【primera】ハイロドロゲルマスク・5種全部試してみました~♪
最近、しつこいくらいにゲルマスクの話をしてるような気が
しますが、、、すいません。

ちょっとお高めだから♪って理由で保管してると使用期限が~!
過ぎてた~!!ってことが一番多いアイテムみたいですもんね。

トンインビ・タム・ゲルマスクが、一番いい例だったかも。
私が気がついた後の連鎖反応(笑)面白かったですね。

ま、そんなわけで、ゲルマスク消費に精を出したこの夏。

大好きなprimeraのゲルマスクも使用期限が1年だったので
期限前に手元在庫一掃キャンペーン実施しました(笑)。



過去に2種類(画像左の2つ)は、レポ済みですので、残り3種類。
過去レポは
【primera】オーガニエンスハイドロゲルマスクをお試し♪
【primera】クレスホワイトブライトニングハイドロゲルマスク(美白)

まずは、アルパインベリーウォータリーゲルマスク
primeraalpbgm1.jpg

アルパインベリーラインといえば、primeraでも人気な
アルパインベリーウォータリークリームがあるのでゲルマスクも期待!!

ところが、これ、5種のうち、一番印象悪し。
あれ~!?!?

過去2つのゲルマスクに比べても、なんだかゲルの状態が
悪いというのか、ずり落ち度ナンバーワンというのか(笑)
ストレスフルな使用感だったんですよね。。。

私だけかもしれないので、あくまで参考に・・・ですが。

なので、これだけはリピ買いないです。

好きなブランドマスクにがっかりしちゃったんですが、
そんなはずは・・・と、続けて翌日に、こちらを。

primeraembgm1.jpg
エンブリカリフティングハイドロゲルマスク

こちらはずり落ちることもなく、密着度もよーし。
「弾力」効果は、1回ではわかりませんでしたが、ストレスはなく
使えましたよ~、ゲルの厚みもなんとなく違うような・・・。
1枚W4,000なので、価格なりのお仕事はしてくれたかな。

ラストは、こちら。

primerasctgm1.jpg
スコーラツリーアンチオキシダントゲルマスク

恥ずかしながら、スコーラツリーアンチオキシダントラインは
ノーマークだったの。オーガニエンスラインが好きだし。

でも、このゲルマスクで一気に気になる存在に

抗酸化効果で皮膚を守ってくれ、元気な肌にしてくれるって
ラインなんですけど、これが一番効果が分かった気がします。

確かブロ友ちゃんが、このトナーを使っているはずなので
じっくり感想を聞いてみたいです、というより試したい。

最近、スム様にも再びお熱なのですが、同時にprimeraも
やっぱりいいわよね~なミラクルアイテム(笑)に出会い、
ズボラーな私も朝に夜にせっせとお手入れしております。

価格的にも、primeraは頑張れる範囲だと思うので、この際
全ラインお試ししたい心境。。。

私の心をわしづかみ~なprimera、罪なブランドです(爆)

この後、ミラクルなアイテムレポから始まり、どんどん
primeraレポが登場すると思われます。
おつきあいいただけると嬉しいです~。

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゲルも色々。
同じゲルマスクでも、素材、使用感、全然ちがうのですね~( ゜o゜)

全部一緒じゃないって、こだわりが見えますが…やっぱり合う合わないがでてきますよね(´-ω-`)
でも、その中でリピしたい可愛い奴に出会えたら嬉しいですよね!(*´∇`*)

私はこないだ、ゲルマスクじゃない奴でprimeraマスクデビューして、どれもよかったので、今度はゲルマスクもデビューしたいなぁ♪

私もつま先立ちして背伸びして、primera買いまーす\(^o^)/
primera
大好きなブランドPrimera。エッセンスは既に4本目に突入していてめちゃくちゃ好きでこれがないと本当に困るって感じになっています。
前回、 スコーラツリーアンチオキシダントのトナーは購入したのですがまだ使ってませんが、トロミのタイプのトナーです。
Primeraの乳液が、ポンプ式ではなく凄く取り出しにくいのが残念(>_<)です。
マスクはまだ一度も使ったこたがないので次回は買ってみたいアイテムです。
>にょんとりさん
とりあえず、私的には違う感じがしましたよ。

primeraは、モイストアップでしたっけ?
誰かさんが推してたやつ(笑)

primeraなら、にょんとりさん世代でもいけるブランドでしょ。
ぜひまた、あれこれお試ししてくださいませー。
>koharuさん
エッセンシャルシードトリートメントですか?
4本目とは!! すごいですね。
という私も現在加えてますが。

スコーラはとろみがあるんですね、じゃ、これからに
向いているんですかね? 気になるな。。。

マスクはゲルもいいけど、私的にはコットンタイプを
オススメしたいです、特にエッセンシャルシードトリートメント
お好きな方は、コットンタイプにはまると思いますよ。
明洞店なら1枚ずつ買えるんで、お試しくださいね。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール