【the SAEM】ブラックパールゲルマスクがリニューアル~!
以前にひどいマスクだと散々言ったセムのゲルマスク(笑)。

新登場でしたが、素材に難ありだったことがわかったらしく、
すぐにリニューアルされていました~。

なので、新登場の3月末~4月初旬に買っていれば、悲劇の
パズルマスクに出会えたと思いますが(爆)、その後すぐ改善。

なぜか私の周りには新商品に食いつく人が多くて、複数
大笑いレポしてましたが、、、もう大丈夫です。

あんだけひどいこと言ったけど、その後の改善が早くて
セムの印象が悪くならなくてよかった~。

ってわけで、素材リニューアルした版、お試ししましたよ。



saembpgm4.jpg
↑こちらは、初代ゲルマスク。

両面ともにつるんつるんで、それゆえか、すぐに裂けてしまう
不具合がありました。

皆さんにお楽しみいただいたパズルマスク↓(初代)
saembpgm6.jpg

不思議なくらい、あちこち裂けてたんですけどね。

リニューアル版は、このとおり。
saembpgm8.jpg
これ、「使用後」の画像です、どうもないでしょ~?

ストレスフリーで使えてよかった~!!
いや、まあ、これが普通なんですけどwww

初代とリニューアル版を比較してもらったらわかりますが、
マスクへの切り込みも今度はしっかりしています。

あと、一番違いを感じたのがマスク表面。

saembpgm9.jpg

ゲルマスクだけど、表裏がしっかり分かるようになってて
画像右上あたりを見てもらったらわかりやすいと思いますが、
こちらの面が外側、反対のつるつるした面をお肌にあてます。

いろいろ改善されているからか、密着度も良くなり、
ゲルマスクとしての働きは十分だったと思います(笑)。

ひどいこと書いたけど、リニューアルした版はまーったく
問題ないので安心してお買い求めくださいね。
と、フォローしておかないとね。。。

最初ひどかったから、このマスクは二度と使わない~って
思ってましたが、リニュ版試して前言撤回します。

新たにジヨンさんパケのマスクも登場したので、そちらも
近日中にお試しする予定です。
今度は薄ーいピンク色マスクみたいです♪

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

皆様の応援クリックが毎日更新の励みでもあります!
こちらもこれからも応援よろしくお願いします。
   ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

昨日はたくさんのコメントありがとうございました。
個別にメッセージ下さった方、お一人ずつにお返事が
出来ませんが、なるほど~!っと拝見いたしました。
いただいたコメント、かなりの確率で皆様ほとんどが
同じことを書いてらっしゃいました。

このブログが少しでもお役に立てているなら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!!



関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

対応が早い!
いやー、素晴らしいですね。
最初はガッカリ、でも対応が早いと株を上げますね。
噂のパズルマスクw、私は未使用ですが皆様の記事で楽しませていただきました(笑)
今回のは完全無傷!ですね(^○^)
実はセムはBBが有り得ないくらい合わなかった経験と、バブルマスク(シートじゃなくて)も体調によっては合わない時があって、それで試したいけど怖くて試せていないブランドの一つなんですよー( ; ; )
このシートは試してみたいです!
>由華さん
さすがに前回のひどいのがひどすぎたからじゃないでしょうかね?
大手化粧品会社ですから、そのあたりはさすがかな。と。

由華さんって、そうなんですねー。
私がM社に対してあまりいい印象を持たない感じかもしれない。
人それぞれしょうがないですよね。。。

まあ、これは機会がありましたら、是非に。w
リンク拝借
こんにちは いつもさやさんのブログには お世話になりまくってます
8月に親子でソウルに行ったのですが、 さやさんのブログを参考にいっぱい食べてきました!
ブログ内で こちらのブログリンクを貼る事をお許しください!
さすがセムですねえ
さやさん、こんにちわ!

セムのマスク、早速新しくなったんですね~。きっと、多くの人からの不評が届いたんでしょうね(笑)
こちら、匂いはどうですか?ブラックパールのバブルマスクは不思議な匂いがしますよね・・・

遅ればせながら、メモリアルデーおめでとうございます!!
去年、さやさんのブログと出会ってから、私の韓国への傾倒がさらに深まった気がします!
食や美容など、いろいろなことに興味を持っていらっしゃるさやさんは、あこがれのお姉さんです!!!これからも、毎日のブログ楽しみにしています!!
本当にありがとうございます!&今後ともよろしくお願いします★

ツイッターでのフォローありがとうございます!
最近は、オム・ギジュンさんと、「紳士の品格」にハマってて呟きまくっています(笑)~~!
No title
こんにちは(^◇^)
パズルマスクだなんて面白すぎます~!!

こちらを使った時、私のだけこんな風なのかな・・・と、
ちょっとびっくりでしたがが
次回渡韓した際にはリニューアル版をGETして
是非使ってみたいと思います(*^^*)
それにしても対応の早さ、さすがですねぇ♪

あ、黒いシートマスクだと息子がビビるのが
ちょっと楽しかったりする悪ハハです(笑)
ああっ!もう!
また書いたものリスト追加じゃないですか〜⁉
黒いマスクってなぜかテンション上がっちゃいます(≧∇≦)b

ブラックパールだから、角質ケアかしら?
冷蔵庫で冷やして使ったら気持ち良さそう(*´∀`)アハハン♪

買いたいものリストは締め切ったはずなのになぁ.._〆(´Д⊂


>kumisaku様
ご連絡ありがとうございます。
ちょっとばたばたしちゃってますが、落ち着いたら遊びに行きます。

リンクありがとうございます。
>ちゃやさん
はい、そうなんです、たぶん、かなりのクレームだったかとww
匂いは気になりませんけどね、まあ、あたしが鈍感だから?

紳士の品格ははまるとやばいでしょ。
私は昨年今頃、壊れてましたwww
>ソヨンさん
ごめんねー、変なの郵送しちゃってーww
前に書いたけど、私もまさかで。

でも、これは、もう大丈夫!
次回は黒マスクかーちゃん、息子を泣かすの巻ですねwww
>みとさん
あら、そうでした?ww

そうですね、これ、冷蔵庫いいと思いますよ。
ちなみに美白機能性だそうです。
数日間、うちのブログは見たらだめですねww

楽しいご旅行を~(笑)
厚かましい?
さやさん♪

店長さんに、ご連絡することがあったら、みとが10日か11日に伺います〜ってお伝え願えますか?
前回は店長さんに接客していただけなかったので、次回は店長さんに紹介していただけたらなと(≧∇≦)b
厚かましくて恐縮ですが、宜しくお願いします( *´艸`)
>みとさん
店長には用事はないですが(爆)←
連絡はすぐに取れるので、伝えておきましたよ。

10日11日はどちらも午後の勤務になるみたいですが、
直前に変わることもあるので、、、その際はみとさんに
お伝えする手段もないので、すいませんが。。。

1時出勤でも3~4時ごろはランチの可能性が高いので
タイミング、うまい具合に合うといいですね。
感謝(≧∇≦)
ご対応ありがとうございます(^^)

本当厚かましくてすいません(* ̄m ̄)

夜に伺おうかと思っています(*´∀`)

今回は数的にドーン予定はないのですが、店長さんに操られないよう気をつけねば!

帰国後ご報告しますね〜
>みとさん
いえいえー、話するのはすぐですから。
夜、問題なくいると思いますが、いなかったら店長さんは~?
って聞いてくださいね。

店長は押し売りはしないので安心してお買い物ください。
遅くなって
申し訳ありません!←なんで謝ってんだ

いや、やはり、このマスクについては、私も一緒に語りたい!!

ジヨンデザインだから!ってガバッと10枚抱きしめて持ち帰ったあの日、そして、初めて使った時の衝撃!(なんじゃこりゃ)その後名付けた「パズルマスク」…あぁ、思い出が多すぎるw

すぐに対応してくれたので、セムへの愛情は変わっておりません❤(私の場合は、今のところは何があっても嫌いにはならせんが←)

私も早く使って本物の使用感を味わいたいです❤
そして前回プレゼントした方にも、これが本物だから、と渡したいと思いますw
>にょんとりさん
そうだよね、あのパズルに出会った日のことは鮮明に・・・。

でも、今度の使ったら納得すると思う。
早めにお試しを!
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール