【パシヤ】10月ソウルもピンス旅♪ウマウマベリーピンス♪
少し寒くなってきたので、この夏のピンスレポはもう
封印しようかな~っと思っていましたが、やっぱり
続けることにしました(笑)。

だって、念願の!!お店に行けたから~♪

前回、8月ソウルで候補にしていたお店があり、1つは
訪問できたのですが、もう1つが行けず仕舞いで。
(訪問できたお店のレポは podpodpod

今回は少し涼しいから無理かな~と思っていたら、
意外と暑くなり、連日ピンスを欲する陽気でしてね。

梨大まで行ってきました~。 


파시야・이화여대점(PASIYA・梨花女大店)

外観からも分かるようにピンス専門店です~。

祝日だったからか、夕方に近い時間でも結構な
お客さんがいらしてましたよー、まだまだ皆さん、
ピンスいけちゃうんですね~。(てか、暑かった)

pasiya3.jpg
こちらのカウンターで注文、お支払いをして、
ブルブルを受け取ります。

お客さんが多くて、メニュー(板)が撮影できなかったので
HPからお借りしました、こんな感じ。
sub_02bingsoo.png
梨大店は、どのピンスもHPよりW500安かったのですが、
今後値上がりするのかもしれません。。。

あと、HPでは出ていないんだけど、きなこピンスが
あって、なんだか流行っているようでした。

pasiya2.jpg

待つこと数分・・・

来ました~

pasiya4.jpg
ミルクベリーベリーピンス w7,500(梨大店価格)

ベリー好きにはたまらないビジュアル

pasiya5.jpg

真鍮の器もスプーンも素敵だったので上からも♪

pasiya6.jpg

早く食べたかったので(笑)お写真がザツでスイマセン。
こちらもまたまたふわふわとけていくミルク雪氷♪

おいし~!!

っと言うはずでしたが、実は上のソースがね、勝手に
イチゴソースだと思っていたから、ありゃりゃ・・・
ラズベリー味だったの~な展開。

「あれ?ちょっとすっぱいベリーだったのね~」

でした。(上のベリーはラズベリー&クランベリー)

ミルク氷と一緒なのですっぱくて食べられないほどでは
ないんだけど、イチゴソースを連想してたから(笑)。

酸味が強くて甘さ控えめなラズベリー&クランベリー味
だけかと思えば、さすが!!

pasiya8.jpg

ミルク雪氷の中にブルーベリーが埋もれてました。

このブルーベリーソースが甘酸っぱくて、上の
ソースとちょうどいい味になるんですよー。

やられた・・・。

おいしかった~

あっという間にペロリでした。

ここのブラックセサミピンスやヨーグルトピンスが
おいしそうだったので、寒くなってもリピってるかも。

旅行者が行くなら梨大店か江南店が便利だと思います。
(支店は建大、盆唐、一山にもあるそうです~)

파시야・이화여대점 (PASIYA・梨花女大店)
ソウル市西大門区大峴洞56-104(서울 서대문구 대현동56-104)
℡:02 -363 -1727 日本語不可 営業時間:10:00~24:00
HP:http://www.pasiya.co.kr


江南店はこちら。


ランキング参加中、応援お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ



携帯の方は↓をクリックお願いします
にほんブログ村人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking
↑バナーかテキスト↑をクリックしてもらえると、私の
ランキングポイントに加算されます♪

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

食べたいです!
先月、podpodpodに行ってきました!
あずきが苦手なので、紹介された
タルギピンスに一目惚れでした(^^)
おいしかったです♡リピしたいNo.1になりました。
このお店も次の訪韓で、是非行ってみたいのですが、冬も食べれますかー?
きゃん!
マシケッタタタタタタンΣ(*゚д゚艸)

フォルムもカラーも可愛い〜(≧∇≦)
やっぱり女子なさやさん♥︎

確かにイチゴソースだと思いますね(・Θ・;)
ラズベリーだと分かって食べれば大丈夫ですな。
まだまだピンスが美味しそうですよ!10月なのに暑い(>_<)
さすがに来月は、、、、厳しいでしょうねぇ
あ、でも来月ならもうピンス自体がないかもしれませんよね。
場所もここなら分かりそうですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
BBCはこの近くですか?
おいしそう~!
さやさん、こんにちわ!

うわ!うわ!美味しそうなピンス~~!!
あ~~ん、食べたい!食べたい!(笑)
きょうの東京は28度まで気温が上がって、暑かったのでピンスが食べたくなっちゃいます!

こちら、専門店っていうことは、冬は暖房の中で冷たいピンスをほおばれるってことですよね~?それ最高!!
私も、次回訪韓の折にはぜひ訪れてみたいです~~。サラサラのミルク氷って
どうしてあんなに美味しいんでしょうね~~!
はあ、もうおなかすいてきちゃいました★
ないない。
ピンス封印とかないない、ないですよ、ピンスさんw

あんなに食べて……
まぁほんと、お昼間は暑かったですもんね(。>д<)

それにしても、このピンスちゃんの可愛らしいこと(о´∀`о)♡

ラズベリーソースなんですね~
ラズベリーの種のぷちぷち感たっぷりな感じですかね?
中のブルーベリーは嬉しい!\(^o^)/
ベリー尽くしですね、ストロベリーがないのは残念。

梨大だけ少しお安いのは?ですが、上がらないならこちらのお店できなこピンス食べてみたいです(*´ω`*)

>pochi83 さん
podpodpodに行かれたのですね!!

小豆がNGだったら、こういうフルーツ系がいいですよねー。

こちらのお店は専門店で冬は小豆粥やかぼちゃ粥も出すみたいですが、
基本パッピンス専門店だそうです。

今年できたばかりなので、冬メニューを把握していないですが、他も
1年中食べられるところがあるので、ここも大丈夫だと思いますよ。
情報わかったら、また記事に追記しますね。
>由華さん
あら、そう? 私、女子だった?
よかった、おっさんじゃなくてー。

てかてか、、、そのコメント、どう見ても11月に行くように
読み取れるのですが(笑)、来月行くの?

ピンス専門店なのでなくなることはないでしょうけど、
寒くて気が進むかどうかは???

あ、ここね、BBCのところなんですー。
BBC&オリヤンが大通りの角にあるのでそれを左に曲がると
すぐにお店がありますよー!!

なんなら、ワッフルからの~しちゃいます?w
>ちゃやさん
おいしかったですー!!!

こちらもまだ暑くてピンス食べたいです。

冬でも大丈夫そうですよー。
ぜひぜひ、食べて来てくださいねー。
>にょんとりさん
なんかだって、寒くなってピンス記事載せるのもねえ。。。

ここは行ってよかったですよー!!

ラズベリー+ブルーベリー+クランベリーもいいですよ。
きなこ+小豆は、にょんとりさんのツボだと思いますが・・・ww
No title
さやさん、お久しぶりです!
そして、過去記事にコメントすみませんm(__)m

私、今年やっと11月にソウルに行けそうなんです!!
そして、一年中食べられるピンス屋さんがあるなんて嬉しい〜♬
ピンス大好きなのに、夏のソウルの暑さに耐えられず予定をたててなかったので、
ピンスは諦めていたんです(T T)
でも、食べられると知って、何だか予定をたてるのも楽しくなってきました^^
1年振りのソウルなので、いろいろ変わっているそうで、乗り遅れておりますが、さやさんのblogで勉強したいと思いまーす!
>ゆまさん
ほんとにおひさしぶりです~!!

来月なんですね!!
今回は待ちに待ったって感じでしょうね。

ピンス、特に今年は専門店が増えていて、1年中食べられるお店も
多くなりましたので、ぽかぽか店内で冷たいピンスもありだと思います。

すでにレポしているピンス、結構あるので冬でも行けるお店でぜひぜひ!

私は11月はいけそうにないので、指くわえてみておきますー。
podpodpodなう
ここのタルギピンス本当に美味しいですね〜^^
3時のおやつにはパッコッナムチッのタルギピンス行きました^_^;
昨日TWOSOME+のグレフルも行きました☆
それからコンルンタッカンマリも〜(≧∇≦)
ストカーなみにさやさんの足跡を追っています?
コンルンタッカンマリで
「ここさやさんのブログで見て、一人でも行くべきって書いてあったんだよね〜」って話してたら
「さやさんチング?」って聞かれました。「さやさんのブログ見て来たんです〜」って言ったら社長さん喜んでました^^
本当にいつも素晴らしい情報をありがとうございます☆
>さとみんさん
なう、ありがとうございますー!
今日もまだピンスいける暑さなんですね。

コンルンもパッコナムチもww
どれも気にいってもらえてよかったです。
楽しいご旅行を!
はじめまして♪
はじめまして & こんばんは♪
りえと申します、いつも楽しく拝見しています♪
訳あって(深刻なモノではございませ〜ん)
ソウルと東京をワッタガッタしていますので
韓国コスメ情報も思いっきり参考にさせていただいてます(*^^*)

9/27から今日10/13まで滞在中v
先日、江南で時間を潰すために
知り合いと裏通りをぶらついていたら、このお店を見つけました♪
最近の新しいお店が覚えられずに(笑)ひたすらミルタップ一辺倒の私ですが
試しに入ってみたら、美味しくて大感激!(あんこloverなんです)
口当たりが滑らか過ぎて(笑)氷と言うよりアイスクリームみたい!と
騒いでしまったオバさんは私ですσ(^_^;)

寒くなっても食べられるようでしたらば、
次はベリーベリーに挑戦してみなくては!

スーパーで韓国コスメのお得な買い物方法を
じっくりお勉強させてもらいますので
よろしくお願いいたします♪
(ハングル読めないのに大丈夫か?)
あらら
苺じゃなかったのですねー!
だいぶ濃い目のお色だなぁとは思ってましたが・・・
でも3ベリーも美味しかったようでよかったです^^
トーグルト氷×ベリーも美味しいけど・・・ミルク氷の方がタイプ~な私なので、真っ白な氷がまた美しくてそそられます~
てか中のブルーベリーはホント、ナイスです。
こういうビックリ感・・・大事ですよね~むふふ
私ブラックセサミときなこピンス!気になりまーす!!!
>りえさん
コメントありがとうございます!!

パシヤ行かれたのですね。
江南店だと1つバス通りの後ろですが、意外と歩いている通り
だったりしますよね~? 私もご飯しに行く時よく通る道です。

また、遊びにいらしてくださいねー。
>もりこさん
私、ここはもりこさんとにょんとり嬢つれて行きたいですw

3人3色で楽しそうー。

私もゴマ気になるんですが、一人だと飽きそうで・・・
誰かと一緒にいくつかの味を楽しみたいですねー。

2回目行ったら報告します。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール