【新・麻浦カルメギ】お肉のまわりで卵ってきました~2013年6月編
2013ピンスの旅は、まだまだおわらないのですが、
たまにはお肉のレポもさせていただきます~。

今回のレポは6月にヒデキと訪問したお店です。

とってもとっても有名な「新・麻浦カルメギ」弘大店



そういえば、ヒデキ、まだカルメギ食べたことがなくて
お肉の周りで卵もあるし(それは私の希望)、お肉も
いろいろ選べるし・・・ってことで、こちらへ。

mapok242.jpg
24時間営業、ありがたいです。

mapok246.jpg
メニューは、こんな感じ、読めますかね?
お肉は韓国産ではない輸入肉なのでお安いですね。

あれもこれも食べたいところですが、韓国に行ったら
お食事のはしごをするのが常な我が家(笑)。

なので、最低限の量だけ注文しました。

mapok243.jpg
カルメギ1人前

mapok244.jpg
ジュモッコギ1人前

mapok245.jpg
パンチャンもいくつかあるし、ここでは有名な黄色いの(笑)が
1回目はサービスですからね、意外とおなかいっぱいになります。

注文すると、お肉と一緒に刻んだキムチと卵液が運ばれてきます。
店員さんが手際よく流し込んでくれ、卵が焼けるのを待つだけ~。

コチラのお店はお肉はセルフ焼きなので、食べたい量を
食べたいタイミングで焼きます。

こちらが巷で話題の「お肉のまわりで卵焼き」です♪
mapok247.jpg

お肉が焼けるタイミングくらいにちょうど卵もいい感じに
焼けてくるんですよね。
ほんと、「お肉のまわりで卵」も考えた人すごいね。笑

新・麻浦カルメギだと、卵のおかわりは追加でW2,000
かかりますが、いっぱい食べたかったら追加注文してね。

ヒデキも私もお肉の周りで卵~は過去に体験があるので卵は
ヒデキ的には「普通に美味しい」だったらしいですが、それより
カルメギとジュモッコギの食感がえらく気にいった様子でした。

おかわり!!と言いたいところですが、ヒデキは2次会も
楽しみにしていたので、ここではさくっとこれだけで終了。

輸入肉だけど、おいしくいただき、ヒデキカンゲキしてました(爆)

24時間営業だし、また、今度も利用したいね~なんて言ってたんですが、
翌月、お友達と再訪したら・・・
mapok248.jpg

解体中・・・・・。
改装工事の一時休業なのか、閉店なのか、詳しい情報は不明。

ですが、弘大でカルメギ予定していた方、ご安心ください。

もともと、こちら↑の24時間営業店からすぐのところに
「新・麻浦カルメギ・別館」↓がございます。

mapok24b1.jpg

なので、7月のソウルでは、別館にてお食事してきました。
その時のレポは、また日を改めて。。。

新・麻浦カルメギ弘大店(別館)
住所等は移転or改装等の情報が分かったら追記します。
場所は、コチラ↓の地図をご参考にどうぞ。

(印のある場所が、別館で、その2軒隣に元の店舗がありました。)
別館は24時間営業ではないと思いますよ~(未確認ですが)


レポ見て、カルメギと卵食べたい~と思っていただけたら
応援クリックお願いします 
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑バナーかテキスト↑をクリックしてもらえると、私の
ランキングポイントに加算されます♪




関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

カルメギとジュモッコギ
食べたいのでクリックしました!食べさせてくれますかね(笑)

どんな食感か気になります(o^^o)
ヒデキ感激!いただきましたー(笑)

しかし、すぐ近くに別館!!
気付けば別館だけになっていたりして??
ショック
なんで……

なんで……

ジュモッコギ食べなかったんだーーーー!!!(。´Д⊂)
ヒデキ感激!のジュモッコギーーーー

嗚呼……
あの日に戻りたい……
そしたら、サムギョプサルとカルメギとジュモッコギを注文するのに……
ついでに黄色いのもおかわりしてやる……

営業時間、私たちがお会計したのが2時過ぎだったからそれまでなら大丈夫ですけど、帰るころにはお片付けし始めてたような……

二軒目でも大丈夫!な営業時間は嬉しいですよね~♡
ヒデキさんとお会いできたら、絶対ハシゴだなー♪www
私は
チョンデポというお店で初カルメギサル食べてきました♪楽しみにしてた卵を食べるタイミングが分からず、焦げたスクランブルエッグのようでした(笑)ジュモッコギ気になるので今度挑戦してみたいと思います(^^)
カルメギ!!
さやさん、こんにちわ!
うわー、これこれ!本当に美味しそう!!タマゴもたまらん~~!!
今度の旅行で行けたらいいな~でも、同行のカワイコちゃん(芸能人レベル)が
小食なので、私1人でどこまでいけるか・・・でも頑張ります!(笑)
胃薬持って行った方がいいでしょうか?

もし行けなかったら、次回の宿題にします!
>由華さん
いくらでも食べさせてあげますけど、お支払いはご自分ですよww

ヒデキカンゲキ、喜んでくれるのは由華さんだけです。
お礼に花椒送ってあげます(え?ここで、その話?w)

私もね、別館が弘大店になるんじゃないかなーって
思ってるんですよね、たぶん、誰かが偵察してくれると思いますw
>にょんとりさん
ご自身でサムギョプサル食べさせろー!!って
仰ってた気がしますが。

ほんで、夜中1時に3人前とか食べんでいいから(爆)
そんだけ食べるなら、この店でお一人様しちゃえるじゃんwww

覗き見したいです、その姿。
でも、ここのテーブルで一人は寂しすぎるよねー。笑
>ミルクティーさん
チョンデポも有名ですね。

ジュモッコギは、モクサルって書いてあることもありますね。
クビのお肉です、私はお塩でいただくのがたまらなく好きです~。
>ちゃやさん
いよいよですねー、なんだか私がどきどきしますよw

ここ、量はそんなに多くないので、うちみたいに1人前ずつ+卵だったら
食の細い方+ちゃやさんでもいけるんじゃないですか?
二人で3人前くらいはいけそうな量なので、大丈夫かと。

お店もたくさん支店があるし、看板がどこも一緒なので
見かけたところで行ってみられるといいかもしれませんね。

どうぞ、よい旅を!!
カルメギとジュモッコギ!
いただきました~\(^o^)/
今私を褒め称えたいです!
(いや外すほどメニューないですが)
出ました「ヒデキカンゲキ」!
ヒデキさんがカンゲキされてると、なんだか更に嬉しくなりますね~♪
>もりこさん
それはよかったです。

偶然にしてもすごいタイミングでしたね。

ここは2ヶ月連続して行っちゃいましたよw
帰ってきました!
さやさん、こんばんは。ソウルから帰ってきました。
(17~19日にソウル滞在)
今回も、さやさんブログの情報をいろいろメモして行きましたよ。

新・麻浦カルメギ(弘大店 わたし達が行ったのも別館だったのかしら?)、
ハヌソ(会賢店←ガラガラでした)、
TWOSOMEPLACFグレープフルーツのピンス、
SharaSharaのシートマスク、IOPEのCCクリーム、
ほとんど、さやさんブログの旅になってます。

ハズレがないので、安心して行けます&買えます。
いつも、素敵な情報ありがとうございます。
>のりりんさん
コメントありがとうございます、おかえりなさい!!

こちらこそ毎年ありがとうございます。
実はこれからソウルなので、また、落ち着いたら
ブログにもお邪魔しますね!!
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール