【cafe BINGBINGBING】秋のピンス旅・かわいいお店で季節限定ぶどうピンス♪
この間の記事掲載後、複数の方から「冬でも食べたい!」と
コメントをいただきまして、私以外にも1年中ピンス希望の
方がいらっしゃるようで、ちょっと嬉しかったです。

オンドルぬくぬくとか室内ぽっかぽかの中でいただく
ピンスもそれはそれでありですよね~?

寒い日にはちょっと見るのがつらいかもしれませんが、
カイロ持参でご覧ください。

今日のレポは、弘大にあるかわいいピンス専門店
카페 빙빙빙(cafe BING BING BING)弘大本店

bingbing1.jpg

実はこちらのcafe BING BING BING・弘大本店って
最近定宿にしているベニキアプレミアマリーゴールドホテルの
4軒お隣ってゆー、ありがたすぎる立地!

ソウルナビにbing bing bing・西橋店が掲載されていたので
いつかそのうち・・・の候補ではあったんですが、
他に行きたいお店が多すぎて後回しにしてしまい、
夏の間の訪問ができませんでした。

で、この間、10月だというのにとても暑くて、合井駅から
ホテルに戻る途中、ふらふらとお店に入ってしまいました。



あと、こちら、季節限定のピンスがいろいろありまして、
今回は秋の味覚「ぶどうピンス」が出ておりましたー。

ぶどうのピンスはちょっと珍しい気がしませんか?

なので、迷わず注文~。

bingbing3.jpg

店内どこもかわいくて、思わず女子に戻ってしまう(笑)

bingbing8.jpg

ランプシェードの上やシェルフにもペンギン。かわいい。

bingbing7.jpg
中途半端な時間に行ったので空いててよかった。
ランチ後とか夜、通る時に見たら、結構混んでました。

bingbing5.jpg
先にカウンターで注文、お支払いをしてブルブルを
もらいます、カードとポストカードもありましたよ。

ポストカードのイラストは「BING BING BINGのピンスは
上からそっとすくって食べてください」って書いてあるの。

ふわふわだから、途中をすくうと崩れますよ・・・って。


さて、きました~!!

bingbing9.jpg

上にたっぷりぶどうのコンフィチュール
シロップもちょっと甘めかな~?って感じでしたが、
氷との相性はなかなか

ただ、ちょっと味が単調なので飽きてきたかな~
なんて思っていたら!!

それだけでは終わりませんでしたよ~♪

bingbing6.jpg
食べかけお写真でスイマセンが、これ、、、わかります?
ぶどうのコンポートゼリーがゴロゴロっと底に。

やーん!!

やられました~、これは、降参~

このぶどうコンポートが結構な量あったので、1度で
2度おいしい体験でしたよ。あっという間に完食。

これ、食べながらお友達に「もう1個いけちゃう」って
LINEしたほど、おいしかったです~。笑

ここも1年中ピンスが食べられる専門店なので弘大にいて
食べたくなったら思い出してくださいね~。

他支店だと冬にはチョコピンスなるものが出るらしいので
おそらくここも冬限定であるんじゃないかな?
(時期は未確認なので、行ってのお楽しみ?)

私がいただいたグレープピンスはW7,700でした。
グレープピンスは今月までの季節限定らしいですよ。
次はきなこのかかったミルクピンス狙ってます♪(いつ?)

bingbing4.jpg

弘大に2店舗と清潭、釜山の西面にもあるみたいですよー。

秋冬でもピンス、食べたくなったら、行かなくちゃね♪

카페 빙빙빙(cafe BING BING BING)弘大本店

ソウル市麻浦区西橋洞372-1(서울시마포구서교동372-1)
℡:070-7739-7191 日本語不可
営業時間:12:00~23:00 無料WIFI・あり

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

応援クリック부탁해용^^
韓国食べ歩き(大韓民国)ランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
携帯の方はこちら↑、PCの方はこちら↓からお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  

いつも、ありがとうございます!!





関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

うーん!
やっぱり行けなかった事が悔やまれますーTT
バスでこことホテルの前通った時ホントテンション上がりました(笑)
こちらの場所は調べてたのですが、ホテルの場所はチェックしてなかったのでこんなに近くにあるとは知らなくて~

ポストカード可愛いですね~( ´艸`)
上からそっと気をつけて食べます~

そしてこのお店もきちんとビックリ感与えてくれて。
しかもコンポートゼリーってまた良いですね~!
器が浅いからこその盛りでもありますが、ビジュアルもだいぶテンション上がります~

お写真にレモンピンスのサンプルあるようですが、まだありました??
月限定ピンスだったと思うのですが、私食べたくて気になってたんです~
・・・って聞いた所でもうすぐ行くとかじゃないのに。って思いました(笑)
感謝です(*^o^*)
冬に食べたいピンスー!!
うれし過ぎる記事です(*☻-☻*)
しかも小豆NGな私には、
ストライクー間違いなく行きます♡
飽きない工夫も素晴らしいですね。


>もりこさん
こういうのもタイミングですもんねー。

私も実際歩いてみて「近っ!!」って思わず声が
出そうになったくらいですし。

以前は、足のついたカップだったみたいですが、今は
このサイズのお皿(ボウル)になってて、でも、しっかり
もりもりでしたよ。

レモンピンスは夏だけみたいですが、言ったら作ってくれたのかも。
回りは皆さん違うの召し上がられてましたけどね。

冬の小豆粥とかぼちゃ粥も楽しみですー。
>pochi83さん
お仲間、嬉しいです。笑

pochi83さんとはピンスの好みが似てるから、新世界の地下にある
パッコッナムチッのいちごピンスもお試しして欲しいです。
ここも冬でも食べられますしね。

果たして、冬にどれだけ食べるか分かりませんが、冬に
訪韓できたら、どこかでチャレンジしてきますねー。
ピンスさん♪
ピンスさんは、夏でも秋でも冬でもピンスですね!!
もりもりぶどうピンス、おいしそう~(*^з^*)
季節限定ピンスがあるって言われちゃうと、また行きたいって思っちゃいますよね!!
これこれー
美味しそうだと思ってたブドウちゃんですねーo(@^◇^@)o
ほーんといちいち可愛い!♡
ペンギンさんとか、ほっこりしますね!

そして盛り盛り!
確かにピビンしちゃうといっぱいこぼれちゃいそうですね(笑)
優しく繊細に扱わなくては!
コンポートゼリーもめっちゃ気になります!

殆ど知らない弘大にはたくさんのウマウマがありますねぇ( ^ω^ )
>たかとろさん
冬のピンスは1滞在1回くらいと思いますけど。
あの暖かいほっぺがぽかぽかしている環境だと
食べたくなるんですよねーww

季節限定、やっぱ言葉に弱いですよねww
>由華さん
はい、意外なピンス、ぶどうさんでした。

お店がかわいいのでね、おばちゃんはちょっぴり抵抗
あったんですが、もっと年上女性も複数いらしたので
途中から安心しました。笑

弘大ね、まだまだ極めたいところがいっぱいです。
そうだそうだw
ピンスなう。とともに、もう一個いけちゃう、もいただきましたねw

一緒にいる(某)さんに、「ちょ!ピンスさん、ピンスいってるーーー!」って報告しましたもん(о´∀`о)

ごろっとコンポートは魅力的ー!
後で、「さっきのお店ここだよー」って教えてもらったけど、ほんとに近かったですね♪

小さい頃に家族で作ったかき氷器に描かれたぺんぎんさんを思い出しました~( ;∀;)♡

サンプルのピンス、全部気になるな~
みんなで行って色々たべたいですねぇ♡(о´∀`о)
>にょんとりさん
最初飽きそうって思ってたら、最後のコンポートでやられたw
ぺろっとでしたよ。

ここはまたいつか行かなくちゃ。
とりあえず、予定作らなくちゃね。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール