【Royal Nature】秋の贅沢・ハニーレモンラインでボディケア♪
今年の夏、勝手にやってた「ちょっぴり贅沢♪」シリーズ、
実は9月になっても、いくつか継続しておりました。

その中で「夏よりも秋よね!」と、なんとなーく思ってた
アイテムを、9月になって使い始めました。

こちら。



Royal Nature
ハニーレモンボディクレンザー&ボディミルク
 各270ml入

以前にハニーレモンのシャンプーとコンディショナーをお試し
シャンプーとコンディショナーは、使用感が軽くて夏向き。

ボディクレンザーとボディミルクも季節は問わないはずですが、
ただ、なんとなく私の気分的なもので、こちらは秋になったら
と思っておりました。

rnhlbody2.jpg

日本で販売されているアイテムですから、日本語表示ありますよ。

rnhlbody3.jpg

ボディクレンザーはうすーい蜂蜜色。

韓国のボディクレンザーって、泡立ちイマイチなのが
多いのですが、これは納得の泡。(ダ●には負けるけど)

レモンエキスが肌に活力を与えて健康でハリのある肌に整え、
ハチミツ成分がしっとり感を長時間キープしてくれます。


↑は、HPの商品説明なんですが、まさにそんな感じ!!

レモンのほどよい(きつくない柑橘系の)香りにハチミツの
甘い香りが加わり、とっても癒されます。
洗い上がりもしっとり、ここ、ポイント高し
秋に使い始めて大正解~なんて思ってます♪

そのあと、お風呂上りにボディミルク

こちらもまた、使ってて、ほわわ~んっとしちゃう感じ。
香りよ~し!笑 癒し効果は十分あります。

テクスチャも伸びがよくて、使いやすいやわらかさ。
肌にするする~っと伸びるので、これまた、この季節に
ちょうどいいくらいなんですよね。
(真冬の乾燥激しい時期だと物足りないって声があるかも)

ボディミルクは他3点よりも、レモンの香りを強く感じますが、
決して嫌味な香りではなく、気に入ってます。

やっぱりRoyal Natureのアイテムって、どれも好きだわ~

この間、ちらっと書きましたが、現在、全身Royal Nature
アイテムでお手入れしてるんです。贅沢なう♪(笑)

ボディの次は、フェイスアイテムのレポをしますが、
またまたさや的ヒットアイテムに出会ってしまいました。
楽しくケアできるって気分もあがっていいですね~

現在、お得なキャンペーン実施中!

HPは ロイヤルネイチャー公式HP

Royal Natureさんのハニーレモンのラインナップは
ハニーレモン ヘアシャンプー 270ml 2,560円
ハニーレモン ヘアコンディショナー 270ml 2,660円
ハニーレモン ボディクレンザー 270ml 2,370円
ハニーレモン ボディミルク 270ml 2,470円
(↑文字部分をクリックすると公式HPの該当商品ページに飛びます)


今日もご覧いただき、ありがとうございました!!


毎日お立ち寄りいただき、応援クリックもありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして応援いただけると
嬉しいです!私が喜びます(笑)

どなたかわかりませんが、毎日3つとも応援クリックして
下さってる方が、複数いらっしゃるようです。
本当にありがとうございます 
いつか、こっそり「私よ!」とお知らせくださいませね。



関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

その香りに
癒されたい……(。´Д⊂)
ボディミルクの香りをかいで、思わず食べてしまいたい!(`◇´)
それくらい、好きですハニーレモン♡
ハニーも好きだしレモンも好きです♡
ハニーだけでも食べるし、レモンだけでもかじります♡
一緒になったらもーーーっと好きです♡←うるさい

そんな香りでボディケアなんて、幸せですね~(*´∇`*)

ヒットアイテムも気になるし、머리끝부터 발끝까지ROYALNATUREレポがたのしで仕方ないです、私♪ヽ(´▽`)/


こんばんわ
私も今ハニーレモン使っています。
夏に開けましたがまだまだあるので
秋にさしかかりました。
香りはほんのりレモンで気に入ってます。
全身ロイヤルネイチャーなんて

うらまやしすぎますね。
>にょんとりさん
何でもかんでも食べるものに結びついてませんか~?
これは食べたらだめですよ~(爆)
ほんと、これ、幸せになれる香りです♪
にょんとりさんにもオススメしたい。

ところで!!
머리끝부터 발끝까지!!
ビッベンの歌詞でしょ!!
それが言いたかったんでしょ?爆
はっっ!
まさか……まさか……
ビッベンの歌詞ってわかるなんて!!!( ;∀;)カンドー
さやさんがそんなとこまできてくれたなんて!!!

ちなみにそれ、たぷさんのパートだからーーーー!\(^o^)/←だからなんだ。

いやぁ~~
今私、顔面にやけマンですw
嬉しくてしょうがないです~♡

ボディクレンザーとミルク、ぜひ体験してみますね!!(ビッベンのついでじゃないですよ、ほんとに興味ありますからね!)
>ぴよぴよさん
今、お使いなんですねー。

私、これは全部好きでしたよ、はずれなし。

フェイスとヘアケアは別ラインを使用中です、
またレポしますね。
>にょんとりさん
ふっふー。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

おばちゃんもやるときゃ、やんのよ・・・

じゃなくてさ、、、このコメント欄にわざわざ
韓国語を入れたから、絶対なんか絡んでるでしょ?
って検索かけたら、ビッベンオンパレードwww
んで、なるほどね~っとわかったわけよん。

タプさんパートってのは重要だけど(爆)

そして、まだ、これ以外ににょんとりさんもびっくりな
出来事があるのよ~、こっちはまじ驚くと思う。

明日あたりアメブロでこっそり書いてると思われますwww
ふっふーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
羨ましい!!
ヘアケアのときも興味津々でしたが、ボディケアもあるんですね!
全身ハニーレモンに包まれたら道行く人が私に夢中になるかも←

ヘアケアは当分なくならなさそうだからボディウォッシュあたり使ってみようかなぁ〜なんて思いました( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
ダ◯(笑)
いろいろ試してみて、やっぱりダ◯が一番って思ったけど、またいろいろ試して、韓国コスメでもいけるかも⁉︎って思ったけどやっぱりダ◯(笑)
どんだけ吸引力が強いのかしら?
一理のねっとりする感じも慣れると良いのですが、毎日だと辛いので、ダ◯と順繰りに使ってます。

韓国コスメでもダ◯に引けを取らない製品が出るといいな( *´艸`)
>由華さん
はい、ヘアケアもボディもありますよー。

ぜひ、これ全身使って、待ち行く男性、かたっぱしから
おとしてきてください(爆)

ボディウォッシュは、夏でなくても今の季節に十分
いい感じですよー、あ、もちろん、冬でも物足りないことはないと思います
>みとさん
ダ◯といえば、みとさん!!って構図ができてますよww

私は、ダ○でなくても、香りとか癒し効果があれば、それで
いいので、違う種類もバスルームにはおいてますが、実は
もう1つもロイヤルネイチャーなんですよね。
ほんと、最近ボディに贅沢しちゃってます♪

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール