【CAOLION】ポアミニマイジングセラムで毛穴を小さく~♪
待ってる方はいらっしゃらないと思いますが、私、お初の
ブランド「CAOLION(カオリオン)」のレポです~。

実は、過去に買い物レポすらあげてないんです、カオリオン。
なぜかというと、接客がとんでもなくよろしくなかったから
書く気にもならず・・・、使う気にもならなかったくらい(笑)

だったら買ってくるなよって言われそうですが、何か買わないと
お店から出られない雰囲気満載だったんですよー。

小雨の降る日曜夕方、お客さんは私一人で、店員3人に両側と
後ろから囲まれまして、どなたも日本語できなかったみたいで。

だったらほっといてくれたらいいのに、私がアイテム手にしたら、
無言でファイルを取りだし、日本語説明を読めと指差し。

説明を口頭でする気は全くなし。
(日本語話せないからっていう理由なんでしょうが、
でも声くらい発してもいいじゃん)

説明してくれなくてもいいから、買うものある程度
決めてるんだし、ほっといてほしいの。
聞かれたら、パンフ出すとかさ、ある程度の距離をおいて
ほしいのに、超密着、、、誰も他のお客も来ないし。

何か買って行けといわんばかりの囲まれ方で、全く
ゆっくり見れないし、苦手な接客だったんです。

なので、買って来たものも放置したまま(笑)


でしたがー、
夏が終わり背に腹はかえられぬ事態がおきまして。

お悩みの毛穴!!

今年は特にひどくて、どうにかしないとやばすぎる~!!

ってわけで、ふと思い出しました、こちら。


Pore Minimizing Serum 50ml 定価48,000w

カオリオンといえば、毛穴パックでしょうけどね。
ちょうどイベント中で半額だったこともあり、
あまのじゃくな私はこちらのアイテムを選びました。

caolionps2.jpg

商品説明:毛穴をしっかりと引き締めてくれる
スーパーセラム(毛穴ケア、軽くてさわやかな感じ、
ローション代わりに・・・HPより引用)

caolionps3.jpg

開きまくりの毛穴よ、バイバーイ!!と念を込めて
お試ししました。

caolionps4.jpg

とろんとしたテクスチャですが、浸透が早くて、
使用感以外と好きかも~(笑)

使い始めてもしばらくはわからなかったのですが、
ある日、朝、メイクしながら、そういえば、最近毛穴
小さくなってる??と思ってたんですね。

秋だからか、この効果か・・・、確認したくて、数日
こちらのセラムをお休みしてみたら、また、毛穴が
広がってきた感じがする・・・。あらー。

それからは、部分的にですが、鼻の周りには必ずケアを
加えるようにしています、ちょっと前に比べると毛穴の
状態いいかも~っと思えてきましたよ。

店員の態度はいただけなかったですが、私以外はそんなに
ひどい対応だったというお話を聞かないので、私がよほど
タイミング悪い日にお買い物に行ったんだと思います。

人気アイテムだけだったらワトソンズでも買えるので
お店の再訪をするかどうかは、今のところ?ですが、
アイテムとしてはいいお仕事するな~って思いました。

この時に頂いたサンプルがあるので、そろそろ毛穴
パックもスタートしてみます。

カオリオンのマスクもお試ししたので、そのうちに
レポしますね。よかったら、また見てください。

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

お店の情報は、楽天トラベルナビ韓国をどうぞ。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして応援いただけると
嬉しいです!私が喜びます(笑)

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

是非使ってみたい
こんばんは、さやさん。

コウメカウンターの店員さんの態度が良くないのは
嫌ですよね。
店員さん、中国の方だったのかしら。

今ちょうど毛穴ケアのセラムを探しており、いい情報で
助かりました。
Qooo10で探したら、いいお値段はしますが効果が
期待できるなら、購入してみたいです。
うむぅ
それは嫌な思い出ですねえ
そういうの私も大の苦手です。。。
圧力に負けて購入だなんて、さやさんにもあるんですねえ、そういうこと←

でもお陰で?新たな出会いがあったんですね!
ロジュキスの美容液に雰囲気が似てる気がします。

乾燥地帯も嫌ですが、毛穴が開く気候も嫌だし困りますよねえ
わー!
カオリオンの商品購入されてたのですね~!
店員さんが非常に残念でしたねTTお疲れ様でした・・・
日本語出来る方がいると見てたのですが、ちょうど不在だったのですねー><
ってさやさんでしたら韓国語で説明でもOKですよね・・・トホホ。

カオリオン、結構気になる存在でした~←なんとなく想像つきますかね?低刺激とかが気になり(笑)
しかも私、毛穴が一番の課題といってもいいくらい年中毛穴が気になるので><
あんまり使用レポ見ない気がするので、スルーしてしまったのですが、次回は(いつ(笑))しっかりチェックしてこようと思います。
てかこれ買うと思います(笑)でも定価だと結構良いお値段ですね・・・
毛穴ケアアイテムいっぱいあるようなので、私もタイミング良くセールにあたり自分に合いそうな商品探したいです~

マスクレポもサンプルレポも楽しみにしていますー!
>もりはるぴーさん
毛穴セラムはいくつかのブランドから出ていると思いますが、
私もまだ模索中なので、これがベストとは申し上げません。

ただ、使ってみた感じはとても良かったので、お手ごろに
購入できるようでしたら、試してみてください。
韓国定価はw48,000だったように記憶しています。
>由華さん
私にしたら珍しく、、、不満の多い店でした。

でも、そういうの他の方から聞かないのでよっぽど私が
タイミング悪かったんでしょうね。

毛穴はホントに悩みです、頑張って小さくします。
>もりこさん
そうなんですよ、びっくりでしょ。
私、韓国語で話したんですけどね。
なんか、彼女達が韓国語怪しい感じ満載で。
めんどくさくなって、もう早く帰りたい心境。w

ですが、アイテムはなかなかの実力派みたい。
他のレポもそのうちにアップしますー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール