【ソウル】工場でウマウマBBQ!?な、面白体験してきました~その1
この間のソウル、行きたかった工場(笑)に行きました。

こちらのお店、NAVERで맛집(美味い店)探しをしている時に
ヒットしたんですが、そういえば、ここ、見たことある~!
な、工場だったんですよね~(詳しいことは後日)。

お連れ様にお店HPを連絡して、お伺いしたところ、
満場一致で「行く!」って声が。そりゃ、ここ、気になるよねえ。


お店に入るとすぐ、これが。

ironnom3.jpg

工場でしょ~~~!? 

ironnom4.jpg

韓国でも話題のお店らしく、順番待ち。

人数を告げて、これを受け取ります(笑)。

ironnom2.jpg

知らなかったらびっくりするよね? これ。

先にこれの種明かしをするとね・・・。

ironnom9.jpg

お客様待機順番が工具になってるのー。

小さい工具の方が番号が小さく、順番が早いってわけ。
大きいものはほんとに重くて、一番大きいのはかなりの
重さがありましたよー、こういう遊び心も好き~

ちなみにお店の名前、また、モザイクかけてるけど(爆)

ironnom6.jpg

ね、第1工場なんです~♪

私、移転したのを知らなくて、いくつか支店があるものだと
思ってたんですが、完全にこの地に移転してたみたいですー。
(旅行者にとっては、楽な立地でありがたいけど)

では、店内。

まずは、こちらに・・・と通されたところは

ironnom5.jpg

ロッカールーム!!!

いや、そりゃ、びっくりするから!!笑

普通のスチールロッカーなんだもん。

ここで、匂いがつかないようにコートやお荷物を保管。
鍵は自分で持っていきますが、心配なら貴重品は手元に
持った方がいいでしょうね~、私たちはカメラだけ持参。

この雰囲気だと、次はヘルメットが出てきそうですが(笑)
ヘルメットはかぶりませんから、ご安心ください。


店内に入ると、いきなりこれ。

ironnom10.jpg

これ、テーブルちゃうし、機械でしょー?笑

いやいや、ほんとにこれテーブルにしてるんです、横長の。

ironnom8.jpg

テーブルにパイプイス(笑)
お兄さんの制服、どこ見ても食べ物屋さんっぽくない。

あ、ついでに、ここ、店員さん、メンズ率、異常に高し。
目の保養も出来るかもしれません(爆)
しかし、日本語は通じませんので、あしからず。

お席に着くまでに十分楽しんだ感のあるこちら。

ironnom7.jpg

私たちはキッチンそばのお席に通されました。
↑このようにセッティングができてから呼ばれます。

お水も「キャンプですか?」な水筒に入ってます。


さて、この後、何が始まるのでしょうか~?





ってところで、申し訳ありません。

今回のウマウマネタは2部構成でお届けします。
ひっぱるからね~、ごめんね~。

お店の雰囲気だけでも十分楽しんだので、先にレポさせて
いただきましたー、ウマウマについては次回にしまーす。

気になる方は応援クリック부탁해용^^
韓国食べ歩き(大韓民国)ランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
携帯の方はこちら↑、PCの方はこちら↓からお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  

いつもご覧いただき、ありがとうございます!!




関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

ナイスーー!
どこをとってもナイスですね!
溶接のお面してきましたか?笑

写真からも何となくさやさんがテンション上がっているだろうことが伺えます(笑)
移転?と思って調べたら、本当だ!
そして本当に良い立地になっている、、、♡
日本語通じないのがネックすぎるて行きたくても行けないと思ってました(TwT。)
メニューのお写真は次回に載せて下さいね!!
で、次の渡韓で行ってみたい!

そしてやっぱりイケメンに食いついている私です(≧∇≦)
ってことはあの竹のお店(めっちゃあやふやな覚え方w)も行かないとダメだし、やはり絞りきれない(>_<)
気になる〜
めちゃめちゃ気になる〜(*≧▽≦)ノシ))

読者心理を読んだ手法、流石です(*´∀`)♪
今日も0:00にスマホをいじってる私が想像できます♪

楽しみ〜( ´艸`)ムププ
>由華さん
それがね、溶接のお面、私、気がついてなくて、あったのかな?
ファブリーズのすごいのんはありましたよ。
たぶん、誰かがレポするはずwww

てか、もう調べたの??
仕事早いねwww
そそ、ほんと、歩いて行けるエリアに移転だから、ありがたいです。
英語表記もしてあるから、韓国語読めなくてもいけるし、
メニューにお写真もあったはずですー。見ときますね。

そして、こらこら^^;
イケメンって書いてないけど、そこ、異常反応ですよwwww
好みによると思うので、私的にはイケメンってよりも、かわいい
ぼくちゃんがいっぱいって感じでしたよ。

ここはパフォーマンスが楽しめる分、人数多い時に行く方がいいかもね。
お二人でももちろん問題はないけど。。。サラダは残すと思われる。
>みとさん
あら、そうでしたー??ww

私、明日はコスメ記事の予定だったんだけどー。
来週じゃだめかしらー?笑

今夜の残業時間次第ですねー。
あ、でも、今夜は寄り道するから、お写真整理する時間がないかも。

期待せず、寝てください(爆)
ロッカールーム
周りってか消火器の雰囲気もホントにロッカールーム過ぎて!!!(笑)
オモロですが、食べるトコとは別にこうしてお荷物入れておけるっていう・・・機能的過ぎる素敵ロッカールームでしたね(笑)

店員さんの制服も~(笑)
軍手の入れ具合ももうそのままですやん(笑)って感じで(笑)
BBQなんで軍手も必要ですもんねー(笑)
あーホント、楽しくなるお店ですね~ルンルン
>もりこさん
でしょ、最初ロッカー連れて行かれて、え???って
なりましたもんwww おもしろすぎ。

店員さんもすごく気遣いの出来る方々で、なかなかよかったです。

ぜひもりこさんも楽しんでいただきたい~w
完全に
見逃していましたわ……(。´Д⊂)あちゃー


溶接のお面みたいなんありましたね、そういやw
お店入った感じといい、ロッカーに荷物突っ込んでるときといい、わたし達ごはん食べにきたんだよ、ね?って思ってましたが。

料理運ばれてくると、そんな心配もどこへやら~
うまうまに集中してましたね~

店員さん、可愛らしかったですね、みんなでカメラ向けると照れて隠れたり(о´∀`о)げへへ←こわがられてるんだって、それ

で、私こちらアップして、さやさんに助け求めてるんで、そこんとこお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψへへーい

また、ランチでいきたいですね、ごはんたべに♡
>にょんとりさん
なにゆえ見逃してたのww?

んで、助け求めてるところがわからず、、、
どこ? なにすればよかった?笑

きっと、ここは、(某)さんがまた行こうって
言うだろうから、ぜひご一緒に。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール