【SharaShara】プレミアムリバイビングマスクはアレに似ているかも・・・
マスク在庫が大量すぎて、毎日マスク部、頑張ってますw
しかも使用期限が近付いてたり、すでに期限過ぎちゃってた
ものも見つかっちゃって・・・

特にゲルマスクの在庫は控えめにしよう、購入は少量で!
と改めて心に誓いました。

・・・な状況なので、高級とかゲルとか、好みや気分で選んでる
場合じゃなく(笑)日々淡々と消費中でございます。

今日のレポマスクも、使用期限が今年中だった
・・・ので気づいた時にお試ししてみました~。

sharaprerem1.jpg
Shara Shara・프리미엄 리바이빙 마스크
プレミアムリバイビングマスク(しわ改善機能性化粧品)


こちら、SharaSharaのシートマスクとしてはちょいとお高めで、
珍しい(?)ケース入り、2枚組セットです。

価格は私が購入した1月はW5,300だったのですが、今HP見ると
W7,300になってますね、、、。

実は何度かお店を訪問していて気がついたんですけど、一部の
アイテムは大幅値下げで喜んでましたが、一部シートマスクは
値上がりしてるんです。これもその1つみたい・・・。
(韓方マスクも同じく値上げしてます・・・)

ま、そんなこともありますが、、、気を取り直して。

こちら、パッケージにあるように竹素材使用のマスク。



ってところでピン!ときた方には今日のタイトルの意味が
おわかりいただけるでしょうね。。。(詳細は後半で)

私も開封しながら、もしや!?って思いましたよ。ふふっ。

では、早速お試し・・・。

sharaprerem3.jpg

見るからにやわらかくて密着してくれそうな素材。
これが、竹素材シートの特徴なのかもしれませんね。
美容液もしっかり含まれているのがお分かりいただけるかと。

ちなみに、30gだそうです、結構ずっしりですね。

予想通り、密着力が高くて、なかなか~。
結構、香りがするんですが、嫌いな香りではないです。
柑橘?なんだろ?なんとなく甘い感じのする香りでした。

で、タイトルの「似ている」疑惑。

竹素材のマスクシートといえば、姉妹ブランドにとっても優秀な
アイテムがありましたよね~(過去レポ参照

もちろん、A.H.Cハイドレーションジェンマスクはこれより更に
美容液たっぷりな32gですし、重量感は違います。
2gの違いみたいなんだけど、現物はすごく差を感じました。

美容液の量と質はお値段分ほど、上いってると思いますし、
エステコスメブランドとプチプラコスメを比較するのは、
どうかとも思いますが、親会社同じだからでしょうか。
似ている感じがすごくします。

まあ、こちらもW7,300(2枚の定価)だとしたら、すごく安い
部類でもないので、お値段分の効果なのかな。

A.H.Cハイドレーションジェンマスク使った後だとさすがに
インパクト弱めですが、少しお安めなプチプラコスメでも
楽しみたいな~って時にはこれ、ありかもしれません。

しわ改善機能性+保湿、弾力、沈静、保護効果は
A.H.Cハイドレーションジェンマスクと同じ。

2枚入でケースつきなので見た目も高級感あり。
ちょっとしたプレゼントにもいいな~なんて思ってます。

実はこれ、手元のマスクは2013年11月までだったのね。
それでも使ってみたいってお友達が言いそうなので(笑)
残りの1枚は、その方に差し上げようと思います♪
ぜひ、ハイドレーションジェンマスクと比べてみてね❤

今日もご覧いただき、ありがとうございました~!!

応援クリック毎日してくださってる方
いつもありがとうございます!!
もうすぐ、サンクスイベント開催しますので、その際
お礼させていただきたいと思ってます♪

なので、今日もお願いしますね~♪www
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑バナーかテキスト↑をクリックしてもらえると、私の
ランキングポイントに加算されます♪



関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

竹と聞いて
ピンときちゃいました!

結構良いお値段!
A.H.Cのお得な時と値段変わらない??

今回SharaSharaは買う気になれずお土産以外何も買ってないのですが、機会があってお安く買えたらマスク買ってみまーす(^^)
やっぱり竹素材って良いのですね?!!
そして2gの差は大きいんですね!
私も毎日マスク部しなきゃ期限切れとか、、、もやもや

あの方(で合ってるのかな?)の比較レポが楽しみです〜(笑)
そーなの!?
タイトル見て、「ん?どれと似てるの?」と全く分かってなかったんですが。

読み進めていくと、お?お?おー?
竹素材のとこでピン!と来ました!\(^o^)/

なるほど、それぞれお値段に見合った仕事をしてくれるのですね♪

にしても、マスクの値上がりは悲しい~(。´Д⊂)
いつの間に!!( ゜o゜)
値下げ商品によそ見した隙の早業ですね<(`^´)>
またイベントなどで購入しやすくなるのを期待しまーす\(^o^)/
確か・・・
1月に買った時ってセール価格じゃなかったですかね?
ちょっとお安くなってたからとりあえず買った記憶があるんですけど・・・
5300wからさらに安くなってたんでしたっけ??あぁ、記憶薄(笑)

私はこっちを先に使ったのですが、「これ、韓方のやつよりええやーん」って感じでした。
期間あいてからハイドレーションジェンマスクを使ったから、
似てるとか記憶薄すぎて全く思わなかったけど、言われてみれば確かにそうかも。
でも某店員さんはこれオススメじゃないって言ってて・・・
私お気に入りなのに、なんでよ?って思いましたわ。
あと1枚残ってるんで、私ももう一度試してみます^^
>由華さん
ですよね、最近お試しされた方にはすぐわかりますよねーw

確かに、セールの時だったら、AHCの方がお安いくらいw
強気ではありますよね、価格。

あの方はどなたかわかりませんが(笑)気が向いたら
レポしてくださるでしょうw
>にょんとりさん
でしょ、最近使った人はみんな、お!って思うかなーって。

使いながら思ってたんですよ。
ま、だから、どうよって話なんですけどwww

ハイドロジェンマスクがすごくよかったから、こっちは
そこまでいけないけど、密着力とかはかなり好きでしたー。

また、お安い情報入手しましたら、お知らせします!
>(ゆ)さん
私もねえ、なんかひっかかってたんで、チェックしました。
レシート、残してたんですよね。たまたま。
しっかり、W5,300でしたわ。

これと、バイタライジングビタミンの2つだけが、確かセールになって
なかったんですよね。
で、逆にセールやないなら、自信作やろ?って思って買って
バイタライジングビタミンで撃沈したの、私。ちー。

パンチのあるがつんとくる系マスクじゃなくて、じんわりと
ええな~みたいな感じでしたけどね。
残りの1枚も恐らくお宅のも11月まででしょうから、お早めにねw
期限切れ・・・
我が家にも期限切れありました(^_^;)
ゲルマスクは買ったらすぐに使うようにしないとダメかもです。。。

これあのA.H.Cマスクに似てるんですね!!
気になるなぁ~♪
でも、値上がりしてちょっとお高いなぁー。

それでも使ってみたいって方、誰ですかね??
心当たりがあるよーな、ないよーな(笑)
お値段が問題だ・・・
さやさん、こんにちわ!

毎日マスク部、私も頑張ってますよ~。100枚3000円で買った大量マスクを日々消費中。
まだ沢山残っているのに、こうしてさやさんの情報を見ると、もうどうしても欲しくなってしまうんですよね~!顔は一つしかないのに!(笑)
もう!さやさんのせいですよ!(いいがかり)(笑)

でもハイトレーションジェンマスクのセールが終わってしまったらしいのがショックです。
こちらも定価販売かなあ、安くなってないかなあ??

いよいよ明日の朝、羽田を飛び立ちます!
めっちゃ楽しみ!です!
さやさんから頂いた情報をカバンにつめて、行ってきます~~★
>たかとろさん
ね、在庫の抱えすぎはダメですね。

これね、ハイドレーションよりは薄いし、美容液も少ないけど、
悪くないよねーって思いました。
といっても、効果覿面!って分かるような即効性でもないけどね。

試してみたいーっていう方、誰でしょね?w
>ちゃやさん
こんばんわ、いよいよ明日ですねー。
どきどきですー、なぜか私まで。笑

いいですいいです、言いがかりつけられてもwww
で、明日からもどーっさり買ってきてくださいね☆
背中押してあげますよ、ふふふ。

ぜひ、素敵なご旅行にしてくださいね!!
お帰りになられましたら、いろいろ教えてください。
お気をつけて。
先日のソウル、shara sharaで真っ先に探したのがハイドロさん。しかし…既に1+1は終了しておりあっさり断念してしまいました…。でも買えば良かったです。今の時期は冷蔵庫で冷やせば死ぬほど気持ちいいですよね!今度はこちらのタイプも使ってみたいです。さやさんみたいに価格を冷静に観察できないタチなのですけどw気をつけなくちゃ!
>sazaeさん
そういえば、sazaeさんって月初でしたっけね?
(てことは今月2回ソウルでしょ??すごい)

だとしたら、月末で終わっちゃってましたもんね、うー、残念!!
ハイドロさんは、今度サンクスイベントで出すので、もしおいやでなければ
お申込くださいませ~。

私もお友達もなんかセールに釣られてしまう性分みたいでwww
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール