【the SAEM】クメラホウ・クレンジングセラム使ってみました♪
7月に買ってたセムのクメラホウクレンジングライン、
現在絶賛愛用中~♪

過去レポ
【the SAEM】コスメ戦利品は新製品・クメラホウクレンジングライン♪

kumerahous1.jpg

クメラホウラインはいくつかアイテムありますが、
メイク落としの位置づけなクレンジングカーミングセラムを
買ってきました。 定価W9,900

kumerahous2.jpg

購入時レポにも書いてますが、リビングネイチャーとの
コラボアイテム♪

kumerahous3.jpg
↑こちらがクメラホウ、詳細は前回の記事をどうぞ。

薄白いジェル状セラムでメイクがするするっと
なじんでいくので、ストレスフリー。

低刺激ってのも嬉しいし、私くらいのメイクなら、
これで十分きれいに落とせます。
(マスカラもお湯で落ちるタイプを使っているし、特に
ポイントリムーバーいらない程度のゆるメイクです)

ティッシュオフってことだけど、洗い流してもOK!!
メイク落とした後もつっぱらないし、これはヒット♪

昨年まで、クレンジングジプシーって言ってましたけど、
今年に入ってヒットアイテム多いわ~

参考までに、現在お気に入りなクレンジングは

【primera】スムースクレンジングクリーム♪
【onl】マッコリズムクレンジングクリーム
このクメラホウカーミングクレンジングセラム

実はこの後、2つほど、ランクインしそうなアイテムが
あるのですが、そのうちに公開しますね。(たぶん)

そういえば、今週末はセムのセールみたいですね。
秋夕前のセールもあり、秋夕ソンムルセット割引もあり。

今度の連休で訪韓予定の方はぜひチェックして見てください。


本日、ヒデキのお誕生日ですので、ちょっぴり
忙しい週末を過ごします。
お返事遅れますので、お許しくださいね~。

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!
毎日の応援クリック、本当に感謝しております♪
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑バナーかテキスト↑をクリックしてもらえると、私の
ランキングポイントに加算されます♪

QOO10でも売ってるみたいですよ~。



関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

それなら
primeraとonlはおそろなんで、こちらも買わないと~♡←でた!さやマニアw

ストレスフリーで、つっぱらずなとこが良いですね!(*´∇`*)
私はティント使ってるんで、リムーバーでちょちょっと落としてからこちらで楽々~クレンジングがしたいなぁ♪

セールなんですかーー行きたいーーー
こないだは、バタバタでジヨンマスクしか買わずだったんで、今度はゆっくりお買い物しよ~♡

そして!ヒデキさんお誕生日なんですか!!!
なんで教えてくれなかったんですか!!!ι(`ロ´)ノ←なんで教える必要が?

遠くからですが、叫びます。

ヒデキさんお誕生日おめでとうございまーす!!!\(^o^)/
素敵なお誕生日になりますように、そして、さらに沢山の「ヒデキ感激!」を聞かせてください☆w

はじめまして
いつもブログを拝見させていただいてます‼
トンインビ、渡韓の際に要チェックしておきます‼o(^▽^)o

教えていただきたいのですが、今年の12月に渡韓する予定です
できたらロッテ免税店のSALEに合わせて行きたいのですが、12月11日では早いでしょうか~?
12月は韓国BIGSALEと聞き、それに合わせたいのですが、免税店HPにも予定がありませんでした
例年は12月の何日頃からだけを知りたいので、だいたいの期日がわかりましたらアドバイス、よろしくお願いします‼
勝手にですが…
ヒデキさん お誕生日おめでとうございます(^o^)/
清水から飛び降りる嫁に手を差し伸べる、優しいリダ様♪なのに又、飛び降りる嫁←絶賛妄想中^^;
ヒデキさん的コスメリポも楽しみにしてます♪

はい♪さやさんと一緒にオ姉妹で盛り上がりたかった(T_T)昨日、DVD注文しちゃいました(*^^*)
ヤダー(>_<)
私ったら、美し過ぎるオ兄妹をオ姉妹って(>_<)
貴重なコメ欄使っても訂正したかった^^;
おめでとうございます。
ヒデキさんお誕生おめでとうございます。
丁度、週末ってこともありで美味しい物がテーブルに並ぶんでしょうね。
さやさんは忙しいですよね。

丁度、昨日こちらのサンプル使ったところでした。凄く低刺激でした。saemのクレンジングはどれも結構良くて好きです。それとprmeraのクレンジングクリームも匂いが癒されて気に入っています。

素敵な週末を過ごしてください。
クレンジングセラム
なんかクレンジングなのにセラムって名前がなんか良いですね~(´∀`)←イメージ派なんで
セムはジェルクレンジング気に入って使ったのでこちらもやっぱり気に入りそうです~
そして私もprimeraとonlはオソロしてるんでこちらも揃えないとです←でた!同じくさやさんマニア!

そしてそして、ヒデキさんお誕生日おめでとうございます!
ぎゃおす!遅れて日付変わってしまいました><m(_ _)m
素敵な素敵な1年になりますようにです♪
今年もブログへの登場楽しみにしています(笑)
>にょんとりさん
あら、じゃ、オソロでお願いしますwww
お安いので負担も少ないですよー。

私もさすがにセム行きすぎ感ありで、ほんとにジヨンマスクしか
買って来てないですーww

ヒデキへのメッセージありがとうございました。
しっかり伝えました、ヒデキ感激してました(爆)
>もちさん
こんばんわ。

12月のセールですが、12月10日前後あたりからスタートすることが
多いように記憶していますが、毎年スタート日は変わるので、なんとも
回答が難しいです。
ロッテ免税店のメルマガ登録をされておかれてはいかがでしょうか?
>fuukoさん
どうもありがとうございます。

ヒデキは私に与えられたコスメしか使わないのでww
レポするほどでもないですが、そのうちに~。

酸素カップルのDVD購入されたんですねー。
何十回でも見てください♪
>koharuさん
どうもありがとうございます。

週末はヒデキ様の仰せの通りの行動です。
明日はハンバーグを作れといわれていますwww
ま、その分、私の誕生日に、うほうほ?ですから。頑張ります。

こちらのサンプルゲットされてるんですか?
私はサンプルなかったので買っちゃいました、でも、軽くてよかったです。
>もりこさん
これ、すごく使いやすいので、もりこさんも好きになってくれそう。

そして、もりこさんもお持ちなの?
あら、3人おそろですねーww

ヒデキにはメッセージ伝えておきました。
ありがとうございます!!
ありがとうございます
返信、ありがとうございます‼
せっかくなら年末SALEに合わせて行こうかと思っています
参考にさせていただきます‼
>もちさん
ゆっくり計画されてくださいね。
12月は免税店以外でもセールしてますので、あれこれ
情報収集頑張ってください~。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール