【su:m37°】ロッテ免税店・インターネット免税店でお買い物♪
この間、お話していたもう1つの清水ネタが、こちらです。

今回初めて、ロッテ免税店のインターネット免税店を利用して
お買い物してみました~。

なぜなら、私はアシアナ航空では一般ステイタスのみでして、
20kgまでしか荷物を預けられないから、重たいものは空港渡しで
受領し、持ち帰りたいな~と思ってまして。
(。。。っと思ってたんですが、ロッテだと今でも市内店で
買ったものを空港でピックアップさせてくれるみたいですね。
新羅ではNGって言われたんですけどね~。)

プラス、今年に入ってからだったかな?!
インターネット免税店での会員枠が「優秀会員」になってて、
お得に購入ができるようになってたんです~。

ということもあり、市内で免税店には行かず、空港で
ピックアップして持ち帰ってきました。

あとね、市内店になくても、インターネット免税店にのみ
取り扱いあるブランドもあったりします・・・

が、今回はスムのみ。
(といっても、これがいいお値段するんですよね~)

sumlotte6.jpg

ウワサの(笑)LOSECセラピーアイクリーム企画セットと
クレンジングウォーター、赤い箱はタイムエナジーの
セットで、購入金額別のプレゼントです。


中身は・・・

sumlotte5.jpg

新製品のLOSECセラピーアイクリーム現品に
クリームのミニチュアと、非売品のナイトパック。

こちら、免税店での販売価格USD150なんです。
単品でも同額なので、アイクリームとしてはテルビナ級
結構いいお品物なんですよね。

だから、私的には清水ダイブ。
企画セットがある時に購入できてよかったです。

sumlotte3.jpg

日本語説明もついてるから、ありがたい~。

もう1つは、こちらも8月に買う買うって言いながら
免税店行かずで買いそびれていたもの。

sumlotte4.jpg

クレンジングウォーター。

ロイヤルネイチャーのクレンジング化粧水がとっても良くて、
お気に入りなので比較してみたいと思って購入。

インターネット免税店なら積立金もたまるので積立金も
購入時の支払いに充てることもできるし、イベントで
もらえる積立金もとても多いので私は今回かなり激安で
入手してきました~。
イベントで積立金w30,000もらえたのが大きかった。

インターネット免税店のネックが全部韓国語であること。
利用ガイドは日本語で作られているんですけど、実際の
購入ページは日本語がないんですよね。

翻訳サイトを駆使して利用したとしても、途中画面で
POP UPが出てきたり、クレジット決済なので、ちょっと
ハードルが高くなってしまうかもしれません・・・。

あと、クレジットカードは3D認証対応のもののみ、とか、
制限があるので、熟読した上での利用になりますね。

韓国語の読み書きが出来る方なら、お得に購入できて
空港受け渡しなので重量の心配もないのが便利ですが。

購入画面がまだ韓国語しかないので、詳しい利用方法は
ご自身でご確認くださいね。
(ご利用は自己責任でお願いします。)

サイト:ロッテ免税店・インターネット免税店
利用ガイド(日本語):ロッテ免税店ショッピングガイド

個々の使用レポは後日改めて~。


今日もご覧いただき、ありがとうございました!!
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
携帯の方はこちら↑、PCの方はこちら↓より
応援クリックお願いします~。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ



↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして応援いただけると
嬉しいです!私が喜びます(笑)


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

うわん!
もう一つの清水はこちらだったんですねえ~~
何て素敵な!!
LOSEC、輝きを放ちまくってますね。
お高いアイクリーム、良い仕事してくれなきゃ困りますが、とっても良さそう。

クレンジングウォーターも気になります。
ロイヤルネイチャーのも良さそうでしたもんね。これは比較が気になる。
って私、さやさんのチョイスを気になってばっかですよね(笑)

インターネット免税店。。。
私には利用できる日はくるのか。。。?!!
言葉の壁を越えられる日がくる気配がございませぬ。
Losec!
清水とおっしゃっていたのは、こちらだったんですね!
テルビナ様も神々しかったですが、こちらも輝いていますね~^^
后が宮中処方なら、Losecはローマ帝国皇室の秘法とは・・・コンセプトからしてスケールの大きさが違いますね。

そして、クレンジングウォーター、私も実は密かに狙っていたのです。
ですが金浦空港内の免税店には置いてなく、買えなかったんですよね(>_<)
この飾りのないとことんシンプルな形状で、どんな洗い上がりが待っているのか・・・レポの方も楽しみにしております♪
>由華さん
はい、そうでしたー。
よくよく考えたらテルビナよりもお高いこちら。
勝負してみたくなりますよねーwww

クレンジングウォーター、まだなので、そのうちにね。

ネット免税店、しばらくはまるかも~♪
>イズさん
はい、買ってしまいましたー!!

ほんと、どちらも使うのが楽しみです。
まだ、撮影もしてないので、そのうちにー。ww
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール