【A.H.C】新登場!INTENSE CONTOUR HD CUSHIONがめっちゃイイ~♪
カーバーコリアが手がけるエステブランドA.H.Cからも
クッションタイプのアイテムが登場しました~!!


A.H.C INTENSE CONTOUR HD CUSHION
인텐스 컨튜어 HD쿠션SPF50+/PA+++
 定価W31,000

1回のタッチでシワ、毛穴をカバーし、強力な紫外線から
守ってくれる美白、しわ、紫外線カットの三重機能性
マルチクッションBBだそうです。

ahccchd2.jpg

「汗と皮脂に強く、テカラず、しっとり、華やかな肌を
維持してくれるマルチクッションBB」って書いてありました。

期待大~♪

さらには箱の裏に「優れた密着力とカバー力、保湿持続力で
欠点のないしっとりと輝く肌を作るマルチクッションBB」
って書いてありましたよ。

商品褒めすぎでしょ?ってツッコミたいくらいに
絶賛(自画自賛?)アピール満載なアイテムです。(爆)

早速お試しを。。。

このコントゥアークッションは2色展開。
私は23号のナチュラルベージュを選びました。

ahccchd3.jpg

パクトのデザインが他社に比べて地味ですね・・・。

中は他社同様、パフ+中蓋つき。

ahccchd4.jpg

使用する際にこのラベルをはがします。

ahccchd5.jpg

開封した時はクッション部分、まだ真っ白。

では、お試しを・・・。

ahccchd8.jpg

パフで押すとすぐにじゅわーっと。

ahccchd9.jpg

パフにとったお色を見て、「うわっ、濃い!」って
思ったんですよね、そう、見えますよね??

パフで見る感じ&クッションのお色を見ると、かなり暗い
印象です、が、これが肌に乗せると、あら~~~!!

23号のナチュラルベージュ、私の肌色にすごく合うの。
これは驚き~!!

ファンデみたいに「塗りました」ってのではなくて、
とにかく肌色にぴったり~、でも、元気な肌に見える
って言う感じかな。。。

スムを初めて使って感動した印象に近いです。

スムやIOPEのクッションファンデと違うのは、こちら、
水光(ムルグァン)具合が控えめかなっと感じる点。

クッションファンデにするとテカテカしている感じがして
なじめないって声も聞きましたが、これは程よいんですよ。
すごーく自然な仕上がりが超お気に入り!!

カバー力は私には十分、がっつりでもなく、ついてないほど
でもないので、これまたちょうどいい感じ♪
(隠したい物が多い方だったら、足りないかも・・・)

この間、A.H.Cの絶賛パクトをレポしましたが、
そのベースに使っているのが、これなんですよね。

間違いない組み合わせだと思える仕上がりですよ。
メイクが楽しくなります~。
時間が経っても崩れにくいのも◎~。
褒めすぎてると思いますが、褒め過ぎたくなるくらい
私と相性ばっちりだったので~♪

IOPEの使用感と同じではないので、どちらも好き。
これまたどちらが上とか下ではなく、両方好き。
気分で使い分けします~。

ちなみに、このアイテムはW31,000で単品売り、リフィルは
別途W16,000で販売だそうです。

最初だけお高くなるけど、後はリフィル購入だったら、
他ブランドと変わらないので、私はリフィルで継続使用
するつもりです~。

A.H.C、やっぱりはずさないですねー。
まだまだ開拓しなくては!!

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

こちらのアイテムはShara Sharaで購入できます。
全店で使えるクーポンがありますので、有効活用しましょう!!
印刷をお忘れなく!!
newcoupon.jpg

お買い物の際には、こちらを印刷の上、ご訪問くださいね。
画像をクリックすると拡大画像ページに飛びますので、そちらで
印刷が可能です。

応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

ほほう
褒めすぎですね!笑
最近ツヤツヤ肌にもちょい飽きつつあって、周りの友達もそんなこと言ってました。
と、そんなところに良い商品が!
確かに凄く濃く見えますが、濃くないんですねー(*^^*)
とりあえず私はパクトが欲しいです。
そしてほんと、ちょっと、地味ですね(笑)
お、またA.H.C.ですね!
さやさん、おばんです、
横浜は台風接近でそこそこ雨降っております。

実は私も水光肌ちょっぴり苦手でしたので
これ気になります~
また、A.H.C. なんですね、試してみたいけど
いまのところ、通販じゃ買えなさそうですよね・・・・
自分的にはIt's SkinのデスカルゴBBがまさに
自分の肌色に馴染んで(馴染みすぎ感もやや
ありますが) ^ ^; 肌色がきれいになった感じ
なんですよ!
うーん、しばらくは、さやさんのレポ読ませて
頂いて想像するしかないかな(笑)
テカテカ控えめ
うわ~、これも気になるなぁ~♪
テカテカ控えめってところがいいなぁ~♪

見た感じ濃いなーって思ったんですが、さやさんのお肌にピッタリなんですね!!
21号はどんな感じかなぁ~。
気になるぅ~!!!!!
あら!
あらららら!
さやさん大絶賛・・・
クッションファンデ、そろそろ記事あげようと思ってたのですが、これまた気になる~!
テカりっ子の私にはそれくらいが良さそうですね~
「間違いない組み合わせ」そそられ過ぎます(笑)

なんかもうシャララdayに合わせて飛びたくなりますね(笑)
クッションファンデはまだIOPEしか使ってないので、次の購入までにまだまだ出てくるであろうブランドやバージョンが楽しみです^^♪

開拓楽しみにしてます(´▽`)←完全にお任せです♡
>yukaさん
いいんです、大好きだから♪

機会があれば、手にしてみてください。
きっと今までのとは違うなーって思っていただけるかと。
>boboさん
水光肌、やっぱり苦手な方って多いですよねー。
私はそれはそれで好きですが、こちらを使うとこれも
またいいじゃなーいって思えて。

確かにまだネット購入は難しいかもしれませんが、そのうち
QOO10とかで出てきそうな気がしますよー。
>たかとろさん
これは、過去に使ってきているクッションファンデとは
違いまして、これ、なかなか好きかも。
特にこの季節には。

21号はとてもきれいらしいですよ。
そろそろご決断ですか?笑
>もりこさん
ふふふ、すいません。

お、そろそろもりこさんも登場なのですねー。
好みが分かれるアイテムだと思いますので、ぜひ
もりこさんレポも楽しみにしています。

シャララデーに合わせた訪韓なんて、なっかなかできず、
当面予定なさすぎてつまんないですw
わあ!
さやさん、こんにちわ!
ソウルレポ、楽しませていただいております~!
いつもありがとうございます!


AHCからもクッションファンデが出たんですね~。
さやさん絶賛だと使ってみたくなっちゃうよ~もう、この宣伝上手!!!(笑)

私はただいまアモパシのクッションCCを絶賛使用中なのですが、あー、次のソウルでは
絶対これも買っちゃうな(笑)
お色は2色展開ですか?
クッションファンデのツヤ感やしっとり感は、乾燥がちになる冬場のほうが夏よりも
効果的かも~なんて思ったりもしつつ。
お金には羽が生えてますねえ(爆)

スムの新製品使用レポも楽しみにまっています!
>ちゃやさん
こちらは2色展開でしたよ。
私はナチュラルベージュです。
使い心地が思った以上に好きで、これ、すぐなくなりそうですww
買いに行かなくちゃ。

スムはそのうち、開封しますねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール