【ISA KNOX】テルビナゴールデンクリームについてきたおまけアレコレ~♪
ちょっぴりお高い新製品を買ったばっかりに
引っ張りまくってすいません(笑)。

過去レポはこちら。
【ISA KNOX】2013/10ソウル・ホームプラス合井店で買ったもの~♪
【ISA KNOX】テルビナ・ザ・ゴールデンクリーム企画セットの内容~♪

豪華企画セットに加えて、更にもらっちゃった
アイテムのご報告です。

私が「買ったよ」レポをしてから、同じ企画セットを購入
されてる方からご連絡いただいてますので、お互いに
戦利品(更なるおまけ)は気になりますよね~。

あと、購入金額も・・・。
私たちが購入した翌週も、某マートではセール開催中で
見事にお安くゲットされた方もいらっしゃいますしね。

では・・・まず、購入品。
isaknoxhp1.jpg
テルビナ・ゴールデンクリーム(新製品)企画セットと
O1エッセンス(エッセンスは20%オフのセール中でした)。

この時、10万ウォン以上購入すると、テルビナの
スペシャルキットが3箱もついてくるイベント中。
tervinass1.jpg

中身は愛用中のテルビナ5点セット×3箱。


だったんですが、お連れ様が10万ウォン超のお買い物を
されてて、合計6箱必要だったのに、店頭には5箱しかなく。

購入金額が23万ウォン超だった私は特別にこちらが
1箱代替品として、ついてきましたー、ラッキー
terbinabss1.jpg

中身は、こちら。
tervinabss1.jpg
これまた愛用のバランスソリューション♪
80mlの贈呈用サイズをいただきましたん♪めちゃ嬉しい~。
(ゴールデンクリームの企画セットにも同じ物が1本
入っているので、しばらく現品買わなくていいほど♪)

これだけでもウハウハしちゃいますよね、愛用のテルビナが
どどーんと出てきましたから♪

なのですが、太っ腹なお姉さん、まだまだ~(笑)

isaknoxpcc1.jpg
ISA KNOXのパーフェクトマルチクレンザー(現品)。
評判がいいアイテムなので使うの楽しみです。

cathyccc1.jpg
キャシーキャットのプログラミングCCクリーム(現品)。
お色はグリーンベージュ、とっても肌馴染みがいいので
こちらもこれからがんがん使ってみます~。

isaknoxgolden1.jpg
現品買ってるテルビナゴールデンクリームのパウチも
どどんと袋に(笑)。旅行用に助かります~♪

最後に、ラクベルのシートマスクも。
lacvertm1.jpg

現品も十分大きな企画セット(箱)でしたが、
おまけだけでもう1袋になっちゃうほどの量。

お姉さんありがとう~ 

担当スタッフさんによっても対応が全然違うし、セールの
タイミング、割引率もその時々で変化してますからね。
同じアイテムを買っていても、もらえるものの差がつくのは、
よくあることですよねー。

このレポをご覧になってお店に行かれて、全然違った~
ってことがあっても、ご了承くださいね。

「私はこんなお買い物したよ」ということで、この記事を
ご覧いただければ~と思います。

そうそう、肝心なお値段ですが、私が購入したホームプラス
合井店では「ゴールデンクリームは新製品のため、20%オフ
対象外」と言われ、そのかわり「一律3万ウォンの割引がある」
とのことだったので、20万ウォンで納得購入してたのにですね。

翌日、たまたま訪問したロッテマート・ソウル駅店では同じ
クリームがしっかり20%オフになってて、W184,000なり~。

え? 私、失敗??? 

でも、もう、この段階では差額をどうしろとも言えないし、
ホームプラスのお姉さんも感じ悪い方ではなかったので
これでよしとしました(おまけいっぱいもらったしね)。

ロッテマートでW184,000だったから買ってきたよ~という
ご報告を数名の方からいただいてますので、ショックはもう
通り越しております(笑)。
何事もすぐに飛びついちゃいかんって教訓ですよね~(慰)。

ってわけで、ほんとにタイミングなので(特に、毎週セールを
行ってるわけではないですからね)ご自身に運があることを
祈って、訪問するしかないですね~。

割引がないなら今回はやめておこうっていう選択肢も
あるでしょうし、何が何でも買いたい!って方は23万ウォン
出しても、企画セットは十分価値のある内容ですよー。
今後もずっと企画セットがあることを祈りたいですね。

今回の清水ダイブなこのザ・ゴールデンクリーム、
そろそろ開封しようと思ってます。
使用レポは年内にはできるかな~? するかな?!

実は、もう1つ、清水ダイブしておりますので(爆)
そのうちにレポすると思います~

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

清水ダイブが好きな方も、呆れちゃう方もぜひぜひ
応援クリックお願いしま~す 
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!


감사합니다






関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

すごーーーーーい!!
さやさん!
何ですか!!?
貰いすぎちゃいますかーーー(笑)

割引のことはショックですが、きっとオマケを見て羨ましいーーーってなってる方もいらっしゃるかと。
私もこんなオマケにあやかりたいですが、そんな清水の舞台に立てる日はまだ先でしょうw

で???
他にもあるんですか?(笑)
もーさやさんったらー
と言いながら楽しみにしてますよん
クレンザー
何かはわからなかったけど、なんか大きいの入れてもらってるのは目撃してましたwww
確かにお値段だけでいくとホームプラスの方が少し高かったけど
いただいているものやしていただいたサービスを考えると気にならないですよね。
このセット自体が定価であってももともとすごくお得なものだし♪
私も年内には…と思ってますが、限りなくお正月に近い年内に開封、だな。
継続使用レポ&もうひとつのダイブ品レポ、楽しみにしています^^
No title
こんばんは~
割引もオマケもすっごーーいっ!!さすがだわーー!!!

出発前にレポ拝見できてモヤモヤすっきり(笑)
レポ、ありがとうございました(o^ ^o) /
ロッテマート、ソウル
今夜行ってきましたが
まったく割引なく23万ウォンと言われましたよ
しかしそれだけ値札ついてなくて
あやしさ満開
だからなくなく買わず。
神様が私に買うなということですかね。
超豪華!!
現品も豪華ですが、それよりオマケのほうがかなり豪華ではありませんか?
O1エッセンスこれ私も凄く好きです。ちょっとトロミがあるけど最近ではこれが一番いいかも(^^)
早く現品の使用レポを聞きたいです。
うふふ
私も、さやさんの後に続けで、清水ダイブしましたよ。
こちらにも、自慢の品がおまけについております。
早くUPしたいけど、UPする順番がありまして、
来週あたりになるかと・・・。よかったら覗いてみてくださいませ(^∇^)
豪華です!
ゴールデン購入報告シリーズ、続き楽しみにしておりました♪

企画セットの中身も素敵でしたけど、このオマケも豪華です~。
バランスソリューションなんて、企画セットのを合わせると現品より多いですよね。笑

その時々によって、値段も特典も違うので本当に行った時の運次第ですよね。
予想できないことが起こるからこそ面白いですし、他の方たちの報告も様々なので見ていて本当に面白いです^^

そして、もう1つの清水さんも楽しみにしていますw
>由華さん
私しか見てないと、すごいって思うでしょ。

でもね、私以上にお安く、あれこれもらわれてる方が
複数いらっしゃるのよー。

だから、戦利品部門では、私、1位にはなれないのよー。笑

ってくらいに、ほんとにマートは大盤振る舞いでした。

清水もう1つは、そのうちにね。
>(ゆ)さん
すいません、いただきました。

が、今となっては(ゆ)さんが羨ましいやら恨めしいやらwww

ほんと、次、こういうことがある時はじーっくり研究して
それからにしないとね。。。
ま、諦めつく額なので、今回はもうこれで。。。

もう1つのダイブ、やっと撮影したので、そのうちにー。
>ソヨンさん
こんばんわー。
楽しんでますかー?笑

まねっこするのかどうか、私が楽しみです。
ご報告待ってます♪
>ぴよぴよさん
あら、そうなんですねー。
先週まではまだ割り引きあったみたいなんですが、、、

まあ、お試しもされてないので、いきなりこれで
なくてもいいのではないかな?という気がしますよ。

神様の思し召しかと・・・笑
>koharuさん
そうなんですよねー、新製品記念であれやこれやと。
韓国だとたまにありますよね、笑っちゃうおまけの量。

01エッセンス、これ、リピですよ。
もう、前に購入して、さらっとレポあげてますよー。
あたしもかなり気に入ってます。
>もぐもぐさん
あら、、、ってことは、私以上のおまけGETーって感じですね。

大丈夫、私は同行友人が私以上のおまけをもらってるの
目の前で見てますから、、、もう凹まないので。笑

ゆっくりお邪魔しにいきますね。

>イズさん
ありがとうございます。

ほんと、バランスソリューションは、O1エッセンスの在庫もあるし、
半年以上買わなくても大丈夫そうです~。

マートのお買い物って、運ですからねー。
私、楽しかったことしか書いてないですけど(笑)、後になって
えー、損した!!って体験いっぱいあるんですよー。
この夏、特に凹むお買い物続いてましたから、、、誰にも言ってないですけど。

次のダイブは、恐らく、ああって感じかと。
また、よかったらご覧くださいね。
やっぱり⁈
やっぱり買っちゃいました♪
さやさんの真似っこして合井店に行ったのですが在庫無くて(T_T)そうなるとグラグラにスイッチ入りますよねww
蚕室店で見つけて即買い。おまけとしては韓国語分からない事もあって、少なかったと思いますが、買えたことに大満足♥︎今年のご褒美にしました。だからもう、さやさんの清水レポは読みませんから(^^)ウマウマだけにします♪
ふふふ
影からこっそり楽しませていただきました~
表に出たところで引っ込んでろ!レベルの私なので(なんてったって体育館の舞台♡(爆))

私としては現実的に(笑)O1エッセンス20%引きが良いです~(´▽`)
使ってみたいので♪
とは言え企画セットって飛びぬけてるなぁ・・・と一度は体験したくウズウズしちゃいますね(笑)

皆様同じの買われている方が多く、ホントおまけや割引率にめちゃ違いを感じますね~
こればっかりは運・・・と語学力?(笑)なので、私も出来る事から・・・語学頑張ります~(笑)

もうひとつの清水ダイブにもワクワクです♪
No title
いや~、なんかもう、なんていうか・・・
開いた口が塞がりませんよ。

こんなに豪華なオマケまで沢山付いてくるなら
どんどん清水ダイブしちゃってください~。

清水ダイブのレポは、とっても楽しいです^^
>fuukoさん
あら、わざわざ合井まで訪問されたんですかー?
在庫がない、、、たしかに、あそこはあまり規模が大きくなくて
在庫少なめなような・・・。
言えばだいたい翌日OKみたいですけどねー。

その後、蚕室ですか? アクティブですねー、尊敬。笑
これ、じっくり試してみてくださいねー。
>もりこさん
ご覧いただき、ありがとうございますwww

ほんとに、マートも担当者も違うとこ行けば違うこと多々。

どっちかといえば、あたし、これでも不作でして。

お連れ様の豪華さが羨ましかったー。
>こころさん
ありがとう?でいいのかな?ww

ほんと、うはうはなお買い物は楽しいですねー。
しばらくコスメは控えめに・・・がんばりますw

ソウルに行かなきゃいいんですよね、うん、そだそだ。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール