【ヌナホルダッ】再訪!オーブン焼きチキン♪@弘大
6月のソウルうまうまレポです。

6月のソウルは後半、我が家恒例のソウル旅行でしたので
もちろんあの方が同行です(笑)。

あの方は、1年に1回ソウルでうまうま~♪をご希望なので、
行くと決まると、お店選びに悩むのですが、彼も訪韓回数
二桁になりましたし、最近は、リクエストもいろいろ。

特にチキンにはこだわり?があるらしく、こちらのお店は
絶対リピ訪問するから~!!と言われておりました。

ちなみに初回訪問は2011年10月

そんなヒデキご所望のお店はこちら~。


ヌナホルダッ(누나홀닭)弘大店

noonahd2.jpg

2年前と同じ場所に健在!

ここ、毎回思いますが、女子率高し!!
女性が多いお店って、安心できる気がします。

noonahd3.jpg

メニュー、2年前より、ちょい値上げしてますね^^;

noonahd6.jpg

我が家の定番、こればっかり。
オーブン焼きのローストチキンです。

他のお味もあるんですが、ここではローストチキンが
一番美味しいらしいです(ヒデキ談)

noonahd4.jpg

チメッりたいところですが、見た目と違ってヒデキ、
実はほとんど飲めないので、ビール&サイダー。
最初の一口はビールがいいらしいです・・・。

noonahd5.jpg

今回はおつまみってなかったような・・・。

混み合っていたので少し待ちましたが、
お久しぶりのオーブンチキンです。

noonahd7.jpg

ここのチキン、すっごくジューシーでポイント高いと
思いますよ~。確かに美味しい!!

ヒデキと一緒だとこのチキン以外、選んでくれないので
いつか女子会(できれば人数多め)でこちらを訪問して
いろんな種類を食べてみたいな~と思ってるんですけどね。

タッカンマリも食べたいし、チーズチキンも食べたいし、
ローストチキンも食べたいし・・・って言ってると毎日
鶏ばっかり!!笑
なんなら、ここは2次会でもいいんだけど・・・。。。

ほんと、韓国で食べるチキンって、どれも美味しいですよね。

まだ、チキンネタ出てきますが、ご覧いただけると嬉しいです。

ヌナホルダッのお店情報は、前回の記事をご参考ください。
お店HP:http://www.noonaholdak.co.kr

<追記>
HP見てたら、9月10月の新規オープン店として明洞店
鐘路店、スユ店、江西ジャイ店という文字を見ましたよ!!
どの場所にできるのでしょうか? 楽しみです♪

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

美味しいお話大好き!という方、応援クリックに
ご協力いただけると嬉しいです♪
  ↓          ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑バナーかテキスト↑をクリックしてもらえると、私の
ランキングポイントに加算されます♪



いつもありがとうございます!!



関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

あっちでもこっちでも
ヨダレを垂らしまくってますw
10月に行こうか~いや年末まで我慢するか~次は弘大ステイか~いや永登浦に戻ろうか~などと決まってない予定を考えるのもまた楽しく、こうして弘大のお店を知るとやっぱ弘大だな~なんて思ったり、サッとホテルを探したりしています。チキン食べたい!一人旅じゃない時は必ず食べたいなと思います。鳥と豚は韓国!
鶏、大好きです!
あ、私自分とこでもさやさんトコでももういつも鶏好きアピールしてる気がします。
ウザイですね(爆)
いやーここも美味しそうですね!
ソースは前回のクランベリーソースとはまた変わった感じですか?
ホント他のお味も気になるので大人数で行って色々楽しみたいですねー!
もう毎日鶏でもOKです。三次会でもOKです。
ここ、この前通った時に賑わってるなーって見てた気がします!
でもこの辺はどこも賑わってましたが( ´艸`)
やっぱり弘大ですねー(´∀`)
っと思いきや支店情報が!
ホント楽しみですね~♪♪
はぁ!
大事なコメントが抜けておりましたー><

早速ヒデキさん登場で!嬉しいばかりです(笑)
チキンにこだわりあり?との事ですので、鶏好きの私食らいついて来ようと思います~うひひ
(って渡韓予定なにもありませんが(笑))

二度もすみませんでしたm(_ _)m
とり。
にょんとり、のとり。ではなく、鶏。

最近うまうま鶏ばっか見て、完全に口が鶏に!
ん?口がくちばしになったんじゃなくて、鶏をほうばる準備がてきてます!ってことですぜ!\(^o^)/

ヒデキさん、そんな酒呑み顔してるんですか?w
だいぶ気になるとても気になるwww
そんなヒデキさんがリピしたいチキンも、絶対食べたい!
でも、ローストもフライドも食べたいですよ~ぅ!
大人数で色んな種類、それいいですねー!( ´∀`)

もし、人数集まらなければこの私を呼んで下さい!3、4人ぶんまかないますよ~ほほほ♡
>sazaeさん
お!

10月のめど立ちそうなんですか?
年末はセールもあるから、いい時ですけどねー。
悩みますよね。

弘大、私的には今アツイですw。
>もりこさん
私も鶏肉大好きなのでお気持ち分かりますよー。
というか、私の周りで韓国で何食べよう?って言ったら
最近豚より鶏多いですもん、しょうがない。

弘大もよかったけど、新店舗気になりますよね。
情報収集頑張ります!!
>もりこさんw
ヒデキも韓国行ったら、飲めないくせにチメッとかいうので。

また、我が家も来年用に、いろいろネタ仕入れておかねば。
>にょんとりさん
キタナwww

ヒデキはね、ものすんごい飲める人に間違われます、が、
私より弱いです、めちゃ笑えます、まっかっか。
どんだけ飲んだん?って聞きたくなるくらい、タコ級に真っ赤です。
でも、実はジョッキ1杯も飲んでないってゆー。

とりあえず、にょんとりさんとは食べたい鶏料理が多すぎて
毎日鶏になりそうなのでww 違うもの研究しましょうよ。
なんなら、毎日鶏肉食べるツアー企画しちゃいます?w
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール