【トンインビ】モイスチャーサンクリーム、今更デビュー♪
久しぶりにトンインビネタですー!!

この後も、ちょっと続けて?トンインビネタが出てくると
思いますので、おつきあいくださいね~。

(ってか、私、チョラインのアイテム、途中で放置してて
レポ完成してないんですが、、、した方がいいですかねぇ?)

今日はトンインビから登場しているサンクリームのレポ。

トンインビからは2種ありまして、こちらはSPF35PA++のもの。

dibsun351.jpg
모이스처 선크림 SPF35,PA++
(モイスチャーサンクリーム SPF35 PA++)

紅参有効成分が紫外線や有害な環境で疲れたお肌をしっとりと
活気のある肌に整えてくれるデイリー日焼け止め。
現品容量:50ml(こちら↑は贈答用の20mlパケ)

dibsun352.jpg
画像では分かりづらいですが、ほんのりベージュがかった
ゆるいクリームです。

伸びがよくてびっくり~!
塗った後もさらさらというか、潤いが感じられて、いいわ~。

重たいクリームではなく、とにかく使いやすい。
まさに毎日使いたいと思えるテクスチャです。
私が持っているのが20mlサイズなのでバッグに入れても
邪魔にならないしー、使用感も大満足!!

昨年眠らせちゃってたけど、早く使えばよかった。

トンインビでお買い物をすると、コチラのミニサイズが
もらえることが多いので、お使いの方も多いでしょうね。
改めて、トンインビ、裏切らないわ~♪と感動したアイテムです。

私、これ、3本持ってて、1本お友達に差し上げたのですが、
後2本あるので、大切に使おうと思います♪


ところで、すでに一部で話題になっているトンインビ・ヨン。
このたび、メイクアップラインが登場していまして、正官庄の
店舗ではすでに見ることができるようです。

新羅免税店は来週くらいに入荷するとの情報でしたので、また
免税店からの情報が入りましたら、お知らせしますね。
速報記事にしてますので、気になる方はアメブロをどうぞ。
私は24金入りのプライマーを狙ってます~♪

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!


Qoo10でもお取り扱いあるんですね~。


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

実は
サンクリーム、めったに使わないのですが(太陽に当たらないやつ)、トンインビさんとなると、香りから違いを感じそう~(*´ω`*)

私、どうしてもサンクリーム=お肌への負担ってのが抜けきれなくて(昔のキツーイ日焼け止めを塗りたくっていた若かりし思い出)
でも、こちらは負担より、肌に良い!って感じですねー!(*´∀`)ほぅ

トンインビでお買い物は、まだもうちっと先のことなので、サンクリームは頭の隅に置いときます\(^o^)/
あ、
私もどこぞへ仕舞い込んである囧rz

しかも私のはこれと同じだったと思います。
わーい、SharaSharaのスノーフラワーがなくなったらどうしよう?と思ってたのでコレ使ってみます!

さやさんがプライマー買ったら、私も欲しくなるんだろうなぁ〜
多分レールを敷いていただければ、面白いくらいキチンとその上歩きますからwww
良さそう~!
トンインビの日焼けどめ、なかなか良さげですね!私は日焼けどめを一年中使ってますが、夏は消費量が激しいので次はどうしようかな?と考えているところでした。今は顔にヒョシア、体にOHUI使ってます。ヒョシアは最高に気に入ったのに廃盤になってしまって…先日IOPEを買ってきたので、その次の候補にトンインビいれておきます!
これ
私も頂いて使いましたよ♪夏前に使っていたんですが白浮きやメイクの邪魔にならず良かったです~。でも今の時期はSPFがちょっと物足りない気がして…。
ヨン、楽しみですね!私もプライマーなら在庫がない事に気付いてしまいました(笑)
現品ほしい!!
このサンクリーム、めっちゃいいですよね~!!
あたしはおまけでもらったの使い切って、現品ほしーーーーーー!!
って思ったけど、お値段がかわいくないので、現品買えてません(笑)
サンクリーム
これもってなかった・・、
なんか香りが強いイメージがあって買ってない。

今は ザセムの廃盤になった日焼け止め使用中やし
なくなったら 買おうかな・・
って2500円もするの???
>にょんとりさん
うーん、これはね、香りはそんなにすごくはないよ。
その他のトンインビだと紅参ガッツリって思うから、
余計に香りは控えめ系かなー。

これは、塗った後のさらさら感がなかなかよくて、
はまりそうですー。
>由華さん
思い出してくれてよかったよ(笑)。
小さいからバッグに入れてるととても便利~♪
ちなみに私が持ってるのは2015年7月の使用期限だから
急がなくてもいいんじゃない?

プライマーね、手元に在庫もないから勢いで・・・って
可能性は高い。
その前にパウチがゲットできたらいいのにね~><
>sazaeさん
これ、すごく軽いですよ!
ほんと、夏場はどんどん減りますよね。
私は冬に休暇があるのでバカンス=南国が多くて、冬でも
消費するので、常にストックはおいてるんですね。

IOPEは、私、ミニサイズもらってるんですが、それよりも
後のバージョンなんでしょうねー。
私が使ったIOPEもなかなかよかったですよ~。
>ミルクティーさん
もう終了なんですねー、さすがです。
私はもったいないお化けが隠してましたww
確かにこれ、SPF35なので余計に軽い感じもしますよね。
50の方で炎天下歩いたり溶かしてないので差が分かりませんが、
私みたいに通勤のちょっとしか日に当たらない人なら、これでもいいかも。

プライマー、非常に気になっております。。。w
>たかとろさん
あら、もう、使い終わったんですね。。。

これね、高いけど、それなりの効果?成分あると思うので
贅沢日焼け止めとしてならありかと・・・。

といっても、安いものとの差がはっきりでるものでもないような
悩ましいですね。

私、魔がさしたら買うかもww
>ぴよぴよさん
あら、そうなんですか、、、意外~。
香りは全然平気ですよ、他のコスメ違って、これは
紅参はほんのすこーしくらい、わからないかもしれないくらい。

セムの廃盤になったやつって、どれでしょ?
私、隠し持っているアイテムにセムの新製品ありますよww
そのうちアップしますね~。
トンインビ!
さやさん、こんにちわ!
トンインビのサンクリームですか~。私は今はsum:37のサンクリームを使ってるんですが
もうすぐなくなるので、来週のソウルで仕入れてこなくちゃ、と思ってました。
新羅にあるかな?ちょっと探してみます!
CCもクッションファンデも、大好きですが結局毎日は使っていなくて(ホントにスボラなんです私)
通勤にはサンクリームだけ(あとはスッピン)なので、サンクリームは重要なんですよね~。

あ、SPAGにも行ってきます!初めてなのでドキドキワクワク~~!!
今年はパウチで
使ってますよ~。
去年頂いて、ベタベタしないところが気に入ったので、Qoo10でパウチ買いました~。
伸びも良くて、サラっとして良いですよね~。

ただ、目に沁みるのは私だけかしら?
>ちゃやさん
ちゃやさん、こんにちわ、いよいよですねーw
スムのもいいですよねー、過去に使ったことありますよ。
新羅にもおいてあるはずです~(タイミングいいと2+1があるかも)
個人的には昨年はまったOHUIのポンポンサンクリームも少しお色が
つくので気にいってますけどね。

SPAGも予約取れたんですね、楽しみですね~。
ご報告お待ちしております☆
>こころさん
なるほど、その手がありましたね。
QOO10で探しちゃいましたw

私は目にしみるってことはないんですが(贅沢にボディ使用)
成分の何かがあわないのかもしれませんね・・・。

これに似てるかな~?な印象がマモンドです、そのうちに
アップしますねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール