【Royal Nature】ちょっとリッチに♪T-700ディープクレンジングソフトオイルジェル
いつもお世話になっているRoyal Natureさんから、
またまたモニターアイテムをいただきました♪

以前からとっても気になっていたクレンジングが我が家に♪

前回、ふき取るだけで洗顔要らずなクレンジング化粧水
お試ししたところ、とっても気に入ってて、違うタイプの
クレンジングも試してみたかったので、かなり嬉しい~❤


T-700 ディープクレンジングソフトオイルジェル
(商品詳細はこちらもどうぞ)

T-700ラインは江原道にある太白(テベク)の海抜700m地で
オーガニック栽培されたハーブを使って作られています。
Tはテベクの「T」、700は海抜700mを意味している・・・と
日本語のリーフレットにも書いてありました。

お値段がちょっとお高めですが、韓国産オーガニックハーブを
使用、他にも質の良い原料が使われていると聞けば、納得~。
自分で買うにはちょっと勇気が要りそう・・・との声もありますが、
私的には「こだわりの分かる方にプレゼントしたい~!」です。

rnt7dfsog3.jpg
商品説明や全成分が日本語表示なのもありがたいですよね。

rnt7dcsog2.jpg
ポンプ式なのも私個人的にはお気に入りな仕様。

主成分はラベンダー花水、マカダミアナッツ油、オリーブオイル、
ヒマワリ種子油で、こちらクレンジングだけではなくて、透明感、
保湿、角質ケアまでできちゃう優れもの。

・・・って、ところで、長く私のブログを見てくださってる方は
疑問に思われてるかもしれませんね~。

実はラベンダーって、私、あまり得意じゃないんです・・・。

なので、お試しする前はかなりドキドキでしたが、こちら、
ラベンダーよりもマカダミアナッツ油の香りが強いようで
ラベンダーはほとんど気になりませんでした。

ゆるいジェルタイプで使いやすいテクスチャ。
メイクもするっと馴染むし、洗い流しOKなのも

こちらもクレンジング化粧水同様、洗い流した後、
全然つっぱらないんです~

ロイヤルネイチャーさんのアイテムって、どれもしっかり保湿
してくれるので、これからの季節には使いやすいクレンジング
じゃないかな~っと思いながら、楽しく使用中❤

クレンジングは必要アイテムだし、今月お誕生日を迎える
お友達に、これ送ってみようかな~って思ってるところ。

今年に入ってロイヤルネイチャーさんのアイテムって
常に何かを使ってるんですが、「ハズレ」がないですね。
お値段もそれなりにするのでハズレてもらうと困りますが(笑)、
使っていて楽しいアイテムがとても多いブランドかと。

実は、お得にゲットしたものを含め、こっそり?温めている
アイテムがあるので、今年の冬も引き続き楽しく過ごせそう。
よかったら、また、レポご覧くださいね~♪

ROYAL NATURE日本オフィシャルサイト
http://www.royal-nature.jp/

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
携帯の方は↑を、PCの方は↓から応援の
1クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ



関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

本当
ロイヤルネイチャーさん、ハズレませんね。
クレンジングオイル、つっぱる?っと思いましたがこれはつっぱらないんですねえ。
こだわりのあるハーブ。違いが分かる女にはまだ遠そうです(笑)

ラベンダーは嫌いではありませんが、ものによってキツイと感じるものと良い香りと感じるものとがあります。
好きなハーブの香りなら結構香ってくれても嬉しいんですけどね~~
むしろマカダミアナッツ油とみると、食べたくなってきて仕方ないです。
あら!
オイルジェル~
使い心地はオイルよりジェルな感じでしょうか?
良さげですねー(´∀`)
そしてディープクレンジングなのにソフト(´∀`)素敵(´∀`)
ジェルは夏向きな雰囲気が多いので、これからの時期にピッタリなジェル、そそられますね~
クレンジングにはお金かけてよし。もりこ家訓が囁いております。
あ~
コレも買う時気になってたんです~。
ジェルだと薄化粧用なイメージがあって、でもオイル入ってるからディープにいけるのか~と。(普段そこまで厚化粧しませんけど(笑))オイルとジェルのいいとこ取りだな~と思ってました。

拭き取り使い終わったらこちらもチャレンジしてみたいです♪
>由華さん
ね、おかげさまで、私にはいい感じです。

私もイメージ的にクレンジングオイル=つっぱるのが気になるって
思ってたんですけど、これはそれがないんです。
私も違いがわかる女じゃないけど、でも、つっぱらないのは分かる(笑)

贅沢なアイテム、お誕生日に欲しいなーって思いました、ははは。
>もりこさん
取り出したときはジェル、顔に馴染ませるとオイルですね。
でも、べたべたする感じじゃないんです。
どこまでもwithジェルみたいなね。

もりこ家家訓の登場かと思いますwww

ぜひ~
>mihoさん
あ、あのページからご覧になると、隣に並んでますもんねww
私も化粧水の次にこれに目が行きましたよー。
そしたら、モニターさせていただけてよかったです~。

ぜひ、ふき取り終了後にご検討くださいね~。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール