【モニターツアー】美味しい打ち合わせと高級車、そしてチェックイン♪
なんだか急に秋の気配・・・を感じるので、ピンスネタは
早めにアップしておかないと~!な気分になりますね。

ピンス報告があるのでモニターツアーレポ続けます。

過去記事はこちら。
【モニターツアー】HARU様主催シンデレラツアー1日目・その1
【モニターツアー】HARU様主催シンデレラツアー1日目・その2

ランチでおなかいっぱいになった後は、女子3人、お茶タイム。
日本も韓国も変わらないですよね~。女子が集まるとお茶!

マネージャーのジウンさんのオススメカフェが近くにあるって
ことでそこを目指すはずが・・・実はHARUのお二人、かーなーり
方向音痴だそうで(笑)、オフィス界隈なのに「あれ?あれ?」
とか仰ってて、このあたりの地理なら私の方が間違いなく詳しいよ
っと心の中で思いながら、ついていきました。

で、道に迷ったおかげで?? 気になるピンスのある五嘉茶の
前を通ってしまいましてね。

日差しが強い中、歩いたこともあって、おそらく私の顔から
カフェでコーヒーよりもハルラボンピンス食わせろオーラ
出ていたんだと思います(笑)。

お二人のご配慮により、五嘉茶で打ち合わせをすることに~。
ね、シンデレラツアー、何でもありでしょ?爆

いよいよ、以前から叫んでいたハルラボンピンスに会える~!
と喜び勇んで入店するものの「오늘은 한라봉 없어요・・・」

ち~ん

ハルラボンがないとか想定外!!
どこぞの誰かさんが「グレフルピンス売り切れ」って
言われてましたが、同じくらいのダメージ・・・

でもね、五嘉茶にはもう1つ気になるピンスがありまして、
そちらならできるってことでしたから、、、ならば!!

こちらのピンスはすっごく丁寧に作ってくださるので
(出来上がりを見たら手間がかかるのも納得します)
その間に、まじめに打ち合わせを・・・。

観光医療エージェントを立ち上げられた理由や、今後の
方針とか今回のモニターツアーのいきさつとかね。
自分が参加したツアーゆえにいろいろ情報は知っておかないと
他の方にご紹介もできないですものね。

・・・という表向きの打ち合わせはさくっと終了し(え?)、
ここからが異常な盛り上がりになってしまうんで、それは
またの機会に・・・。

ってなことを言ってたら、本日の素敵ピンスさん、登場!


五味子ベリーピンス♪

たぶん、この画像だけでも素敵なのが分かっていただけると
思いますけどね。。。

恒例ですので、近づきます(笑)。大差ないか?

ogadach2.jpg

上から、柚子・五味子・ブルーベリー・干し柿、氷には
ミルクと五味子シロップ~♪ってな素敵構成でして。

ごくごく内輪な話ですけど、最近、ブルーベリーカウント
大会ってのがございまして(笑)、ついついブルーベリーを
数えながら食べてしまいそうでしたが。

このピンス、ブルーベリー、カウントなんてしてられない。

出る出る!!すくってもすくってもブルーベリー
氷の中にもどっさりだったんです。

そりゃーもー、おいしすぎました~!!
ブルーベリーカウント大会に参加された方(爆)
ごめんね、これ、私、圧勝 

これはもう1回食べたいですが、また来年~ですね。
来年の五嘉茶ピンスラインナップ、今から楽しみです♪

思う存分トークに花が咲いたところに、お迎えのお車が。
徒歩5分くらいの場所なのに、わざわざ送っていただきました。

滞在中ずっとお世話になった高級車。

harut1.jpg

現代自動車・ジェネシス、しかもピカピカの新車!

私、セレブ?マダム?とか、思っちゃいますよね。
間違ってますけどwww

こんな素敵なお車でお迎えまでしてもらえるなんて~
本当に素敵な体験させていただきました。

今回のホテルは、こちら・・・。
somerset1_2013091123001220d.jpg
サマーセットパレス・ソウル

これもまた、自腹ではなかなかお世話になることがない
高級レジデンスホテルでした。

ホテルのお話はまた次のレポにて!!

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

いよいよ明日13日は、HARUさんの初イベント!!
航空券プレゼントの発表ですねー。
応募された方、ドキドキしながらお待ちください。
私のブログから申込みされた方に当たりますように!!

引き続き、応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑バナーかテキスト↑をクリックしてもらえると、私の
ランキングポイントに加算されます♪

※HARUさんのサイト、少しずつコンテンツ増えてます。
気になることは直接お問い合わせされるといいですよ。

harubn2.jpg




関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

でた!
ピカピカの高級車~~~

こんなの乗ったら私、借りてきた猫状態(´-ω-`)ちーん

そして、若干の方向音痴……なんだか親近感わきますが←

そのおかげで素敵ピンス食べれたんですから万々歳ですね!
ブルーベリー数え大会は、さやさんの勝ちですよ、認めましょう!\(^o^)/←何様
ほんとにゴロゴロ入ってますねー!

五味茶甘酸っぱくて大好きなんですけど、それがピンスに?
それは食べてみたい……!( ノД`)おぅ

すっかり秋模様ですけど、さやさんなら年中ピンスいけますよね!(*´∀`)♡
私もいけます!\(^o^)/
季節ってすごい!
電車の形した冷蔵庫で冷え冷えになってしまったので、ピンスが辛い!笑
あんなに愛したピンスなのにもう過去の男になってしまった、、、

でも干し柿まで入ってゴージャスピンス!
はいはい、ブルーベリーはさやさんの一人勝ちですよ!!笑

セレブさやさん、無敵ですね\(^o^)/
車ぺかー!ってなってます!毛皮のコート着なきゃ!!
デカいサングラスしなきゃ!

高級レジデンスのレポも楽しみです〜
ブルーベリーちゃん!!
うわ!!
数えるの大変~ってくらいのブルーベリーちゃんじゃないですか!!
羨ましい!!
ぶっちぎりでさやさんの勝ちじゃないですかー!!
ほんと羨ましい。。。

んで、なんですか!?
高級車!!
韓国で高級車、乗ったことないですよーーーーーーーー。
これまたほんと羨ましい!!!!!
今すぐ食べたい!
ピンスに目が釘付けになりました。
ハルラボンピンスはでこぽんちゃんのピンスですね。
そちらもおいしそう。
今日の日本は暑かったし、今すぐ食べたいです。

基本的な事かもしれませんが、教えてください。
自分のブログを書いていますが、
かなり、さやさんの影響もあり、コスメ買ってます^^
次の韓国旅行は、さやさんの記事で紹介されていた
うまうまお店に行く予定です。

さやさんのブログを見て、たどり着いたんだよって、
自分のブログにさやさんのブログのリンクを張っても良いでしょうか?
こういう事って、やっぱり一度お伺いした方が良いですよね?
>にょんとりさん
この車からにょんとりさんが降りてくる日も近いよね?
あ、にょんとりさんは芸能人御用達のバンだっけ?

方向音痴はいい勝負だと思います(ぼそっ)

ピンス、ほんとおいしくて、3人ってよりも一人で
半分以上食べてた気がします。

私? もちろん、冬でもピンス食べますよ。
寒い時のピンスも美味しいですよー。
集合、いつにする?
>由華さん
日本って節電だと思ったんですが、由華さんの路線は
そうでもないんですねー、寒そう~。

そして、もう過去の男wwwwwww
そうやってどんだけの数の男を捨ててきたのやら?

この車ね、ほんとサングラスとかコート必須って思いました。
出てきたのが田舎のおばちゃんじゃあねえwww
もったいなくてすいませんでした。
>たかとろさん
最初ね、ついつい習慣で数えそうになったんですけど、
中からどっさり出た段階で止めました。笑

五味子とブルーベリーの酸味がほどよくて。
これ、来年もリクエストしたい味です!!

高級車はね、たかとろさんが、日本からのツアーを
お申込みになれば、もれなくのれますよww

今日当選発表ですねー。
>もぐもぐさん
はい、そうです、ハルラボン=でこぽんですー。
食べたかったけど、仕方ないです。

といいながら、実は7月にハルラボンジュースだけは
飲んでたんですけどね。www

リンクの件、わざわざご連絡ありがとうございます!!
参考にしていただけるとはとても嬉しいです♪
ぜひ、楽しいご旅行を!!
お帰りになられたら、ブログにお邪魔しますね。
(って、すでにお邪魔してますけど。笑)
ハルラボーン!!!
なくて残念でしたね><
でもオミジャベリーピンスもめちゃ当たりじゃないですか~!
ブルーベリー圧勝ですし(笑)
お写真より断然実物です!
まさかの柚子にやられました~!干し柿もナイスです!

徒歩5分でも高級車!がまたセレブ感高まりますね~!ひゃ~~~
>もりこさん
なぜだか、五嘉茶は店舗によって、ピンスの上の
フルーツが違うみたいでwww 
これ、アレンジバージョンらしい。

ま、結果オーライですけどね。

ピンス、まだ食べたいんだけど、、、もう無理だよね。
来年まで・・・TT
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール