【IOPE】コスメ戦利品2013/8☆やっちゃいました(笑)
先日のコスメ戦利品@IOPE。

IOPEについては、いきさつ含め、すでになうってて
報告済みなんですけどね。

続ネタがあるのはどなたもご存知ないでしょう 

知りたいですか~? って聞くのもなんですが・・・
勝手に報告します。 ←

primeraでミラクルシードエッセンスを買ったのは、愛用中の
IOPE・バイオエッセンスの代わりにするはずだったから。

primeraに行くまでに見たARITAUMでは嬉しい特典がなく、
じゃ、ま、いっか~っと何も買わずに出てきまして、
今回IOPEはやめようって思ったはずなんですけどねぇ。

ロッテマートに行ったばっかりに、ちらっと覗いたばっかりに
なぜかー、重たい荷物が増えてしまいました~

ここでも2本買い(爆)コットンも2箱いただいてますよ。

どんだけ顔に塗る気ですかね? ワタシ・・・。

大事にしまっておいて、じっくり使うのもありですが、
これから10月11月とお誕生日なお友達もとても多いので、
プレゼントにしようかな~とも思ってます。

ま、そんなことが頭をよぎりながら、2本買いしちゃった
ホントの理由はここでもおまけに目がくらんでしまい、

iopelotte2.jpg
バイオエッセンスの84ml入り1本とミニマスク4枚、1回用の
バイオエッセンスキット、コットンに加えてホワイトジェンの
クリアリングソフナーまでついた企画セットがおまけ!!

これ、w36,000で販売しているアイテムなんです。

バイオエッセンスは定価1本w60,000×2=w120,000ですが、
バイオエッセンス販売1周年記念とやらで、お安くなり、
更にお姉さんが持ってたヒミツクーポンが登場して、2本で
w99,000までお安くなったんですよね。

プラス↑も、1セットくれるとか・・・太っ腹~♪

なんか、もう、このあたりにくると思考回路はまともに
作動してないみたい

なので、買ってしまいました~ら、さらにおまけを
入れてくれて、とても親切な店員さんでした。

iopelotte3.jpg

バイオスペシャルキット × 2セット。
エンザイムパウダーとCCクリームまでついてる♪

けど、CCクリームは残念ながら01でして、私は02、
お色が合わないので、どこかにお嫁入りですね。。。


ってなw99,000な満足ショッピングをした翌日。


IOPEエアパフ1+1につられて、またもお買い上げ。
今度はARITAUMでしたけど。

aritaiope1.jpg

しかし、明洞だったので、全然ダメでしたね。

「おまけいっぱいあげます」って言ったお姉さん、
アリタウムのクレンジングティッシュ1つのみ。
いっぱいっていうのはいっぱいだと思うんですけどね。

とりあえず、ARITAUMのクレンジングティッシュ1つとか
ありえんだろ、と思って、エンザイムパウダーはしっかり
要求してみましたwww

わざわざ名刺までくれたけど、あなたのところでは
もう買いません~、残念でした~(笑)

IOPEの細長い箱が写ってますが、そこはスルーで
お願いしますwww 気が向いたらレポします~♪

IOPEでドーン!のレポでした ←自己満

次は「◎◎◎◎◎でドーン!」の登場です♪
よかったら、「こいつ、アホか」と言いに来てください。

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

反省の意味をこめて?今月はおとなしくしてるので
同情の(?)応援クリックお願いします 
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking



関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

もう
好きにして~どうにでもして~♪るるるるー

バイオエッセンスはね、うん、いくつあっても無駄ではないですけどね(*´∀`)

しかもその、おまけたち!!
どーやったらそんなにおまけが!?
なんかもう、おまけの方から寄ってきてますねw
CCって!(゜0゜)CCってーーー!
私実は、01だったりするんです←何アピールだよ

あと、細長い箱、リッ…プ?
これからの時期の必需品?
いつかアップされるのを待っときます(о´∀`о)ふふ

で、「いっぱいっていったらいっぱいだと思うんですけどね。」これは、その通りだ!

いっぱいっていったらいっぱいでしょーが!!<(`^´)>

「ごはんいっぱいよそってあげるねー」って言われて、いっぱいじゃなかったら怒る!<(`^´)>

みんなちゃんといっぱいの意味を理解して!!

同情のポチで、さやさん1位おめでとうございます♡w
>にょんとりさん
ですよね、使いますからねwww
いいんです、あっても。

なんか、ほんとIOPEってタイミングよくて、今回も
ドーン!なおまけもらいました。

CCね、CC、絶対食いつくと思いましたよ。
じゃ、来月のお誕生日プレゼントに!!
(ちっちゃ~~~爆)

細長いのはね、あの時の一組の方のブログ見てくださいw
詳しく書いてらっしゃるので。それと同じです。

応援ポチ、毎日ありがとうございます!
お礼にCCクリームを誕生日プレゼントに差し上げます(笑)

もっとええもんあげろって話?www
なんかもう
見ている私ですら思考回路はまともに作動してないようです(笑)
なんかもう何がどうなってるのか(笑)
マウンティーンピンス同様よくわかりません(爆)
バイオエッセンスはそれこそもう必須な方多いでしょうから皆さん顎外れるでしょうね。

で、エアパフ1+1だったんですねー><!羨ましいです!
この前8個普通にお買い上げしましたー
ちなみに私も同じクレンジングテッシュお一つでした(笑)
が、エアパフしか買ってなかったので^^;

もうどこまでもドーン!楽しみにしてます♪
>もりこさん
一緒に思考回路壊れてくれて、ありがとう 笑

バイオエッセンスは使うからいいんです、前にも2本買いしたし、
使いきれる自信もあるからよしとしますー。

この後、どーん出したら、静かにしますwww
おぉぅーー
何かドーンが凄すぎて喪黒福造さん思い出しましたよぉー
白黒反転画像になるんじゃ(笑)

いや、でもこれは必要在庫ですからね。うん。
さやさんお気に入りの一品ですからね。うん。

で、次はもっと凄い喪黒福造さんなんすか!!!(◎_◎;)
こいつ、アホか、なんてさやさんに言えないので、もう少しやんわり言いにきます〜♪
アリタウム明洞、客引きのお姉さんいなかったら入ったと思うのですが、あの時点でバリア張っちゃって覗く気なくしちゃいました(>_<)
でも、いっぱい、って、、、
ショボい、、、
あ、でも前に行った梨大のアリタウムもあまりオマケくれなかったなぁ(T_T)
意思疎通が出来なかったからかもですが。

そして、慰めのポチ。いっぱい慰めてあげます!!←アリタウムのお姉さん風に
お尋ね
さすがです( *´艸`)
ミラクルしてたはずなのに、ドーンっていうよりドドドドーンですね(≧∇≦)

ブースターもいいけど、化粧水もねってことで、さやさんのおすすめはやっぱりドンインビですか?
お高いコスメは基本サンプル大量買いなのですが、化粧水のサンプルは使いづらくて現品買いなんです。
ドンインビもテルビナも2種とも使ったことがあるので、オフィかアイオペかって思ってますが、使われたことありますか?
No title
あの時の一組ですw
IOPEのドーン!すごいですね。なうレポでも羨ましい~と思ってました。
私ARITAUMとは相性悪いんであんまり得したことないんですが、魅惑のロッテマートですね。
今回ロッテマートで例の新製品買ったんですがオマケはここまですごくなかったものの、とてもカンジのいい人でした。
ところで、細長い箱スルーできませんでしたよw
気が向いたらじゃなくてレポ待ってますw
すごい(@_@;)
こんにちは!!  二度目ましてです^^
IOPE愛用者の私としては羨ましい限りです!  7月に釜山に行きましたがバーゲンらしきものはやっておらず…  ARITAUMの中でもIOPEはひっそりと置いてありました(T_T)
クッションファンデのパフも探してたのですが無かったし…
いくら地方といっても釜山なのに~    やっぱり今度はソウルに行きますっ^^
タイミングが合えばホントにお得なお買いものできますよね♪
次回の訪韓はまだ未定ですがいろいろと情報収集してタイミング合わせます☆
うらやまし!
バイオエッセンス、そろそろ在庫が尽きるので欲しかったのですが
こんなお得な場面に遭遇出来ず結局買わずに帰りました。

エアパフの1+1もいいですね。
おまけいっぱいって・・・ はぁ?どこが?!って感じですね(怒)。
ARITAUMでは私もいい目に会った事ないのであまり近寄らないようにしてます。^^;


次のドーンは「ト○○○○」の登場でしょうか?楽しみです!
どうやら
マートってのは、危険地帯みたいですね(笑)

いっぱい=ひとつ???
日本語間違ってますよ、お姉さん。
韓国語できないんで、ついつい明洞で買ってしまいますけど、行く度に減ってますよね~。
誘惑〜
アリタウムは店員さんの当たり外れが大きいですよね。
明洞某店に1月、4月と行きましたが、大量のオマケにほくほくでしたよ。

特に4月は告知無しの20%OFFに遭遇し、頼まれものもあって4本購入したら、
さやさんと同じ企画セットに18mlx18本で現品2本分のサンプル、
その他バイオシリーズのサンプル小箱もたくさんいただいて、大漁でした!

が、7月に同じお店で友人がクッションファンデとCCクリームを買った時は、
なんと、おまけゼロ!!パウチサンプルの1枚ももらえませんでした。
ほんと、店員さん次第なんだと思います。

今週末から訪韓しますが、今回は早朝便で仁川着なので、
空港鉄道でソウル駅→いきなりロッテマートに斬り込みたい思ってます(笑)
ISA KNOX とIOPE をハシゴして来まーす。
テルビナ美白のセール品、まだ残ってないかなぁ~ ←強欲アジュンマ
>由華さん
由華さん、喪黒福造とか、古いこと知ってるねwww
そうなの、これは使いますから~(といいながら、primeraもあるけど)

次は読む人の半分以上が、あほやわ、こいつって言うはずですw

お楽しみにー
>みとさん
あほでしょ、もう自分があほすぎて笑う。。。

で、化粧水ですけど、私、トンインビはもちろん好きですが、
溺愛って意味ではテルビナなんですよねー。
でも、みとさん、まだ、お若いし、テルビナにする必要ないと思います。
私個人的にはOHUIがあんまりぱっとしなくて、でも、評判はいいので
チャレンジしてみる価値はあるかもしれないですよー。
IOPEもしかり、で、美容液は好きなんですが、化粧水とかこれーって
感動がなかったんですよ、悪くもないけど、そんな感じ。
第2弾のイベントでIOPEのセット出してますよー、もし、それから
試してみるとかどうですぁ?

超勝手な意見ですが、みとさんだとprimeraってどうですか?
オーガニエンスとか美白ラインの化粧水使ってみられたら??
>sazaeさん
まさにですwww

IOPEね、なんか思考回路壊れてて(いつもですかね?)
ま、でも、使える在庫なのでよいことにします。

細長い箱、まねっこ購入ですーw
>mikarinさん
IOPE愛用者さんなんですねー。

クッションファンデのパフはARITAUMの小物コーナーに並んでますよ。
なかったですか?
今回はイベントで1+1でしたのでレジ横に並んでました。

ほんと、こういうのってタイミングなので、お友達のお買い物レポ
みて、いいな~って思ってることもたびたびです。
>まやまやさん
バイオエッセンスは1周年なので一応企画セットみたいなのは
並んでるんですけど、特に魅力なのは少なかったんですよね。
なので、ここではじけてしまい・・・。w

アリタウムもほんとタイミングだと思います。
ま、それより何より買うなって話です。
在庫が・・・・・・www
>こころさん
そうですねー、でも、マートもいろいろあるので、そのあたり
うろつかなければいい話だとも思いますけどねw
ついついねwww

アリタウムのお姉さん、物腰柔らかな割りにけちでしたw
もうちょっとくれたら宣伝するのに残念でした(笑)
>まちゅらさん
私はアリタウムは基本あまり行かないので(マートの方が充実してるし、
必要以上に寄ってくる店員って嫌いですから)たまに買いに行きますが、
やっぱ違う店にすればよかった、と思いますよ。

セールはタイミングなので、いつなのかとかわかりませんが、
行ったタイミングで何かあるといいですね。
悩む〜
参考になります〜(≧∇≦)b
ありがとうございます(^^)

イザノックスのテルビナはもう試したので、X2D2でも試してみようかしら?
でもあんまり評判聞かないんですよね〜

プリメラは全然考えてなかったです〜
HPで見てみようっと(*´∀`)
>みとさん
いよいよですねー。

X2D2、私も持ってて順番待ちなんです。
X2D2もいろんなラインあるし、テルビナに比べたら
お値段も良心的(笑)いい出会いがあるといいですね。

primera、個人的に推しブランドですし、みとさんくらいの
年齢にはいいんじゃないかな?って思いますけどね。
じっくり研究してきてくださいね、楽しいご旅行を!
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール