【the SAEM】コスメ戦利品は新製品・クメラホウクレンジングライン♪
ソウル旅恒例、コスメ戦利品のレポを始めます~

というより、今回は戦利品改め「無駄遣いコレクション」
命名しました(笑)、誘惑に負けて、散財しまくり
(あ、今回でしたっけ? ←)

では、まず、the SAEMから。

さすがにあれこれ買い続けてるからMUST BUYはなくて、
でもでも、やっぱり新製品は気になりまして、こちらを。


쿠메라호 카밍 클렌징 세럼
(Kumerahou Calming Cleansing Serum)


クメラホウカーミングクレンジングセラム。

ハラケケに続いて、またまた、聞いたことのない「クメラホウ」ってな
植物が出てきてましたよー。

このクメラホウについても、ハラケケ同様リビングネイチャーと
共同開発したコラボレーションアイテムなんですって。
kumerahous2.jpg

クメラホウとは・・・
クメラホウは花を揉むだけで泡立つ素晴らしい植物で、
水に流しても自然を汚す心配がありません。

この泡立つ成分は、サポニンと呼ばれる自然の界面活性剤から
抽出されるものです。サポニンの優しいクレンジング成分は、
通常石鹸で使用されるアルカリ成分を追加する必要がありません。
また、油と水を混ぜ合わせることで、自然クレンザーとして
理想的なものを作り上げることができます。
サボニンはカビに関係するフケに対抗する成分も持っています。
(原文:リビングネイチャー日本語公式HPより。
英語公式HPでは、より詳しく掲載されています。)

kumerahous3.jpg
お肌の奥にたまった老廃物を刺激なくきれいに取り除き、
健康な肌に導いてくれるクレンジングラインだそうです。

アイテムとしては(使用順に)、

リップ&アイリムーバー → クレンジングセラム →
ウォッシングフォーム or フォームクレンザー 
or バブルクレンザー → フェイシャルピーリング

と6アイテム登場しています。

このクレンジングセラムはメイク落としの位置づけ。

洗顔に3種類もあるので、どれを選ぶか悩みますよね。
というか全部使ってみたい(笑)。

ただ、今、在庫過多なので、今回はこちら1点のみにして、
次回以降に購入してみたいです~っと思っていたら、
さすが、店長!! わかってらっしゃる! 

kumerahouw1.jpg

おまけにウォッシングフォームを入れてくれました♪

ありがたく一緒に使ってみようと思います。
それぞれのレポは使ってから改めてアップしますね。

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
banner.gif
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!



QOO10でも販売してるショップがありました、早いね~。

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

これ
前にお店で試してみました♪
ユル~イ泡が出てきたような……
どーだったっけな?忘れたな……←

でも、また新たな素敵植物の登場ですね( ´∀`)/
花を揉むだけで泡立つって、どんなヤツ!?って気になります、むむむ

でもまずは、こちらの使用感が気になりますなー!
こないだは、お店寄っただけでお買い物せずだったので、今度はこれも候補に入るかな~♪♪
くめらほう
気になってたんですよ〜>_<
クメラホウ、可愛い(^^)
ハラケケ、クメラホウ…呪文みたい。

( ̄Д ̄)ノ『ミトハ クメラホウヲトナエタ』
水分保持能力ガ1アガッタ(笑)

使用感レポ、楽しみにしてます( ^ω^ )

>にょんとりさん
だったらバブルクレンザーお試ししたのかな??
私ももうすぐ使う予定です。

また、そのうちにレポしますねー。
>みとさん
面白すぎ!!笑

なんだか、ドラクエの音楽がなってる感じです。
みとさんが登場してきそうですね。www

近々試してみますねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール