【Royal Nature】ふき取るだけで洗顔要らずな優秀クレンジングトナー♪
今日のレポは、ズボラさんやぼろ雑巾ちゃん(笑)に
お役立ち!?なアイテムのレポです、こちら~


スキンストップ アクア クレンジング化粧水
(公式HPの紹介ページはこちら

これね、

拭きとって寝るだけできれいに❤
疲れて夜遅くに帰った日、洗顔せずにすぐに寝られる
クレンジングトナー


ということで、チェックしてたんです。

帰宅後、今すぐベッドに横になりたい、でも、メイクが・・・
みたいな日って、たまにありませんか~?

私、火曜日水曜日あたりは毎週そういう気分で(笑)。

以前から気になっていたアイテムで、先月お誕生日を迎えた
ボロ雑巾ちゃんという名のお友達にもプレゼントに贈ってたり
したんですけどね。(ボロ雑巾ちゃん、使ってくれてるかな?)
※ボロ雑巾ちゃんは内輪ネタです、ご自身がネーミング(笑)されました

今回、私にもRoyal Natureさんからモニターアイテムとして、
お送りいただきました。
うん、どうやら私もボロ雑巾ちゃんに認定されたみたい。

・・・じゃなくて(笑)
嬉しいお試しの機会をありがとうございます。

rnctoner2.jpg

リフティング&ブライトニング
しわ改善機能性化粧品

「アラスカ氷河水10%、オーガニック緑茶水10%、
EGFを2500mg配合」だそうで、成分も贅沢なアイテム。

rnctoner3.jpg

化粧水をつけなくてもしっとりしていて肌のハリを整えます。

と、HPにも書いてあるとおり。

コットンでふき取るだけで、おやすみなさい~。

が、できちゃいます。

rnctoner4.jpg

ふき取るだけで寝てもOKとされてはいますが、私は、

帰宅後、これをコットンに含ませメイクを落とす
(コットン3~5枚くらいで全部メイクが落とせます。
洗顔はこのタイミングではしていません)

おうちでの一人時間を堪能~♪
お肌が乾燥したり、つっぱったりってことはなし。

お風呂タイムに洗顔→夜のスキンケア

という流れで使ってます。

仕事から帰ってきてぐったりですが、コットンでメイクを
落とす作業くらいなら、すぐにできますし、落とした後
あれこれケアしなくていいのが楽でいい。

ちなみにアイメイクですが、私程度のメイクなら、これで
ほぼ全部落とせています、が、派手メイクさんだったら
ポイントメイクリムーバーは必要かも。

毎日これだけでいいかどうかは、ちょっと疑問もありますが、
帰宅後、今すぐ寝たい!という日のために、こちらは
常備しておきたいアイテムです。

実は、今、複数の方から贈り物をいただきまして、
全身ロイヤルネイチャー使用中。
髪の毛から足の先まで、めっちゃ贅沢コレクション♪

どれも素敵なアイテムだったので、この後、続けて
ロイヤルネイチャーレポになると思います。
詳しいことはその時にでも・・・。

夏にやってた「今年の夏はちょっと贅沢に♪」が
秋まで続いてて、嬉しい限り!!
よかったら、また、ご覧くださいね~♪

毎日お立ち寄りいただき、応援クリックもありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

商品はこちらから
  ↓
ロイヤルネイチャー公式HP


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとだぁ~!!
これって、まさにボロ雑巾ちゃんのためのアイテムじゃないですか!!
これさえあればボロ雑巾卒業!?
いやでもボロ雑巾ちゃんは手ごわいような気がするんですが、どうですかね??(笑)
>たかとろさん
でしょ(笑)。
ボロ雑巾ちゃんの誕生日プレゼントに送ったんだけどね。

ボロ雑巾ちゃんの方が上いってるかもしれませんwww
まだ使ってないんじゃないかと。。。
とか書いてると、本人やってこないかしら~?笑

これ、あると便利なので、私もストックおいておこうと思いますよ。
帰ってきてぐったり~な時にとりあえず、化粧落とせるのでね。

これ
気になってたんですよね~
昨日あたりからお肌がかなり敏感になっていて
首と顔が久々の警報発令中な感じなので余計に><
そのまま寝ていいくらいなら、しかもロイヤルネイチャーのものなら
きっと保湿力があってお肌にも優しいに違いないと思って・・・
月曜の夜になっても治ってなかったら、ポチるかな?(笑)

ボロゾーキンさん、ちゃんと使ってくださってることを願います!!
登場してくれないかな??(笑)
>(ゆ)さん
ですよね、私も気になってたんで、モニターアイテムに
決まった時には喜んでしまいました~w

なんだか肌の状態が大変そうだけど、早く治まるとよいですね。

保湿力はそこそこありますよ。
私、メイク落としたままで数時間そのままだけど、どうもないですよ。
(まあ、乾燥がひどい時はそれじゃだめかもだけど)

ボロ雑巾ちゃんね、、、忙しくてブログは見てないと思う。
美味しいものはいっぱい食べてるみたいだけどね。爆
ボロ雑巾候補です
魅惑のアイテムですね…
現在ロード・トゥ・ボロ雑巾を歩む者として。でも私、激務による手抜きスキンケアで肌がリセットされたのかなかなか調子がいいので、このまま調子こきそうで怖いです。
このアイテム、そしてスムのクレンジングウォーター、気になります~
わかっているけど
化粧落とさないで寝ると良くないってわかっていても、ついつい(;´Д`)
そんな時にはべんりですよね(´∀`)

私はイニスフリで買いました。
でもやっぱり洗顔しないと気持ち悪いんですよね…
>sazaeさん
お休みできる日もあるんでしょうか?
お忙しい時期だと思うので心配ですよー。
まさにボロ雑巾になるほどの過酷勤務ですよね、ご無理なさらずー。

私も、基本的には一応罪悪感あるのでそのまま寝ないようにしてますが、
でも、とりあえず、今寝たいって日にはありがたい存在です。笑

にしても、、、ほんと、気をつけてくださいねー。
無理されず、眠い時は寝てくださいね~。
>みとさん
そうなんですよねー、もう、帰りのバスから寝ちゃってるような
一刻も早く寝たい日(笑)のためにはおそばにおいておきたいwww

イニスでもあるんですねー、いろんなブランドから出てるんですね。
belifやスムからも出てましたよね?
今後の課題?に、いろいろチェックしちゃいそうですーw
いや、ちゃんと洗顔しなくちゃですけどね(笑)
要チェック!
これはナイスなアイテムですね!

拭き取ってそのまま寝れるなんてー( ;∀;)ありがたや~

私は帰ってまず何かほうばって(意外でしょ?)、彼の1日を追テレビやら携帯やらで追うのが日課なんですけども。

拭き取ったあともしっとりしてるなんていうことなしですね!\(^o^)/

今日とかまさに使いたいです、そのままバタンしたい…凹○ コテン

>にょんとりさん
にょんとりさんでも、これ必要でした?笑

ふき取りながらほうばってもいいと思いますけどねww

そして、おつかれな日はたまには寝た方がいいですよ。
カレも1日くらいなら待っててくれますよw
あーこれ
私にめっちゃ必要なやつですね。
忙しくないのに化粧落とすの面倒な時しょっちゅうです(*_*)
プリメラのシートで拭き取ってそのまま布団、みたいなこともしょっちゅう。
夕べお酒片手に正にこれが欲しかったです(笑)

全身ロイヤルネイチャーなんて羨ましすぎ!!です!!
>由華さん
あら、由華さんにも必需品でした??

毎日これだといけないだろうけど、たまには・・・で
おいておきたいアイテムです。

全身ロイヤルネイチャーのお話は小分けで出しますww
今更ですみません
お疲れで白眼直前なんかに最適ですね。ふくだけ…なの日本のもありますが、その後何か洗い流さないと変な感触?になります。鼻とかムズムズしてるんです。

さやさんのやり方がベストですね!
始めに取っといたらその後いつも通り洗ってもいいし、寝落ちしてもいいしで(笑)
気になります~!マネしよ~とHP覗いてますがずっと品切れ中…。シクシクシク( ; ; )
>mihoさん
これ、私はその後何もしなくても平気ですよー。
鼻もむずむずしない。。。

で、これ、私が記事をアップした後、品切れしたのは知ってたので
担当さんにお尋ねしたところ、今週中には入荷するようなお話を
いただきましたよー。

数日後にでも見てみてくださいね。
一緒に手抜き仲間しましょう(笑)
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール