【Royal Nature】ロイヤルビューティー・ウルトラモイスチャーラインでヘアケア♪
全身Royal Natureの贅沢シリーズ。

最後はヘアケアです。

これね、私よりもうーんとお若い素敵女子ちゃんからの
贈り物なんですよ~、ありがとうございます。

美意識も高い方なので、いつも参考にさせていただいてますが、
選ぶアイテムが違うよね・・・。届いてびっくり~みたいなね。
(本人の了承を得ていないのでリンクなどは貼りませんが、
とあるブロガーさんです)


ロイヤルビューティー モイスチャー ヘアシャンプー
ロイヤルビューティー モイスチャー ヘアトリートメント のセット♪

シャンプー:
天然由来成分でマイルドに洗浄して敏感な頭皮にも。
保湿力の高いスウィートアーモンドオイル配合で、
しっとりさらさらな髪に整えてくれます。

トリートメント:
保湿力の高いスウィートアーモンドオイル配合で、
しっとりさらさらな髪に整え、ブルーベリー成分が
髪にツヤを与えます。



と、HPで説明されています。

香りはね、最初正直、むむむ・・・な感じがしていました。
アーモンドの香りというか、香ばしい系というか(笑)
ハーブの香りとはちょっと違うかな~?な感じでした。

しかも、最近すごく軽めのシャンプーばかりを使っていたので
これ、重たい~!!というのが第1印象。

特にトリートメントはずっしり級なんですよ。

最初は洗い流すのも時間がかかっていたような・・・。

ですが、使った翌朝、あれ?っと思ったんです。

まとまりがめっちゃいい~!!
つるっつる~!!

これね、冬のソウルで使うと、すごくよさが分かる気がする。
乾燥する季節にはとってもいいと思いますよー。

最近は続けて使っているからか、髪の毛のつや度がすごくて。
無意味に髪の毛触ってしまってるwww

このまとまりのよさは、なかなかない気がします♪

っというわけで第1印象はむむっ、どうかな?でしたが、
今ではかなりはまっているみたい、、、私(笑)。

乾燥しやすい髪質の方に、これからの季節によさそうですよ~。
静電気バリバリになる冬のソウルで試してみたいですね。

素敵な贈り物をありがとうございました!!


現在、ロイヤルネイチャーではお得なキャンペーン実施中!

詳しくは ロイヤルネイチャー公式HP

毎日お立ち寄りいただき、応援クリックもありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして応援いただけると
嬉しいです!私が喜びます(笑)

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

おお!
さすがシンデレラ!
髪の毛ツヤツヤなんですね~~

最初ムムム?でも使ってみておお!ってなることもあるんですね。
さやさんのように髪の毛が長い方はしっとりんこだとCMみたいになりそうですね~

真冬のソウルでも是非試して見て下さいねえ!
こ、これは・・・!!!
超乾燥毛の私にはまさしくな商品ではないですかー?><
ぎゃー!!!
くせ毛なんでサラサラ系使ってもサラサラにならないんですよね・・・(笑)
ホント乾燥が酷いので・・・これからの時期とかヤバそうです!
ぎゃあ!
アーモンド大好きなんでOKです!
わー!わーわーわー!
ついに!
でましたね、頭の先!w

ということは。
あのつやつやサラサラなさやさんヘアーは、この子のおかげなんですか?(о´∀`о)

あれ見ちゃうと、欲しくなる!
ほんとにツヤサラでしたもん!(*´ω`*)

これからの季節にぴったりかぁ~
次のシャンプー決めかねてるので……
奮発しちゃおうかな?(*´ω`*)
>由華さん
これね、好み分かれる香りじゃないかなーって
思って使ってたら、トリートメントはもっと重たいし、
うっ・・・って思ってたの。

でも、さらさら具合がすごーく気にいって(笑)
こっちは湿度が高いから余計そう感じるかもしれないけど、
冬に使ってみたいですー、もううちのはなくなるけど・・・
>もりこさん
あらあらまあまあww

髪の毛乾燥ひどいんですかー?
あいごー。

ただ、ほんと人それぞれなので絶対いいとは言えないのが
ヘアケアアイテムの難しいところですが。。。

チャンスがあれば!!覚えておいてくださいねー。
>にょんとりさん
はーい、でましたー!!

最近だとこれのお世話になってますし、ソウルだと
ドフーのヘアケアしてましたよ。

ちょいお値段高いのがネックだけど、私には合うみたいですー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール