【2013/7ソウル】めちゃうまだったTWOSOME+COFFEEのグレフルピンス♪
この間のソウルで、絶対に食べる~!!と決めていた
ピンスがありまして。。。

ある夜、行ってきました。TWOSOME + COFFEEへ。



狙いはもちろん・・・

これっ!
twosomec131.jpg
투썸커피리얼 자몽 빙수
TWOSOME+COFFEE・リアルグレープフルーツピンス

グレフル好きにはたまらないピンスです♪

ちなみに、この時5人で行ったのでピンス2つ注文したのですが、
もう1つはこちら。

twosomec132.jpg
로얄 밀크티빙수(ロイヤルミルクティピンス)

こちらはミルクティフレーバーで、これはこれで
美味しかったんですが、グレフルピンスのお味が
美味しすぎて(笑)存在が薄くなっていたような。

このグレフルピンス、果肉がごろごろなんですよ。
twosomec134.jpg
ピンス1個にグレフル1個分の果肉使っているのでは?
くらいにたっぷりでしたよー。

ヨーグルトアイスも美味しいし、果肉もいっぱいで、
中にゼリーもあって、氷は荒めですが、全体的に
非常に美味しい構成でして。

今年食べたピンス(チェーン店系)ではダントツの1番に
なりました~。思い出してもヨダレが出る~(笑)
このピンスなら、私、1人で1個食べれちゃう♪

もう1回食べに行きたい~!!!!!!

今回、私たちは明洞のTWOSOME + COFFEEを利用。
明洞にTWOSOME COFFEEできて、非常に便利♪(私的に)

オリーブヤング明洞本店の2階にあるので、お茶しながら
ショッピングもして、結構長居しちゃいました。
(でも、22:30には閉店なのでご注意を!)

このグレフルピンスはTWOSOME + COFFEEにしかないので、
間違えてA TWOSOME PLACEに行かないようにね。
(同じ系列ですが、扱うピンスの内容が違いますよ~)

大満足の夜デザートでした♪

ちなみに、オリーブヤング明洞本店はオープンしてから
とっても話題になっている店舗で私も過去に利用してますが、
2階の一角にROYAL NATUREコーナーがあり、一部のアイテムは
セールになっていました。

rnoli1.jpg
在庫がいっぱいじゃなきゃ、あれもこれもほしかった。

あと、ヘアケアのエラスティンとバービーがコラボしていて
そのPRが目立っていました。

oliymd2.jpg

バービー好きにはたまらないんでしょうね~。

oliymd1.jpg

フォトゾーンもありましたよ。

olimd3.jpg
どのアイテムも30%オフ、W7,200~8,800で並んでて、
イベントがいつまでか分かりませんが、先週はこんな
様子でした。

ショッピングしながら、お茶も出来て、しかも
ピンス美味しい♪ 楽しい時間でした♪

투썸커피명동올리브영점
(TWOSOME+COFFEE明洞オリーブヤング店)

ソウル市中区明洞1街9-20 2階(서울 중구 명동1가9-20 2F)

℡:02-775-1180
営業時間:10:00~22:30

今日もご覧いただき、ありがとうごございました。
ランキング参加中、応援クリックをお願いします。
↓この画像の上で↓ポチッと~。
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking



関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

挙手!
行きます!!!(鼻息荒く)
めちゃうま♪
これほんとめちゃうまでしたよね~(*^з^*)
あたしももう1回食べたいけど、ソウルに行く予定なしなのが悲しいですが・・・
来年もグレフルピンスあるかな~。
って、気が早すぎですね(笑)
>由華さん
是非に~といいたいけど、他にもまだまだオススメあるので
しっかり1ヶ月厳選してくださいましw。
>たかとろさん
(某)さんと二人占めしててすいません。
これはもう1つ頼めばよかったですねー、おいしかった!

TWOSOMEって毎年メニューが変わるので、また来年は
おいしいのが出てくるのではないでしょうか?
楽しみですね!!
ども!
遅くなってすみません、お待たせしました←誰も待ってない。

チェーン店ランキング一位となれば、これは食べておかないとー!(。>д<)
グレフル(しかもピングレ)たっぷり、さっぱりでかんかん照りの日にがっつきたいピンスですよね!
これは、明洞の駅からお店まで全力疾走して、食べにいくとするかな♪
汗だらだら~ピンスくださ~いヽ(´o`;

て、たべたいなら計画しないとー( ;∀;)
ロイヤルミルクティピンス
私はどちらかというとロイヤルミルクティの方が好きでしたけど(笑)

そいうえばグレフルは2口~3口しか 口出し できなかったけど・・

なぜ?かしら?

2人じめ?
>にょんとりさん
今日は遅刻ですよー笑

グレフル好きすぎるくらいの大好きなので、これはもう最高。

ぜひ、食べるための計画お願いしますw
ご一緒できなくて残念だけど。
>ぴよぴよさん
よかったです、そういう方がご一緒で、笑。
ミルクティはミルクティのよさがありましたよね。
うん、おいしかったです、でも、グレフル圧勝~。

グレフルはYさんとSさん専用でしたから~。
ほんと、もう1つ追加すればよかったわー。

ああ、もう、また食べたいですよ。
読んでるそばからヨダレが…
美味しそうですね~!このピンス!
ちょうど今週末からソウルなので、さやさんのブログを読み返してどこのピンス食べようか吟味しようとしてたところでした。
エラスティンとバービーのコラボ商品を買いにオリヤン本店には行くつもりだったので、ちょうど良かったです。
教えていただきありがとうございました~!
>sazaeさん
今週末からなのですねー、ピンスの美味しい時期ですね。笑

こちらのピンスは、氷はじゃりじゃり(といってもきめ細かめ)ですが、
トッピングがすばらしくあいましたよー。
また、私も食べたいんです!!

雪のようなピンスもありますから、いろんなところで
食べ比べしてみてくださいね。
こちらのブログではレポ間に合いませんが、アメブロでは
なうってましたので、そちらもご参考にいただけると
今年のピンス情報わかるかと・・・。

楽しいご旅行を~!
ひーん!
オリヤンからのピンスはバッチリスケジュールに入れておりますー\(^o^)/
我慢出来ないんで初日に行く気です\(^o^)/
でもPOEMも行きたくて悩んでおります・・・
時間的にこの日は1店舗しか無理そうなので、お連れ様のご希望でお店を決めて、行かなかった方に後日一人ひっそり来店する予定です。ひひひ
>もりこさん
オリヤンからの~は決まってたんですね。笑
さすが!!

ものすんごく暑い日で、お連れ様からもう1回ピンス
食べよう~なんてな展開はないんでしょうか?w

POEMも、私、もう1回行きたいお店なんですよねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール