【ISA KNOX】X2D2・O1エッセンス・現品買いました~♪そして愛用中
以前にサンプルを使ってみて、とーっても気に入っていた
ISA KNOXのX2D2 O1エッセンス。

8月のソウルでテルビナルミエールがお得に買えたのは、
レポした通りですが、その際、狙っていた某アイテムを一緒に
買うとW10,000引きってな魔法の割引?がありまして。

某アイテムとか伏せてても、ばればれだったんですけど。

連れて帰ってきましたー、こちらー。


ISA KNOX・X2D2 O1エッセンス
120ml 定価w42,000 →割引後 w32,000

34種類の発酵エキスが94%配合、肌本来のクリアな肌に
整えてくれるファーストエッセンスです。

過去にレポしていますが、現品溺愛中なのでもう1回。

お高いバランスソリューションとも比べてみたのですが、
これ、かなりいい仕事する部類だと思います。ハイ。

使用感は人それぞれですから、あくまで私的に・・・ですが。
前回すでにテクスチャはお伝えしたとおり、ほんの少し
トロミがあり、バランスソリューションと違わない感じがします。

肌への浸透がものすごく早い、これが気に入った点の1つ。

なじませた後の肌がすごくさらさらになった感じがするんです。
しっとりもしてるんだけど、表面さらさら。

バランスソリューションは、浸透は同じように早くて
しっとりもっちりって感じかな。

なので、暑い時期はO1エッセンス、寒くなってきたら
バランスソリューションって使い方で続ける予定。
お財布にも負担が少ないですしね~(どこぞのラッキーな
方のように30%オフに遭遇できたら、よいのですが)

ファーストエッセンスはいろんなブランドから出ているので
もっと冒険したいような、お気に入りを継続したいような
悩ましいところです。

ところで!! ISA KNOXといえば!!

昨日昼休みにに思わず、声が出ちゃったアイテム(笑)
IOPEで悩んでいたんですが、更に上いくアイテムですよ。
ぎゃー、どうしましょー!?

か、か、買っちゃってもいいですかね? 爆

とりあえず、サンプルくださいー!!とお姉さんに
すりすりしてみようと思います。

乞うご期待っ!

今日もご覧いただき、ありがとうございました~。

ランキング応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!



関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゴールデン!
うぉぉぉおおおぉぉぉ~っっ!
次回の訪韓が決まったので、それまでににわかテルビナーになってゴールデンサンプルゲットしたい野望が今夜生まれました…
無事
ゲットできたのですね(笑)
お財布的にも少し優しいのが嬉しいですね(^o^)
バランスソリューションでも浸透良かったですが、更に良い感じなんですかね??

クリーム、出ましたねぇ!
買って良いですよ!!←何故か上から
アンチエイジング効果が凄そうですよねぇ〜
きっとさやさんならスリスリしてサンプル貰えると思います(笑)
でもうま〜く誘惑されていきなり現品買ってると思います(爆)
>sazaeさん
私はsazaeさんの次のご予定が気になってしょうがないですよwww
そして、ゴールデン、お値段に目が飛び出ましたが、
私はやらかしそうです、むふーww
>由華さん
はい、無事どころかお安くなってラッキーでした。
そしてバランスソリューション、お高いのでこれからは1年1本かもw
O1エッセンスの仕事っぷりが好きで、最近こちらばかり。

バランスソリューションとは、肌に浸透してからの皮膚表面の
感触が違うんですよ、どっちもそれぞれのよさがあり、だから、
気候にあわせて変えるのがいいかな、と。

ゴールデンね、もうね、自分でもパターンは読めていますw
皆さんの期待を裏切らないでしょう。
その前に、ピーって言わないクレジットカード探さないと(爆)
素敵なファーストエッセンス
韓国コスメを使い始めるまではファーストエッセンスやブースターの存在を
知らなかったのですが、使い始めると癖になりますよね。
それにしてもw10,000割引は大きいので羨ましいです~。

そして素敵ゴールデンクリーム・・・!
蓋の絶妙なフォルムが美しいですね~。
新発売のプロモーションに合わせて企画セットなどお得なセットがあったら、
現品購入の背中をさらに押してくれそうですね。笑
決!
さやさんの2012年コスメアワードを見て、バランスソリューションを
購入品リストに入れていましたが、
およそ半額で、良い仕事をしてくられるなら、こちらに変更決定です!
いや、両方買って比べてみようか・・・。

とにかく、さやさんはザ・ゴールデンクリームを購入してください。
そして、私を含め、皆さんを誘惑しちゃって下さい。
>イズさん
私もそうですよー、韓国コスメでブースターあれこれお試しして
今はなくてはならないものになりました。

このエッセンスは当初、QOO10のロッテドットコムですごく素敵な
企画セットが出ていて買われた方もたくさんいらして。
私は日本に帰る予定がなく断念してたので1万ウォン割引は
嬉しかったです~。
あのお姉さんに感謝♪

ゴールデンクリームね、タイミングでしょうけど、お得に
なってたら、買ってしまうと思われます。笑
>もぐもぐさん
あらあら、、、それはすいませーんw
バランスソリューションとはタイプが違うので(使用感)
お好みにされた方がいいとは思いますよー。
とはいえ、できたら、比較してもらいたいです、秋冬は
やっぱりバランスソリューションかなーとも思いますし。

ブロ友さんで30%オフでバランスソリューションゲットされてる方が
いらっしゃるので、56000wなら、やっぱバランスソりゅーション買い!
ですからね。なんとも悩ましい。

私はゴールデンなんですね、はい、がんばりますww
お財布が頑張れるかどうかがすごく気になりますがー。
早く試してみたいですね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
うぉ~~~
私も割引に遭遇して使いたいです・・・
暑い時期に良さげとの事で来年候補に・・・ふふふ
とにもかくにも何らかの形でお得にゲットして←(笑)お試ししたいです♪
ファーストエッセンス使い比べにファーストエッセンスとブースター比較、しばらく続きそうです~
>もりこさん
オリヤンでおまけついたのが売ってたりするらしいですが、
私はなぜかオリヤンではいつも遭遇できず、今回はマートで
買いました。

まだ、お試ししてないブランドもたくさんあるし、
今年はランキング難しいですー。
はじめまして。
いつも楽しみにブログを拝見してますが、コメントは初めてなので緊張です。
私も01エッセンスを使ってます♪
というのも、さやさんの記事をみてコレ~!と思い、訪韓の際に明洞のオリーブヤングで買ってきました。
セール期間ではなかったので10%引きの30mlサンプル付きでした。
表面はサッパリしているのに肌はしっとりのところが1番のお気に入りブースターです。

ISA KNOXの存在は、さやさんのブログをみて知り、興味深々→ 購入に至るですw
テルビナルミエルホワイトもお気に入りです♪

超高級ゴールデンクリーム!! サンプルでいいから使ってみたいです。。。
こちらの使用感も期待してます~(^^♪ 

>hiromiko.J 様
はじめまして、コメントありがとうございます。

O1エッセンスお使いなのですね。
私はどうもオリヤンと相性よくないみたいで、セールに出会えず、、、
おまけもついてない単品だったですよー。みなさん、いいですねー。

イザノックスもお買い求めになられたんですね、いかがですか?
これから冬は金パケもしっかりケアしてくれていいですよねー。

これからもよろしくお願いします。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール