【李恵卿エステサロン】明洞でお手軽に♪お得に♪エステ体験♪
先日のソウルでお世話になったエステサロンのレポです。

実は今回、ユートラベルノートさんからお話をいただき、
モニター体験をさせていただきました♪

ユートラベルノートさんといえば、今では世界中の情報発信を
されてますが、オープン当初は韓国のみの情報サイトで、私、
実はサイトが出来た頃からの古株?ユーザーなもので^^;
ありがたいお話をいただきました。

訪問したのは、明洞にある
「李恵卿エステサロン(足・全身・フェイシャル)」さん。
(最近↑の店名に変わったそうです)

移り変わりの激しい明洞で長く営業されているエステですから、
定評がありますし、安心できますよね。

場所もロイヤルホテルのお隣のビルってな、とってもわかりやすい
立地で旅行者でも迷うことがないですね。
有名な神仙ソルロンタン明洞店の真向かいに位置するビルの6階。
(外観撮影忘れてしまって、ごめんなさい~)
オリーブヤング明洞本店とシティバンクの間(奥)から入ります。

で、いきなり店内のお写真(笑)。

こちら、石膏パックのコースが有名らしくて、待合室には
たくさんのお面(じゃないけど・笑)がおいてありましたー。

皆さん、思い思いに感想を書かれていましたよ~。

石膏パックのコースも気になりましたが、私たちは
ユートラベルノート限定!な、とーってもお得な
コースを体験させていただきました。

しかも、サービスでアンプル純金マッサージまでつけて
くださいまして、至れり尽くせりの大サービス♪

この純金マッサージ+毛穴縮小ケアを一緒に行うことで
相乗効果があるらしく、新しいプログラムも計画中とか。

leefoot2.jpg

まずはロッカールームでお着替えです。
施術ベッド数も結構多くて、同じ時間帯に日本人の
利用者さんもたくさんいらしてました。

leefoot3.jpg
まずは、アロマフットスパから。

leefoot4.jpg
このフットバス、韓国の高級サロンでよく見かけます。
ものすごく気持ちよくて、ここだけで眠れてしまう(笑)。

続いて、施術はこちらのベッドで。

leefoot5.jpg

まずは背中のマッサージから。

ここのベッド、顔の部分がくり貫かれていなくて
姿勢が苦しいのかと思いきや、見事な技で右左向けて
施術してくださるので寝ていて苦しいってことがなく。

すぐに違う世界がきていたような(笑)

力加減も私にはちょうどよくて、ごりごりがちがちな体が
するーっとほぐれていきました。

その後、足マッサージ。
旅行中は歩きまくるので、痛気持ちいいマッサージが
これまた違う世界に(どんだけ寝てるんだ?)

私たちは毛穴縮小のコースだったんですが、プラスして
金箔を貼り付けて行うゴールドマッサージもしていただき、
顔パックの間に足はパラフィンパックからエアマッサージまで
ついてくるので、全身くまなく癒されます。

午後のお昼寝にはもってこい?な内容ですよね~。笑

で!! 130分の予定が終わってみたら200分!!驚
ゴールドマッサージがプラスされた分、長かったです。
(決して放置されてて時間が過ぎたわけではないですよ。)

書いてある施術時間ぎっしりしてもらえるので、施術後の
お化粧タイムなどを含めて、30分~1時間程度は後に余裕を
持ったスケジュールがいいのかも。

全身ケアをしていただき、とっても軽くなってお店を後にしました。
エステ後ですが、顔のくすみが取れて透明感アップしてましたよ♪

明洞にあり、日本語が通じるエステ=高い、雑ってなところも
残念ながら実際にあったりしますが、ここはしっかり丁寧にケア
してくださって、安心♪ とっても良かったです。

明洞しか歩けない、言葉ができないって旅行者さんにも
ここなら安心できると思いますよ。

多種多様なコースがあるので、悩むかもしれませんが、
ユートラベルノート限定コースは特にお得なので、一度
試してみる価値はあるのではないでしょうか~?

ユートラベルノート限定コースの内容は・・・

足アロマスパ+アロマ全身リンパマッサージ(頭皮マッサージ
+首+背中+腰+肩+腕+足リンパ経絡マッサージ+ふくらはぎ
+足指圧)+エアマッサージ+足保湿パラフィンパック、さらに
+毛穴縮小ケアコースがついてきます。

毛穴縮小ケアコースは・・・
頭の指圧+クレンジング+ディープクレンジング
+角質除去+ピーリング溶液+中和溶液+ピーリング特殊
マッサージ+再生マスク+お肌の仕上げって流れです。

130分(私たちは超過しすぎ?)ぎ~っしりな内容でした。
お客さんが多いのも納得しちゃいました。

さらに今、11月30日までの限定イベントが開催されていて
こちらのエステを受けると金額に応じて

ロッテ商品券をプレゼント!
leefoot10.jpg
10万ウォン以下の施術で5,000w1枚、10万ウォン以上は
10万ウォンごとに10,000w1枚なんですって、太っ腹~!

このイベントはユートラベルノートさんだけで開催
されている特別イベントなので、合計額&お得さも
じっくり研究してみてくださいね~♪

日本語可能なスタッフさんもいらっしゃいますし、
施術時に必要な単語は日本語使ってくださるので、
言葉の心配もないですよー。

ユートラベルノートさん、貴重な体験をさせていただき
ありがとうございました~!

李恵卿エステサロン(足・全身・フェイシャル)
ソウル市中区明洞1街7番地 太興ビル6階
(서울시중구명동1-7 태흥빌딩 6층)
営業時間:10:00~22:30(最終受付21:00)
℡:02-753-0790~1(日本語対応可能)

詳細は、ユートラベルノート内の
「李恵卿エステサロン(足・全身・フェイシャル)」
をご覧くださいね。

韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート

今日もご覧いただき、ありがとうございました~。

引き続き、応援もよろしくお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログへ



携帯の方は↓をクリックお願いします
にほんブログ村人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking
↑バナーかテキスト↑をクリックしてもらえると、私の
ランキングポイントに加算されます♪


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

200分!!
すごい!!
130分が200分って!!
もうとろけちゃいますね~(*^m^*)

全身マッサージに毛穴縮小ケアまでついてて、ロッテの商品券までもらえるんですか!!
めっちゃお得じゃないですか!!
場所も明洞だし、観光客にはうれしいですね♪
悩みます(@_@)
こんばんは!

来月の訪韓に向けてどこのエステに行くかただいま物色中です。
さやさんおすすめのエステはどこも魅力的で悩みますね(^_^;)
ヘッドスパもフェイシャルも足マッサージもしたい…
で、お値段はお手頃…となると難しいですね(笑)  あと一カ月悩みます^^
石膏パックが(笑)
皆さん、顔を書かれているからか怖い感じではなく何か愛らしいですね(笑)

そしてめちゃめちゃ揉みしだかれて来たんですねえ!!
そしてお得コース!無料の女王様の目が輝いておられます。

このフットバスの椅子、楽チンそうですね!椅子ごと回転してくれるんですねえ~~
そしてベッドに穴がなくても苦しくない技があるんですねえ。

明洞で日本語も通じて満足のいく施術で、言うことなしですね!
>たかとろさん
そうなんですよ、ゴールドはサービスでしますって
言ってくださったけど、1時間以上長いとは思わなくて。
おかげで、、、後の予定がずれ込みまくりました(爆)
(某)さんは嬉しい誤算だったみたいですけどね。

明洞にある=ちょっと怪しいorぼったくりなんて先入観が
ありましたが、ここはそんなことなかったので、言葉に困る方や
明洞専門の方にはオススメしたいですねー。
特に今お得ですし♪
>mikarinさん
ですよね、私も毎回悩みますよー。

でも、最近はちょっと考え方を変えて、1滞在2回エステって
方向にしています、じゃないと、お買い物ばっかりしちゃって
大変なことになりますからね。笑

ラグジュアリーなところもいいけど、カジュアルに行きやすい
お店も知っておくと、使い分けできていいですよー。
お財布へのダメージも少ないです(笑)
>由華さん
そうなの、みなさん、お上手ねーって思ってみてた。

ここは、ほんと知らなかったけど(てかスルーしすぎ)
失礼しました~、良かったですよ。

また、そのうちふらふらっと行くかもね。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール