【Royal Nature】夏にぴったりのスキンストップbyアクアフェイシャルクリーム
戦利品レポはまだありますが、ちょっとお休みして、
現在使用中のアイテムレポです。

現在、朝のお手入れにメインで使っているクリーム。


Royal Nature
SKIN-STOP by AQUA FACIAL CREAM

(スキンストップ アクア フェイシャルクリーム)


清らかなアラスカの氷河水と水分を引き付けるトレハロースを
配合したフェイシャルクリーム。
一日中しっとり感をキープしてくれます。 (公式HPより引用)

rnssaqua2.jpg

見た目も淡い水色で夏にぴったりな感じ。

rnssaqua3.jpg

ものすごーく軽いジェルクリームなんですね。

肌なじみもいいし、とにかく軽い!!

今まで使った中でダントツ軽さナンバー1じゃないかな。
毎朝、使いながら「軽っ」って声が出そうなくらい(笑)。

表面さらさら、だけど、保湿力は高くて一度でどハマリ

べたべた感がないので、塗った後、すぐメイクできるし、
今、超お気に入りのクリームです。

もちろん、夜にも使えるのだけど、私は夜はクリーム前の
過程であれこれ使うので、このクリームのよさが伝わりづらい
感じがするんですよね(あくまで、私的に)。

美容液を複数重ねづけするからなんだけど・・・。
なので、私的には朝のクリームって位置づけです。

コチラのアイテムはRoyal Natureのショップでも買えますし、
この間、明洞のオリーブヤングにも並んでましたよ~。

日本でもお馴染みのRoyal Natureさん公式サイトでも
購入できますよ~(サイトは↓コチラ↓)
RNlogo.jpg


今日もご覧いただき、ありがとうございました~!!

ランキングに参加しておりますので、1日1回この画像を
っとクリックしてもらえると嬉しいです。
↓ ↓       ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
banner.gif
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


Royal Natureさんで現在実施中のキャンペーンはこちら↓をどうぞ。
RN201308.jpg
酷暑にはアロエジェルが欠かせないですよね♪

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

嫌な予感が…
文字履歴からなにから削除してみた上で臨んでますが
またいやーな予感のする文字が先にタイトルに浮かび上がってました…
今宵はいかに?

と、本題。
私、朝のクリームは冬場でも軽め希望なので、試してみたくなりました(*^^*)
在庫過多ですけど…そのうち戦利品報告に入っているかもしれません。
>(ゆ)さん
毎度毎度お気遣い、すみませーん。
が、大丈夫でしたよ!
私もテンプレート替えてみたんで、、、どうでしょうか?
(てか、今宵はどのモードから?←私信ばっかり)

これ、ほんとに軽いですよー!
冬だと足りないんじゃ?くらい、もう1つ、フタしたい感じですが、
どうでしょう?

この間は明洞のオリヤン(明洞ギルの裏)に、これ、並んでました。
テスターもおいてあったので、もし、次にもあったら(あるんか?)
試してみてください。かーなーり軽いですよー。
これは!
ジェルクリームって、お店で見つけても絶対買うー!な商品ではないのですが(私のなかでは)

使用感を見て思わず、使ってみたい!
って思っちゃいました!!

『ベタベタしないからすぐメイクできる』

これ!これですー!
メイク前のクリームって、乾燥するの嫌だから保湿たっぷりの塗りたいけど、ベタっとしてなかなかメイクにいけない!( ;∀;)くぅ~~~~ってのがあるんですけど。

そのあとメイクして1日いても、乾燥は気にならないですか?(肌質や、ベースメイクの種類にもようでしょうけども)

いやぁ、気になるなる。
私もこちらのトライアルキット絶賛お試し中なんで、また使い終わったらレポしよーっと(*´∀`)♡
>にょんとりさん
あら、そうなんですか?
ジェルクリームはあまりお好きじゃないの??
私は夏は軽いの希望なので、ジェルクリームはウェルカム。

過去にも他のジェルクリーム使ってきましたが、これ、
かなり好きランキング上位ですよw
私のメイクだと1日乾燥知らずですけどね。
クッションファンデも使ってますし。

トライアルキットに入っている石鹸がめちゃいいですよ。
レポート待ってます♪
良さそう
このクリームも良さそうですね。軽いクリームって朝の急いでる時間には大事!私もすっかりこちらのブランドが好きになってしまいました。
さやさん、アイテム全制覇も近い?
ちなみに質問ですが、朝クリームの後UVクリームしてますか?私最近乳液の後UVクリームが多くて、朝クリームを飛ばしぎみで。。
>chequitaさん
これ、1度で堕ちましたー。w

ロイヤルネイチャーさんはアイテム数が多くて、まだまだ
全制覇とか無理無理ww (お財布が泣く)

私は朝、しっかりクリーム→UVクリームしますよー。
でも、確かにその、何か1つ行程省略したい気持ちわかりますw
どちらかというと美容液がまったり目な濃いやつだったりするので
乳液飛ばしてクリームにする日もある(気分次第)
でも、クリームは何かしら塗りますね、で、UVクリームと。
いずれにしても、塗るものの数が朝も夜も激増しとりますwww
No title
ジェルクリーム、私も、これ買う!ってあまりならないかもです。
乾燥肌との思い込みからか、さっぱり系(ジェルクリーム=さっぱりなイメージ)には手が伸びないのかもですね。

ですが、今日本はどえらい暑さなので、タイムリーなさやさんのレポに、実はちょっぴり興味深々!

朝に重いクリームは使いたくないし、でも乳液だけじゃ不安、なんてときに大活躍間違いなしですよね~~
これは良さそう!
猛暑、酷暑、炎暑の日本、今、手元にこれがあればーーー!って感じです。

先月は新羅でアロエジェルの3個パックを買ってきました。
さやさんオススメのものは何でも手を出すアジュンマです(笑)
おっしゃる通り、キュウリっぽい香りでないのがいいですね。

いい年して未だオイリー肌に悩んでいますが、
メイク前にクリームのベタつきを抑えたいなら、
韓国コスメではありませんが、laura mercierのSECRET FINISH はどうかと。
塗るアブラ取り?とも言われてて、お直しでメイクの上からも使えます。

それにしても、韓国コスメってクリーム大切文化を強く感じます。
化粧水(トナー)マニアなので、クリームを買わずに去ろうとすると、
「なんでクリームを買わないの!」とお姉さんに叱られること、しばしばです。
>由華さん
あ、そうなんだー。
私は夏にはジェルクリームウェルカムですけどね。
好みですよね。。。

こちら、暑いのもですが、湿度も高いので出来るだけさらっと
さくっと塗り終わりたいのもあって、朝大活躍ですよー。
>まちゅらさん
そうでしょうね、日本の暑さ、、、どうなんですかね?
くれぐれも水分補給して、お気をつけくださいね。

アロエジェル、3個セットを買われてる方いらっしゃいますねえ。
お安いから? 皆さん、私より絶対買ってらっしゃるwww

私自身はオイリー肌ではないと思うんですけど、なにせ、暑いw
なので、気にいるクリームがあると、そればっかりなんです。

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール