【2013/10・秋】ちょっとソウルに行ってきました~♪
アメブロを見てくださってる方も多いので、黙っていても
皆さん、既にご存知だとは思いますが・・・(笑)

今年は中国の国慶節期間にプロジェクトが入っていたため、
長い休みを取ることができませんでしたが、旅行計画ならば
どうにでもしちゃうワタクシ。

私の担当部分を祝日に対応し、その分、後でお休み♪
ってわけで、息抜きソウル旅行をしてきました~。

某飲兵衛さんとちょうど合流できることになってたし、
(某)さんも同時期にソウル入りだったし、某チャンピオンは
バースデーソウルでしたので、結局大集合アゲインでしたが。

しかし、何をしていたんだろう?というくらい、、、
何をしました~!!的ご報告があんまりなく。

いや、あるのかな?笑

とりあえず、ダイジェストは省略しますー。
(ほとんどリピなので目新しい物が少ないの)

うまうまは随所で他の方々がなうってくださったので
私がレポするものもないでしょ~。(手抜きwww)

って言いつつコラージュしてみた♪
seoul2013oct1.jpg


あ、エステ2回、韓医院1回行きましたね。
あと、ソウルの花火大会をホテルから見ました~。

いつも、一番気になると言っていただけるお買い物ですが、
今回少ないです、一番少ないかも・・・くらいにアイテムは
めちゃ少ない。


しかーし、久々にやってしまいました。
(久々ではない気がするのは気のせいってことで)

清水ダイブ~!!

アイテム数は少ないんですが、価格がすごかった。爆

ので、そちらはボックスから、じっくりご紹介させて
いただきたいと思います~。

ISA KNOXではかなりお世話になっていますが(過去の散財)、
韓国に住所がない、住民登録番号がない、携帯番号がない
という理由でメンバーになれなかったんですが、今回とある
販売員さんが旅行者の私でもメンバーになれるようにしてくださり、
しっかりポイント預けてきました~(それも一般的には散財と言う・笑)

まったりのんびり~なソウル。

過去レポと並行して、こちらもレポしますので、
引き続きご覧いただけると嬉しいです。

きっと皆様の気になるものはアレだと思うので、それは
早めにレポしますね、しばしお待ちを~。

いつもありがとうございます!!

引き続き、応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログへ



携帯の方は↓をクリックお願いします
にほんブログ村人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking
↑バナーかテキスト↑をクリックしてもらえると、私の
ランキングポイントに加算されます♪

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

某だらけw
某さんだらけですねw

(某)さんに吹いてしまいましたwww
某飲兵衛さんも、名前言ってるようなもんだし、某チャンピオンくらいですな、誰かわかんないの( ´_ゝ`)ふふ

私こそ、なにしてたねん、ですよ。
ま、「ごはん食べにいってたねん」ですけどね\(^o^)/

ポイントカード作ってくれたって……もう、韓国人ですね( ;∀;)
それか単純にそれだけ買ってくれるから?w
すごっっ!!!!

何もしてないといいつつ、あれやこれやしていた別行動時のお話楽しみにしています(о´∀`о)♡
おかえりなさい(^O^)
お疲れさまでした。

某さんズとの宴会楽しそうでしたねo(@^◇^@)o
エステも韓医院も行かれたですね!
いつもたくさん行かれてて羨ましいです〜
あれ、楽しみにしています
(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
わあ!
さやさん、こんにちわ!
秋ソウル、楽しまれたみたいで~~!!
ピンスも沢山!ウマウマもた~くさん!!のようで、清水コスメのレポとともに
ウマウマれぽも楽しみにお待ちしております!!

私は昨日、「カンジャンケジャンは飛行機で持ち帰れる」ことを知り!!!超衝撃でした!
今度絶対やってみようと思っています。
さやさん、カンジャンケジャンのお持ち帰りは試されたことありますか~~~???
>にょんとりさん
そうなの、某さんとしておきたいからwww

(某)さんは頻繁に出てるよー、知らなかった?
某チャンピオンは今回お初ですね。笑
だからどうよって話だけど。

ほんとに、なんか食べてきましたツアーだったわ。
思い返してもグルメツアーだったみたい。笑
>由華さん
コメントとお留守番ありがとうございましたー。

某さんズね、もう何度もご一緒させていただいてるので
なれたものというか、個々の活動いっぱいあって、大忙し。
で、ご飯だけ一緒な流れなんでね。
連日夜更かしでしたー。

>ちゃやさん
こんばんわ。

10月のソウルはまだまだ昼間暑いですねー。
なので楽しかったです、ピンス旅。

また、おいおい記事アップしますね。

カンジャンケジャン、、、私はお店で食べる派なのかも。
持って帰りたい~って考えたことがなかったです。
たぶん、食べれるものは食べつくして、コスメを詰め込んで
帰るのが私の韓国旅なのだと思います(笑)。
これ全部・・・
1回の旅行で食べたのですか?
私旅行に行くと、買い物に追われて、お腹ぐ~ぐ~なってても食事にありつけないことが多いんですよね・・・
時間なくて屋台で済ませたり、夕飯はコンビニのキンパとか・・・
いつも、買い物もして、しっかり美味しいものも食べてて、ほんと時間の使い方が上手いなぁと。
>こころさん
はい、そうですよー。
ま、もちろん、私1人で、じゃないですし。
今回はご飯は常に4人でしたし、1次会2次会もありますしねー。

買い物と食べることは確実に別々時間取るので。
どちらも譲れないんです、私たち。笑
うふふ
コラージュ画像追加された時、一人微笑んでました(笑)
やっぱりピッチャービールは笑えますね。しかも×2(爆)
バレバレ過ぎる某さん方と本当に楽しく素敵な美味しいソウルだったようで~( ´艸`)

選べる訳じゃないのに、コラージュ見てどの列にしようか考えてました。
ちなみに縦列にしてバランスよくいただきますよー(´∀`)
今の気分は一番左の列でお願いします。(え)
>もりこさん
ぷはは。。。

さすがに今回は人数多くて(といっても3人か4人)ビールはグラスじゃ
足りませんでしたーwww
そして、今回、飲兵衛さんが病み上がりであまり召し上がらず、
私が一番呑んでた気がします、あいごー。

なるほど、縦列にすると、2泊3日のご飯になるんですね。爆
次回からもっと考えてコラージュ作りますねww
もりこさんのお目にかなうかしら~?w
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール