【SharaShara】空飛ぶ象のかわいいビューティーフード登場!!
この夏、ピンクのかわいいコスメブランド(バレバレ?)から、
コラーゲンウォーターが登場してましたね。
ボトルもかわいくて、飲まれた方も結構いらしたような・・・。

もともとあれこれお試しするのが好きで、過去にもいくつか
ビューティーフードはレポしてますが・・・。
(過去の記録:その1その2その3

このたび、SharaSharaからもビューティーフード登場!です。

ジャーン!!

sharafejelly1.jpg
하늘을 나는 코끼리탱글젤리(空飛ぶ象・ぷるるんゼリー)
20g×14包(×2箱セット) W49,000

sharafediet1.jpg

하늘을 나는 코끼리 버블 다이어트(空飛ぶ象・バブルダイエット)
7g×14包(×2箱セット) W35,000

どちらも14包入の箱になっているのですが、×2箱の販売。
14包×2箱=28日分=約1ヶ月分って目安なんでしょうね。

こちらの「空飛ぶ象」ラインでは、7月に訪問した際、
先にハイドロゲル状のボディパッチが出ていたんですね。

店頭で撮影だけしてきてたんですけど・・・こちら。
sharafepatch1.jpg

sharafepatch2.jpg
↑ゲルパッチもサンプルが出してあって、ほぉほぉっと
チェックだけしてたのですが、このラインからビューティ
フードが出るとは~!! とちょっぴり驚きました。

ゼリーとバブルダイエットを1箱ずついただきましたので
じっくり味わってみたいと思います~。
個別の体験レポは必要ですか? 笑 

簡単に商品説明を・・・。

sharafejelly3.jpg
하늘을 나는 코끼리탱글젤리
健康な腸と皮膚の弾力を助けるビューティーフード。
(商品説明ページはコチラ(韓国語)

<<キシリオリゴ糖で健康な腸バランスを維持>>

腸内有害菌を減少
健康な腸バランス維持
豊富な食物繊維ですらっとケア
たるみ防止!皮膚弾力強化成分含有

sharafejelly4.jpg
1包ずつのパッケージもかわいいです~。
さわやか果実味らしいですよ。早速お試しします~。

もう1つのアイテムは、こちら。

sharafediet3.jpg
하늘을 나는 코끼리 버블 다이어트
体脂肪の減少に役立つビューティフード。
(商品説明ページはコチラ(韓国語)

<<ガルシニアカンボジアエキスで健康な腸バランスを維持>>

sharafediet2.jpg

体脂肪減少効果
健康な腸バランス管理
免疫力強化ビタミンC含有
飲みやすいダイエット

どちらも「健康機能食品」マークつき。

1日1包ですので、飽き性の私でも続けられそう。

お値段はそこそこしますが、体のために・・・なら
このくらいの投資は必要な年齢なのかもしれません。

これだけで痩せるんだったら、みんなが飛びつくでしょうけど、
意識の問題でもありますので、摂取しながらダイエット!!
私なりに頑張ります。

それなり価格ですが、Shara Sharaは全店で使えるクーポンが
ありますので、有効活用しましょう!! お忘れなく!!
newcoupon.jpg

お買い物の際には、こちらを印刷の上、ご訪問くださいね。
画像をクリックすると拡大画像ページに飛びますので、そちらで
印刷が可能です。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらの象さんバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

めっちゃ可愛い〜(≧∇≦)
SharaSharaさん、ついにこんなものまで!
ゾウさんがめっちゃ可愛いですね(^∇^)
可愛いだけでなくて効果もあると嬉しいですよねー!
腸は大事ですから☻
次行った時にうまく安くなってないかなぁ〜
かわいい!!
絵本チックな感じで、かわいいですね~!!
お値段はあんまりかわいくないけど(笑)
でも体のことを考えたら、これくらいは出さないといけないお年なのかしら・・・
って思うと、ちょっと悲しいですが。。。
誰か若返りの薬ください!!(笑)
可愛い!
SharaSharaさんって本当にパッケージデザインが可愛いですよね。
パステルカラーの柔らかな色合いとゾウさんのイラストが本当に素敵です。
体の外だけでなく、内からも元気に綺麗になりたいですよね^^

話が変わりますが、韓国に行く機会があり、トンインビのクレンジングバーム、購入しました。
記事を載せる際にさやさんのブログ記事をリンクさせて頂こうと考えておりますので、宜しくお願いします。m(_ _)m
>由華さん
私もびっくりでしたー!!
ゾウさん、かわいいですよね、みなさんが、そこ
食いついてくれて、嬉しい!!

一応ね、本社さんには「ちょっと高いよね、ごにょごにょ」って
伝えたら、「1+1とか企画ないの?」って聞いてみます~って
お返事ありましたよ。
もしかするとそのうちにお安くなってるかも!!だといいなー。
ないかもしれないので、期待はしないように(笑)
>たかとろさん
そうなんですよ、パケがとてもかわいくて。

お値段にちょっとびっくりだったけど、まあ、健康食品なら
こんなもんですかね?

たかとろさんは、若返れる要素をお持ちで連日アドレナリンが
出まくってらっしゃるから(笑)要らないと思いますよ。
私はどっぷりおばちゃんでして・・・、若返る要素すらない。
ほら、昨日の廃人さんご指摘メンバー、同世代でしたから(爆)
↑めっちゃ内輪ネタですけどもwww(キム・スロの件)

>イズさん
ほんとに、私世代じゃないよね・・・って思うんですが、
中身はしっかりしているものが多いので、ついつい手にしてしまいます。
中からも外からもケアが必要な年齢になりまして、ほんと大忙しw

それから、リンクの件、ありがとうございます。
韓国に行ってらしたんですね、しかも、弾丸出張!!
お疲れでしょうから、まずはごゆっくり疲れを取ってくださいね。
改めてブログにお邪魔します。
わー!
sharasharaはホント色んなラインが、というかイメージ画がありますね~
そして今回はまた違って可愛いですねー!
ほんわり!
ビューティーフードまで出るなんて!
ぷるるんもダイエットも両方気になってしまいますね~
「健康機能食品」マーク、意識して見てないですが、付いてると言われると何だか嬉しくなるものですね( ´艸`)
>もりこさん
私もこのパケはひそかにはまってます。
じっくり楽しんで味わってみますねー。

ま、もりこさんには不要だと思いますが。
若いってうらやましいわ~~笑
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール