【AMOS】新羅免税店でのコスメ戦利品・その2☆AMOSデビュー♪
今年に入ってから、何人かの方とお話して気になってた
AMOSをとうとう買ってしまいました~。

ま、ぶっちゃけ、これ、ホントに衝動買い
そして、間違いなく一番の無駄遣い・・・

このアイテムを1カ月くらい前に買われた方がいらして、
じわじわ私を誘惑してくれていまして(笑)。
加えて、ヘアケアアイテムにこだわりを持ってらっしゃる
某さんもあれやこれやとお話して下さるんですよね。

ありがたいことに、私、年齢の割には白髪とかの悩みもなく、
今は困ってないですが、今後老化していくだろう髪の毛なので
それなりのアイテムも使いたいな~とは思ってて、ヘアケア
アイテムってスキンケアよりも意外と清水ダイブしてるかも。

で、今回もカウンター前を通過したがゆえに買っちゃった。
おうちにLLang紅氣丹が②セットあるというのに。

ってな無駄遣いコレクションナンバー1がこちら。


아모스・AMOS
02・녹차실감(緑茶実感)の企画セット USD71なり。

内容は・・・
amos2.jpg
녹차실감 샴푸액 (의약외품) &녹차실감 마스크팩
緑茶実感シャンプー液500ml & マスクパック250ml


頭皮環境の改善、脱毛防止や養毛効果、
発酵緑茶由来バイオカムフェロールとアモーレパシフィックの
韓方毛根強化特許成分で頭皮の栄養補給や毛根の強化、
低刺激の天然大豆由来成分で頭皮にやさしい脱毛防止の
シャンプー&マスクパック。

amos3.jpg
左:녹차실감 인텐시브 토닉(緑茶実感インテンシブトニック)

脱毛防止のための頭皮専用エッセンスで、頭皮に直接
スプレーすることで、集中的に栄養供給が可能。
スプレータイプでシャンプーの後、頭皮にシュッシュ。
洗い流す必要がなく、手軽に健康的な頭皮にしてくれるアイテム。
脱毛防止だけでなく、養毛効果もある。

という現品3点に、シャンプーとマスクのミニサイズがついてるもの。
あと、ブラシも一緒にね。

でね、喜び勇んでこんな大きなセットを買ってみたけど・・・。
おうちに帰って、じっくり1アイテムずつ考えてみたら企画セット
めーっちゃお得!!ってほど、お得さがなかったのかも(爆)

衝動買いだから、価格調査足りてなかったですね~。
企画セットな分、ミニサイズがついてるだけ、ちょっぴり
お得かしら?という程度で、めっちゃお得~感はなし。

・・・なんてな後の祭りでございます。

まあ、私はアユンチェのサンプルいろいろもらえたので
良しとします 

あと数日で今のシャンプー類が終わるので、LLangは秋冬まで
眠らせることにして、もうすぐ、コチラの登場です~。

今年の夏は、なんとなく「スカルプケア」注目気分(笑)で
他ブランドでもスカルプケアアイテムをゲットしちゃいました。

どんだけ頭皮をスースーさせたいんでしょうかね?
買ったコレクション見てると自分で笑ってしまいます。

そのあたりもやっぱり公開処刑しといた方がいいんでしょうか?
リクエストがあったり(?)、気が向いたら他のアイテムも
公開しちゃおうかと思ってます~。

スカルプケア系のアイテムはヒデキも好きなので、二人で
試してみるつもりです。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking




関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

衝動買い!!
しちゃいましたかー(笑)
でもお写真見る限り、めっちゃ良さそうな香りプンプンしてきます!
さやさん、顔だけじゃなく髪の毛もボディも手を抜いてなくて尊敬ーー(>_<)

私も頭皮スースーさせたい!
公開処刑求む!!
あん、
まだ使って無かったんですか〜
それは残念!

私はまだ1本目をチビチビ使ってます(笑)
この前はヘアパックを二つ買ってきちゃいました〜\(^o^)/

私はこれが大好きになってしまったので…
好みもあるかも?しれないですけどね!

感想が楽しみ〜♪
http://ameblo.jp/omisodiary
ちゃんとタイトル入ってるかな?
うざいくらい確認したけど、これでダメならへこみます…

タイミングよく、な感じですが、今日からアモスデビューしました!
と言っても私はシャンプーがハヌルホスですが、スースーつながりということで(笑)
昨日まで使ってたのがアユンチェのダメージケア用だったから
タオルドライまではちょっともの足りない感がありましたけど
ドライ後はサラサラヘアに仕上がってくれたので上々な感じです。
やっぱり頭も軽いしね~♪
シャンプーはパウチをいくつかいただいたので、近々試したいと思います(*^^*)

私は今回、似たブラシ持ってる&シャンプー在庫あり&ジョンマス買うかもで
このセットの誘惑を断ち切ることができましたがwww
頭皮用のスプレーはまだ気になってるので、そっちもお早めに教えてください。
清水だ。。。
うわわーーーーーーーー\(◎o◎;)/
71ドルですか!!!!!
清水アイテムじゃないですかーーーーーー。
我が家にやってくることは絶対ないと思われますが(笑)
みなさんめっちゃお高いのん使ってはるんやなーっと
庶民のあたしちょっとビックリしちゃってます(笑)
なるほどうりで…w
そりゃあシャンプー購入禁止令を課すはずですねw
白髪がないなんて羨ましいです。
私は頭のてっぺんに元気な白髪がすぐ伸びてきて、波平ばりにぽよ~んと直立したり。そんなに元気なら黒髪として生まれてこいよ、と思うんですが。
反面、毛量が半端なく多いのでむしろ脱毛促進したいくらいです。
頭皮ケア、顔とつながっているとこだけに大事ですよね。
AMOS
AMOSのシャンプーサンプルサイズで使いましたけどよかったです!

新羅でAMOSとAYUNCHE悩んだ末に
AYUNCHEにしたけど、
サンプルは間違いなく
AMOSのが気に入った。

私は次、AMOSかジョンマスターのH&H
買いたい!
私ねこめかみ上?あたりに2ヶ所
うすら白髪あるんですよ。
やばい。AMOSまた使用感きかせてくださいね
>由華さん
しちゃいましたー、が、これはまあ、ありかな。

私の場合、みてくれが一番問題で(笑)痩せなくちゃーって思うのに
目の前の誘惑に一切勝てないダメダメ人間です。

今日からこのシャンプー登場ですー。
>Candyさん
なにせ、LLangがいっぱいあるんでねーww

これ、脱毛&養毛がメインみたいですね。

でも、シャンプー、本日スタートでーす。
>(ゆ)さん
私も凹みました・・・

アモス、私は今夜からですー。わーい。

頭皮スプレーは近々に・・・。
>たかとろさん
贅沢ですいません。

私、昔から、髪の毛にはお金かけてますー。
といっても、パーマとかカラーじゃなくて、シャンプーに。

そのおかげなのか? 白髪少なくて助かってますww
>sazaeさん
ええ、すいません、ですww

それにしても、波平白髪 笑 目立ちそうですねー。

脱毛されなくても、そのうちに、減ってくるんじゃないですかね?
たわわ~な間に楽しみましょう。

あ、そうそう、神話ネタ。。。
このアイテムの頭皮スプレーあるでしょ。
これの旧パケなんですが(たしか2009年とか?)、その時代に
どこぞのサロンで、このスプレーを手にして眺めているイ・ミヌ氏の
画像を発見したんですよー。←韓国人ブロガーさんの記事で。

実は私、神話にはまるっきり興味なし子でエリックしか知らず^^;
なのですが、その画像見た時に、すぐ、「あ!ミヌ!」ってわかったんです。
なぜ急に覚えたかというとsazaeさんブログに毎日お邪魔して、右プラグインの
彼らのお顔を見ているからなんですよー。笑
このスプレーをミヌが持っていることもすごいでしょ。
・・・っと、神話ペンでなければ、わからないような話でした、すいません。
>ぴよぴよさん
わ、期待しちゃいますね。

今夜から使うので、そのうちレポしますねー。

楽しみです♪
No title
さやさん、待望の神話ネタありがとうございます!なるほどスプレーですか・・・気にしてるんだなァ・・・彼のお父さんテモリですから・・・コンサート会場ではそのお父さんのスグ近くに座ってたんです私w ちなみにさやさんが唯一知っていたエリックが私の贔屓ですw さて、AMOSの感想ぜひお待ちしております!私もマネっこして買いたいです!(ミヌよりさやレポを重視w)
>sazaeさん
つまんないネタですいません、わざわざ来てもらっておいて。

エリックの顔だけ分かるんですが、後は?笑

AMOS、昨日デビューしましたので、そのうちに書きますね。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール