【コフィングルナル】もりもりホイップ食べに24時間営業の弘大店へ♪
若者の街「弘大」は眠らない街ゆえに24時間オープンの
カフェもたくさんあります。

6月、7月と弘大のベニキアプレミアマリーゴールドホテル
滞在したので、夜カフェも毎晩充実してました(笑)。

coffinegh1.jpg

ホイップもりもりで有名なコフィングルナルも弘大は
24時間営業。


店内も広いですが、時間によったら、人がいっぱい。
6月のソウルでは、1時くらいに訪問したので、手前は
空いてましたが、奥は結構なお客さんありでした。

coffinegh3.jpg
ここはドリンクの種類が多くて(お写真のメニュー以外にも
この右側にまだあるんですよ)毎回悩みます。

しかし、悩んだ割りに、我が家の定番になるってゆーw

coffinegh4.jpg

ハニーバターブレッド+アメリカーノ+アイスラテ

この時は、ヒデキと一緒だったんですけど、ヒデキが
滞在中にワッフルとハニーバターブレッドは食べないと!
と言ってくれるので、相方同行の旅でも満たされてます。

coffinegh6.jpg

何回目か分からないくらいリピってます♪

恒例の、、、近寄りますよwww

coffinegh5.jpg

なんかもう、この厚切りトースト天晴れですよね。

罪悪感たっぷりなもりもりホイップとかハニーとか
夜中に食べるものじゃないと思いますが、我が家は
毎回真夜中にこちら❤です。

そして、翌7月のソウルでも、またまたホテルが弘大。

しかも、この時は女子会でして、4人一緒。
ホテルから近いってこともあり、またまた訪問。

coffinegh8.jpg

ちょうどピンスな頃ですし、壁のピンスにもそそられ注文。

しかーし・・・

coffinegh9.jpg

出てきたピンスはちょっと違う気が・・・。
冷凍いちごはいっぱいだったんですけどね。

coffinegh10.jpg

あと、記憶があいまいなのですが、確か、これ、
小豆のペーストでしたよね?
小豆があまり好きではないので、スルーしましたが。

イチゴ+ピンスなお味は美味しくて、完食しましたけど。

この時、ハニーバターブレッドがお初!!という方が
いらしたので、やはりこの時も深夜でしたが、こちらも。

coffinegh11.jpg

旅行中だけに許される深夜の危険な行動(笑)。
堪能しました~。
確かこの時も2時だかそのくらいまでお店にいたような・・・。

ちなみに、この時のドリンクは、飲みたかったこちら。

coffinegh7.jpg

済州島のハルラボンジュース w5,800

ハルラボンジュースはホットでもアイスでもとっても
美味しいですよ~♪

危険だわーっと思いながらも食べちゃうハニーバターブレッド。
弘大店は24時間ですので、このあたりにいらっしゃる時には
真夜中カフェとして、ご利用ください(笑)。

真夜中カフェネタは、まだまだ、続きます♪

よかったら、またご覧くださいね~。

今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
応援クリックいただけると嬉しいです~♪
  ↓          ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑バナーかテキスト↑をクリックしてもらえると、私の
ランキングポイントに加算されます♪


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

ハニーバターブレッド
こんばんわ。ハニーバターブレッド、私は7月に食べたのが初めてでして
すごくおいしくって次回のソウルでも絶対たべるーーって思ってます。
もしかしたら一人で 完食するかも。
しかし写真みてるだけでよだれがでてきますね。
もりもり
大好きな言葉です、もりもり。

100m先でも、反応します、もりもり。←嘘つくな

私まだ、ハニートースト系は食べたことがなく、こんな、もりもり生クリームも視たことなく。

寄りのお写真、「もっと!もっと近く!なんならクリームにつっこんで!」と興奮してしまいました(〃∇〃)げへへ

24時間ですか、弘大ですか…
年中ありますよね?ぜひとも食べてみたいです!(о´∀`о)
おおおお、、、、
めっちゃモリモリ......ヽ( ´_つ`)ノ
私は見ているだけで胸焼けが(笑)
でも美味しそう!!
きっと食べるならシェアするでしょうけど、相方さんのはホイップがもりもりになると思いますwww

そして、ピンス、、、、、、
え?写真と全然違う、、、
そのボリュームオディヤ??
夜中スイーツは魅惑なお誘いです
ハニーバターブレッドのもりもり生クリームに目が奪われてしまいました。
ピンスさんと一緒に召し上がった時の方がもりもり感があるように見えるのですが、気のせいでしょうか??
厚切りトーストにホイップの組み合わせは悪魔のささやきのようです。笑
もりもり
行きたい行きたいと思っているのに未だ行けてませんー><
ホテルの近くに欲しいもりもりです!
あ、以前から思っていたのですが、お粉は何味なんですか?
ホイップとハニーソースと・・・
前に書かれてたらすみませんm(_ _)m

もりこのもりはもりもりのもり・・・(たぶん←)
うーん食べたいです!!!
>ぴよぴよさん
そういってらっしゃいましたね。
私たち、また食べました。

私は生クリームOKなのでおひとり様でご飯代わりにしたことありますよ。

>にょんとりさん
あなたのためのようなお店です<もりもりwww

今回食べられてよかったですね、しかも2回も。w

トムトムとどっちがおいしかったのかな?
れぽ楽しみです。
>由華さん
生クリームもりもりだからねーww

このピンスね、何かが忘れられていたことが
10月になって判明しましたwww

レポお楽しみに。
>イズさん
そうですねー、7月の方がもりがよかったです。笑

10月にもまたいったんですが、7月圧勝でしたね。

ほんとに悪魔がささやいてますけど、旅行の時だけは
よしとしましょー♪
>もりこさん
そうなのですねー、ぜひ次回こそは!!

お粉はシナモンパウダーですよー。

もりもりもりこさんwww

ぜひ行って来てください~。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール