【パッコッナムチッ】いちご好きにはたまらない激ウマタルギピンス♪
先日のソウル、久しぶりにGO TO MALLに行きました。



でもって、珍しく、戦利品がいっぱい♪
W7,900~19,000のお洋服、大人買いしちゃいました。

アジュンマたちとのお洋服争奪戦は思いのほか暑くて(笑)
地下で繋がっている新世界百貨店江南店で休憩することに。

入ってすぐのところにDEAN&DELUCAがあるので、ここ狙い
だったのですが、かなり混みあってて、店内を徘徊してたら
フードコートの片隅でピンスさんな私が呼ばれてた(爆)

patkko1.jpg

ね、このカウンター、私、呼んでますよね?www

だって、ほら、、、(文字一部剥げちゃってますが)

patkko2.jpg

パッピンス&タンパッチュッって書いてあるよ。

팥꽃나무집(パッコッナムチッ)

偶然にいいお店見つけちゃった~感ありなんですけども。
ここは前情報持ってなくて知らず、お初でした~!!

が、大正解っ!!!

これまた、私のピンス旅で上位にランクイン!!
今後、GO TO MALL行く回数増やしちゃうかも♪

フードコートの片隅にあるので、ここでメニューを決めて
フードコート真ん中のお支払いカウンターで注文します。

patkko7.jpg

どのピンスも気になるところですが、中でも一番に
目がいったのが「タルギ(いちご)ピンス」。
しかも、「このピンスにはパッ(小豆)はついていません」と。
小豆があまり得意じゃない私には理想的なピンス!!

お支払いを済ませて、振動ベルをもらい、カウンターで
待ってると、、、きましたよ~♪

patkko3.jpg

見て!

patkko4.jpg

かわいい器に粉雪ピンス、その上にいちごたっぷりな
イチゴミルクジェラートというか、シャーベットというか
イチゴミルクスムージーを凍らせた感じ?

patkko5.jpg

これ、もう、やばいからwww

下のさらさらミルク氷もうまうまだけど、3色のお餅も
おいしいんだけど、何より、上のイチゴ。

すいません、ピンスさん、ノックアウト 

何これ、うーまーすーぎーるぅーーーーー!!!

patkko6.jpg

イチゴの果肉も入ってて、イチゴ好きな私には
たまらないピンスでした!!
これね、絶対私のお友達の某さんが食いつくはず。

私、過去にも江南店って行ったことあるんだけど、
なんで、今までココ、気が付かなかったんだろう・・・。

帰ってから検索してみると、だいぶ前からあったんですね。
江南店って、たまにしか行かないし、フードコートは完全に
見落としてたー!! けど、これからは通うだろうな(笑)

百貨店のピンスといえば、ミルタッが有名ですが、ミルタッも
こちらもそれぞれのよさがあるので、どっちがいい~じゃなくて
どっちも好きってことで。。。

実は私、過去にミルタッ行ってるのにタイミング逃して記事
アップしてないんです、そのうちに過去レポでアップします♪

また1つ、好きなピンスが見つかってしまいました

팥꽃나무집(パッコッナムチッ)
ソウル市瑞草区盤浦洞19-3 新世界百貨店江南店 地下1階
서울시서초구반포동19-3 신세계백화점강남점 지하 1층
(地下鉄・高速ターミナル駅から直結です)

今日もご覧いただき、ありがとうございました!
タルギピンス食べたくなった方は応援クリック
ぜひともお願いします(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!




関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

女子ー!
ラブリー!
めっちゃ女子!なピンスちゃんですね(#^.^#)

氷もお餅も美味しそうです!
そしてイチゴシャーベットン!!
甘いの?甘酸っぱいの?初恋の味なの?

私もその看板に呼ばれてる気がしますー(^o^)/*

現地の方々やこれからの方々、この記事見て予定組み替えてらっしゃるんじゃ??笑
この子……
中学校では、地味で目立たないけどなぜかクラスのイケメンに好かれるタイプ?(メガネ外しておさげとったらドーーン!)

ドラマだと、貧乏でお洒落もできず、バイトに明け暮れる親思いな女子?(お金持ちの男性に一目惚れされ、ドーーン!)

BIGBANGだと、顔はいまいちと言われてるけど、歌うと誰もが虜になるD-LITEのようなピンス?(いや、これは違うか?ドーーン!)

とにかく、パステルカラーが控えめな可愛さ演出してますね!
でも一口食べたら、ドーーン!ですね!

で、初恋の味なんですか?
さやさん、あなたの初恋は?ドジン?インソン?ミンホ?
だーーーれーーーー
私だと思ってたのに……(。´Д⊂)←ないない。

何が言いたいかといえば。
食べたい!ってこと!\(^o^)/ドーーン!
>由華さん
ええええ、私に似つかわしくないラブリーなお色ですいません。
たまたま見つけたもんですからね。ふふふ。

甘いかな、甘酸っぱいほどでもないし。
とにかく、私、どはまりー!!

最近ピンス教に入信されたみたいですし(爆)
機会があれば、行ってみて下さいー。

>にょんとりさん
ドーーン!さん、うるさいですよ(爆)←
D-LITEは、こっち系(どっち?)なんですね、なるほど。

あのね、これ、私は絶対イチゴだけど、にょんとりさんは
普通のピンス食べてみて、あんこもりもりー。

私の初恋はねえ、もう、昔過ぎて記憶にございません。
とりあえず、かっこいい男性が好きです。

江南方面、行くよね?
デパート営業中に潜入すべし!!
地味に
ここのフードコート、利用経験あり(笑)
でもピンス店は基本スルーゆえ、もちろん食べたことありません^^;

てかこれ、私の「ピンス・イチゴ部門」堂々の第1位に輝いた感じなんですけど!!
季節外れにちょろっと食べに行ってみるかな~
>(ゆ)さん
私、ここ、通ったことあるんだけど、ピンスのお店
全く記憶なし~。

これね、絶対(ゆ)さんが好き~だと思うの。
食べながら、新羅でアユンチェ買ってる(ゆ)さんを
思い出してました、、、いやー、おいしかった!
うわ~♪
このイチゴちゃん、めっちゃおいしそう~(*^з^*)
お買い物の後、ひとりでうまうましてたんですね。
って、あたしはブルーベリーちゃん食べてましたけど(笑)
今度お買い物に行ったら、イチゴちゃん食べてみます♪

あっ、「鮫」見終わりました!!(笑)
過去記事熟読しています!
GOTO MALLいいですね~!
5月に端から端まで歩きましたが、服はあまりピンとこずでした。ああいうところはタイミングですね~。
ところでこのピンスやさん、覚えておきます!美味しそう~!
月末にソウルお初の上司をミュージカルに連れて行くため、さやさんブログのウマウマ記事を片っ端から読み返しています。そういえばさやさんブログにたどり着いたきっかけってウマウマ記事だったことを思い出しましたw
>たかとろさん
そそ、あの大満足ショッピングの後のお疲れをとりに、こちらへ。

昨日鮫見て、続きが気になるから、朝まで見ちゃったでしょ?笑

あれはほんと、後半4話、一気にみたくなるよね。
で、起きた?爆
>sazaeさん
GOTO MALL、私の場合あたりはずれが結構ありましてね。
久々に、買った~!!でした。服買い過ぎw

これはね、見た目より食べたらもっと美味しさわかるかもw
いろいろ他の記事も見てくださって、ありがとうございます。

現在たまりにたまったれぽがあるので、1日おきにうまうまを
公開中でございます。sazaeさんのお目にかなうお店があるかしら?
うわ!おいしそう!!
さやさん、お久しぶりです!
しばらく仕事がバタバタでコメント出来ずでしたが、実はしっかり読み逃げさせて頂いておりました!

夏の仕事の山場を越えて、17日からソウルに行ってきます!
1年ぶりのソウル~!今回はミュージカル&うまうまの旅の予定です!
さやさんのうまうま記事、参考にさせて頂いております~ありがとうございます!!!
1日②パッピンスを目標に、食べて食べて食べまくりたいです!
同行のカワイコちゃんに呆れられてもいい!私は食べる(決意表明)!!!

さらなる うまうま記事、おまちしております!
私も大好きです!
こんにちは!
私もココ大好きです。GOTOMALLに行くと、必ず行っちゃいます。
タルギピンス最高ですよね。先月はフルーツにしましたが、これも最高でした。
ちなみに、ソウルナビの「あんみつ姫の旅行記7月号」の表紙は、このピンスでアップされてます(*^^*)
>ちゃやさん
こんばんわ、お久しぶりです。
気になってましたよー、お忙しかったんですね、お元気なら安心です!
てか、もうすぐソウルですね、準備できました??

ピンスは、まだネタありますが、タイミング的に毎日出しても
呆れられそうなので徐々ににしますね。

どうぞ楽しいご旅行を!!
>あんみつさん
ここのタルギピンスは美味しいですね。

あんこなくてこれだけの方がいちごには合うと思います。
また、他のお味も食べに行くつもりです♪
GO TO MALL
まさにこの日(12日)行ってて、夜(13日)に記事拝見し泣っかぶりました。
別のピンス美味しく食べたんですけど><このピンスも食べたかったー><
可愛いです・・・美味しそうです・・・苺です・・・

ピンスって果てしないですね~
>もりこさん
あらあらwww

ほんとにピンスはまだまだ終わらなくて、すいませんw

また、冬でも食べたくなるかもだから、しっかり
覚えておいてくださいねー☆
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール