【ISA KNOX】テルビナ・ザ・ゴールデンクリーム企画セットの内容~♪
前回のレポ「【ISA KNOX】ホームプラス合井店で買ったもの~♪
の続きです。

テルビナから素敵な素敵な新商品が出ましてね。
「さあ、買いなさい」と言わんばかりのタイミングで
しかも、新発売記念の豪華な企画セットで登場~。

そりゃ、買っちゃいますよね。ねぇ。。。

「とっても高いんだけどね」 


箱もゴージャス、さすがテルビナ。

ではでは、やーっと次に進みます。
お待たせして、ごめんね~(笑)。

企画セットの中身を公開しますね~。

isaknoxgoldenc2.jpg
箱の中身に番号を振っていない物が現品。

テルビナ・ザ・ゴールデンクリーム

isaknoxgoldenc3.jpg
테르비나 더 골든 크림 現品60ml。

お値段なんと、W230,000!!!(約21,200円!)

わー、こうやって計算するとやっぱり高いわね(爆)

しかし、今回は、それでもよし!と思えるほどの
充実企画セットだったから。

では、企画セットのお得な内容を検証?します。

1、テルビナバランスソリューション 80ml
(現品は120ml入り、W80,000)
2、テルビナリペアアンプルオイル 15ml
(現品は35ml入り、W98,000)
3、テルビナハイドレイティングソフナー 25ml
(現品は150ml入り、W65,000)
4、テルビナハイドレイティングエマルジョン 25ml
(現品は150ml入り、W70,000)
5、テルビナルミエールホワイトアンプル 10ml
(現品は10ml×3本入りでW210,000)
6、テルビナ ザ・ゴールデンクリーム 15ml
(現品は60ml入りでW230,000)

番号つけるの忘れたけど、オイルの横についてるスパチュラ、
ポイントマッサージスパチュラになっています。

というのが企画セットの内容。

さらにお得感をたっぷり感じたいので計算を(爆爆)

テルビナバランスソリューション 
 80ml=W53,333相当!

テルビナリペアアンプルオイル 
 15ml=W42,000相当!

テルビナハイドレイティングソフナー 
 25ml=W10,833相当!

テルビナハイドレイティングエマルジョン  
 25ml=W11,667相当!

テルビナルミエールホワイトアンプル 
 10ml=W70,000相当!

テルビナ ザ・ゴールデンクリーム 
 15ml=W57,500相当!

しめて、W245,333相当額のおまけつき~!!

って計算になるわけです。

クリーム現品1個分より、豪華なおまけです。

だからねー、どうせ買いたいなら、この企画セットが
あるうちに・・・と思っちゃうわけです。
消費者の心をわしづかみなISA KNOXですよねー(笑)。

さらに!!

新発売記念割引!!がマート内のISA KNOXでは
展開されていて、この企画セットが20万ウォンで購入
できるイベントをしていたんですね。

そりゃ食いつきますよね・・・・・。
(しかし、更にお得な後日談があるので、第3弾に続く)

企画セットを見せつけられたら、なんだかもう
頭の電卓も壊れ気味で「ジュセヨー」って言ってました。

初日にO1エッセンスを予約した時にもらったサンプルで
試していたこともあったから、迷いはなかったですよー。

そして、この後、続々と続くおまけパラダイスが
待っていたのでした。。。

つづく・・・・・ 


スイマセン、、、ただの道楽買い物レポなのに
引っ張りまくりで。第3弾で完結する予定ですので、
また、見てくださいね~

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

続きが楽しみな方はぜひとも応援の1クリックを
お願いいたします 
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!




関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

めっちゃ豪華!!
クリームお高いなぁーって思って見てたんですが(笑)
おまけもこんなに豪華!!だったんですね!!
あたしはみなさまのお陰で、お高いクリームのサンプルもらえてラッキーでした!!
ありがとうございました(*^▽^*)
計算
見たら、なおさら買ってよかったと思えるぅぅぅ~~~♪
私、本当にしばらく現品買わずに過ごせると思います(笑)
第3弾も楽しみに待ってま~~~~す^^
グラグラ
このタイミングでupされるなんて!
明日から行くんですから^^;マート巡りしちゃいそうです。
豪華すぎておまけの域超えてますね(@_@)
そのタイミングに出会うさやさんもスゴイですけど(*^_^*)
オトク~\(^_^)/
23万ウォン~2万円越え~!(゜ロ゜;て
思ってしまったけど記事を最後まで読んだら
お得感ありありですね。

しばらくやってるかなぁ
ホームプラスいこっかな。
あ、~しかし私しゃべれないやん!ハングルが。
来週ソウル行ってきます。(*^^*)
私も
ぎゃ!高い!

と思いましたが20万wでさらにそれ以上のオマケときたら、、、
清水常連さやさんでなくとも食いつきますよねぇ(笑)
1+1とかでなくて、他にいろいろ試せるのが良いですよね(^∇^)

最終章、楽しみにしてます〜o(@^◇^@)oワクワク
私も同じのGet!しました・
初めまして。こんにちわ。
いつも、楽しく拝見してます!
私もこの間の旅行で、同じもの(エッセンスも)をGetしたので、思わずコメしちゃいました~
金浦のロッテマートで購入したんですが、私もミラクルが起こって、w160,000くらいで購入できました~♪ ホント、素敵でお得なセットですよね!!素通りできませんでした。笑
食いつきますよね♪
第二弾、楽しみにしてました^^
企画セットのバランスソリューション、サイズが大きくておまけと思えないです。笑
企画セット内容の計算、私も思わずしてしまいますね・・・現品のみを買うだけと企画セットを買った場合の金額の差、この計算は重要です・・・!

私も清水の舞台から飛び降りたレベルを超えた買い物をしてしまったのですが、やはり企画セット内容がとても充実していたので、後悔していないです。笑
Dive off KIYOMIZU
飛び込みましたね〜(*≧▽≦)ノシ))

現品以上のおまけ♪
素敵過ぎ(*≧艸≦)

テルビナは高いので、もっぱらサンプルポチッとな〜ですが、本当にいい仕事しくれますものね‼︎
しかもゴールド♪
使用れぽ、楽しみにしてますね(´∀`)
>たかとろさん
クリーム単体だとちょっと考えますが、この企画セットなら
十分もととれてる気がしますよー。

いっぱいゲットできたんだから、ちゃんと使ってくださいよ。
10個もあれば(笑)このクリームのよさが十分分かるかと。

なんなら、いつでも背中押すのでご連絡ください。
>(ゆ)さん
(ゆ)さんの年齢なら要らないと思うんですが、まあ、
予備軍ってことで早めのケアしておくのもいいかもですね。

安いのが買えなくなっちゃうけど。

ISA KNOX行く時はまたご一緒に~。
>fuukoさん
え? 今頃ソウルなんですかー?
戦利品会えました??

お帰りになられての報告待ってますね。
>ぴよぴよさん
はい、これは他のあれこれついてる分お得でした。

まだしばらくあるとは思いますが、その前にぴよぴよさん、
おうち在庫が心配です。。。
先入れ先出ししてからでもいいと思いますよー。

マートのISAKNOXならどこでもあるんですが、日本語は
通じないので英語で頑張ってみてくださいー。
あ、おすすめしちゃだめなんだった(笑)
>由華さん
40過ぎるとお金かかるのよー笑

由華さんはまだ要らないけど、お母様なら要るかも。

最終章は、まあ、人それぞれだからただの記録ということで、
そのうちアップしますねー。
>まぢさま
はじめまして、コメントありがとうございます。

マートでのお買い物、1度おいしい体験するとやめられなくて。
結局今回もダイブでしたww

近々使おうと思いますー。
>イズさん
いつもありがとうございます。

これね、バランスソリューションに惚れたの、間違いないですw
そして、また次でびっくりがでますけども。笑

ほんと、お得って思えるところが女性心理をついているってか、
原価はどうなんだ?とも思ってしまったり。
そして、結局散財する私なんですけどね。
>みとさん
はーい、そうなんです。

今回は大物狙いの旅でしたからね。
まだ、出ますけどねww
皆さんの知らない世界~(爆)

みとさんもまだまだお若いのでテルビナじゃなくても
いいと思うんだけど、、、でも、お肌に合うなら少し高くても
買ってしまいますよねー。
私の場合は若くないので絶対ですしね。笑
おまけって・・・
おまけって、現品の値段超えるもの??

もう、おまけの定義がおかしくなっちゃいそうですね。
しかもこんな綺麗に、真っ白いお布団にのせられたら、見ているだけで夢心地ですよぉ。
No title
さやさん、こんにちは。
クリーム単品は超高級で購入ためらいますが、この金パケの企画セットだと凄いお買い得と思えてしまいました~!
おまけの魔力って怖いですね(笑)
40過ぎる私はこういう高級ラインに頼りがちで…
テルビナとも相性がイイみたいなので、私も現地で購入したいです。
ドキドキ価格ですが、時期がずれてもこのような豪華ありますように♪
>こころさん
それがビバ!韓国!ではないですかね?

ほんとに原価って、どうなの?ってお聞きしてみたい。
そして、この後、まだまだパラダイスがあるんです。笑
>hiromiko.jさん
そうなんですよ、単品だと悩みますが、これ見たら、ジュセヨでしたww

これね、今後、単品になったら一気に買う気力が失せますよね。
どうしましょう???笑

ぜひとも、豪華企画セットの間に入手していただきたいですね。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール