【A.H.C】仕上がりうっとりなオフィスレイディパクトin365、ハマッちゃった♪
トンインビのメイクアップライン・ヨン・パクトの仕上がりが
すごく良くてうっとり❤❤❤

はまっておりますが、同じ位にこの秋はまっているパクトが
もう1つあるんですよね~。

しかも!エステコスメブランドのA.H.Cから登場!なんです。

A.H.Cといえば、スキンケアってイメージでメイクアップ物は、
どんな展開だろう~!?と、とっても楽しみでした~。


A.H.C 오피스 레이디 팩트 인 365
Office Lady Pact in 365


ahcolp2.jpg
私は2호 네추럴베이지(2号ナチュラルベージュ)を。

2色展開で1号はライトベージュ、色白日本人肌だったら
1号でいいでしょうねー。
なにせ、私はいつも23号もしくは2号肌なので・・・。

ahcolp3.jpg
パッケージデザインも落ち着いてますよね。

ahcolp5.jpg
このパフが、ちょっと安っぽく見えたのですが、
実は使ってみると、とってもいいの~。

すごく使いやすい、むらにならず、パフも侮れない。

ahcolp6.jpg

プラスチックの中蓋ももちろんついてます。

ahcolp7.jpg
さらさらの粒子がとにかくキレイに肌になじむんですよ。

ベースはCCだったり、BBだったり、いろいろ試して
みましたけど、よれないし、メイクが下手な私が塗っても
きれいに、すーーーっとなじみます。

ほんと、トンインビのヨン・パクトに負けてないです。

とーっても気にいりました~♪

クッションファンデのつやつや感が苦手な方には
抑えのパクトとしても使えます。

つやのある落ち着いた肌っていうのかな?
とにかく、私にはドンピシャで、うふふ~な仕上がりに
大満足しています♪

クッションファンデの仕上がりはそれはそれで好きだけど、
秋にはなんとなく落ち着いた肌にしたいので、余計に
はまってしまってます~。

トンインビとは同じ位に好きなので、どっちが上とか
好きとかランキングはしません、どっちも好き~♪

ちなみに、お値段、W42,000とそれなりにはしますが、
トンインビだとW55,000なので、こちらちょっぴりお得?

あと、クーポン活用でお得に買えますよね。

Shara Sharaは全店で使えるクーポンがありますので、
有効活用しましょう!! お忘れなく!!
newcoupon.jpg

お買い物の際には、こちらを印刷の上、ご訪問くださいね。
画像をクリックすると拡大画像ページに飛びますので、そちらで
印刷が可能です。

この秋、しっかりお世話になろうと思います~。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!


これから済州島に行く方にお知らせです!
一昨日、済州島にもSharaSharaがオープンしたそうです。
Shara Shara・新済州店(住所:済州市連洞273-35)
済州島に訪問予定がある方はチェックしてみてくださいね。


今日は10時から楽天お買い物マラソン、今回は私も狙いが
あるので、久々にお買い物しちゃいまーす♪


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ
気になるぅ~~~っ!!
クッションファンデも好きだけど、もともとはさらさら肌が好みだったから…
次回ヨンのパクトとともに要チェック、ですな^^
おおおおお!
さやさんのヨン、パクト記事(更にいえば、コメントのお返事)を見てからというもの、私の心はヨン、パクト目指して一直線……

だったんですが!!!
AHCからも……しかも、すごくいいんですか……
うん、だって、みるからに細かい粒子のさらさら感でてますもん……

AHCに目標変更?いや、でも、うーん。

な や む ぅ ~(;つД`)

実際に、試してから決めたいとこですね←じゃーそうしろよ

あぁ~旅行前にさやさんにお話きいとけばよかったーーーん
当分予定無し子です( TДT)
パウダーパクトって
さやさん、 こんばんは

いつも楽しく自分も行った気になって読ませて頂いてます♡
コメントはものすごく久しぶりなんですが(汗)、
またまたパウダーパクトの話題にくいついてしまいました。

これよさそうで気になります、SPFとかはついてますか?
スムのサンアウェイベイクドエッセンス?のBBパクトも一年中
使えそうでいいんですが・・・私は1個買うと2年近くもってしまう
ので選択は慎重に!なんですよ(笑)おすすめのパクトが
あったらぜひ教えて下さいm(__)m
A.H.C
だったんですねー!
ちと意外でした!

私も心はヨン様だったのに迷うーー(>_<)
どちらも色は軽くつくタイプですか??
私はスリョハンのパウダーを使ったことがあるんですが、意外とカバー力があったんです。
ツヤ肌も良いけど最近マット肌がきてますよね?(個人的意見)

しっとり感はヨン様と比べてどうですか〜?
見た目の麗しさでヨン様が有利ではありますが(笑)
欲しくなっちゃう
今、秋冬のパウダーを探している私。
昨年は、su:mを使っていたのですがあと少しで終わってしまうので、何かないかと...
これ良さそうですね(^^)トンインビはかなり高価なので、これ欲しくなっちゃいました。
でも、ソウルに行く予定かないので通販で発売されることを願っています。
ちなみに、私も23号です。
これを機に・・・
渡韓までパクトを使えるように練習・調査開始です!
これまでもお化粧直しでこゆの使って綺麗になってるの見て、ちゃんとしなきゃーと思ってたのですが・・・やっとその気になれました。

A.H.Cメイクアップ物もあるんですねー!
それすら知らなかったのでビックリです!
そしてオフィスレディってもしや・・・私の事?あわわわ!

訓練して使えるようになって店頭でお試ししたいです!
そしてシャララディに購入したいです!
>(ゆ)さん
私ねえ、アイテムによったら、目の下にしわできて、
だめなんだけど、これ、めっちゃするーって♪
ぜひとも一度お試しいただきたくー。
>にょんとりさん
あら、あら、、、
でも、にょんとりさんとかまだまだ若いのに、
いらないでしょ~?な気がするけど??

A.H.Cは私的にはすごくいい仕事をしてくれて、崩れないから
はまってますよ、、、どっちも捨てがたいし、どっちも止められない。
>boboさん
コメントありがとうございます。

こちらはSPFはないみたいですね。

でも、これだけではなく、ベースにSPF入ったものを
何かしら使うので、なくても大丈夫と思いますが。

2年近くもちますか? あまり塗られないのかな?
私はその日の気分とかもあるので、いくつかの使い分けしてます。

ベースに何をお使いになるかでも違ってくると思うのと、お好み、
年齢、肌質等分からないことが多いので、オススメという形では
ご案内することができませんが、私はこれとか、トンインビが好きです。

スムも昨年はまってましたが、クッションファンデとあわせると
よれちゃうことがあるので、その点、こちらはストレスフリーでした。
>由華さん
でしょ、これは、私もへー、A.H.C、そうきたか!!
って印象でしたもん、そして、すごいすきってゆー 笑

両方を同じ状況で使ってみましたが、ほんとに使用感が
似てるんですよね、さらさら感とか。
私はスリョハン使ったことがないので比較できないけど、
そんなにカバー力はないかと、ベースは何かを使って
これですからね、塗りました~!!って感じはしないですよ。
(ま、あくまで私的に)

見た目重視なら、やっぱりビジュアルはヨン様ですけど、
中身で勝負なら、どっちも捨てられない~!!
(って、成分とか違うので、後はもうお好みかな~?)
>koharuさん
トンインビと同じ目線で見ていいかどうかはわかりませんが、
さらさら具合とか負けてないと思うんです。
使ってみて両方のよさを十分感じたので。

美容のプロならいろいろコメントできるんでしょうが、私は
素人なんでね、自分が使ってよかった、好きだった・・・っていう
ど素人目線でスイマセン。笑

そのうちにQOO10とかでも売ってくれませんかね~?
>もりこさん
私もね、ちょっと苦手意識あって、最近使ってなかったんですが、
続けて2つのナイスアイテムに出会えましたよ。

よれないのが何より一番嬉しい!
ベースを変えてみても仕上がりが変わらないので、やっぱ
これ、私にはすごくあうみたいですー。よかった!
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール