちくださいね。
>yochiさん
A.H.Cも幅広いアイテムおいてますよー。
ぜひチェックしてみてくださいー。
>たかとろさん
さすが、女王!!

好きですねーwww

発表までお待ちくださいねー。
>もりこさん
どうもありがとうございます。

応募フォームはね、なんか時間かかっちゃいましたね、今回。
疲れがピークな時はだめですね・・・。
3日でしめてもよかったんだけど、なんとなく拓哉♪でしたwww
>Megachiroさん
ご連絡ありがとうございます。

もともと出ていた美容液のマスクが出ました。
私も持っているので、相乗効果があるといいなーと思ってます。
今さらながら(笑)
ご無沙汰しています^^
今までカバーコリアって思い込んでました~(笑)
「カーバー」の文字を見てなじぇ?と思ったんですが、
改めてブランドロゴをみて「あっ」と気づきました~。
混乱を避けたいと思い、私も過去記事あわてて修正しましたっ。
ありがとうございます♪
さやさんもシャラシャラをはじめカーバーコリアのブランドを応援されているのは影からそっと見ていました^^ 良いアイテムたくさん紹介してください♪
>ジャヨンミさん
お久しぶりです~。
そうなんですよね、、、「r」がしっかりついてました^^;

カーバーコリア、はまると危険です、あれもこれもほしくて。
おかげさまでいいアイテムに出会えて、最近楽しんでます~♪
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール