【Dr.Post】密着度がすごい♪毛穴センサーハイドロゲルマスク♪
ISDANIから出ているDr.POSTのハイドロゲルマスク。
drpost1.jpg
모공센서 하이드로겔 마스크
毛穴センサーハイドロゲルマスク 

このアイテムはワトソンズやオリーブヤングなどの
バラエティショップに並んでいます。
(私は今は亡きDecember24で買いましたが・笑)

5種類ある中から毛穴センサーを選びました。

下垂れ毛穴や肌のたるみを引き締めるハイドロゲルマスク
ってことで、気になりましてね。

レモンエキス、グレープフルーツオイル、馬蹄型キノコエキス等の
有効成分を含有したハイドロマトリックスが垂れた毛穴や弾力のない
たるんだ肌を引き締めます。(商品説明より)

drpost2.jpg
温度感応性ハイドロゲルマスク・特許番号506543号

有効成分を含んだ水溶性バイオマトリックスが皮膚温度に
反応し、溶けていくゲルタイプで、濃縮有効成分を皮膚の
奥にまで伝達する特許取得済の水溶性ハイドロゲルマスク。

drpost3.jpg

見た目、普通のゲルマスクですが、密着力がハンパない。
体温に反応するってことだったけど、まさに、
使っているうちにピターっと密着してきた。

これは、キター!!って思えました 
隙間なくピターって感じ。で、じわじわ浸透・・・。
使用後も毛穴がキュッって言ってるみたいな使用感。

ゲルマスクもいろいろ試してますが、これ、かなり
すごいです、私は好きです♪
これだったら、ずり落ちてくる心配ないと思うんですが。

1枚しか買わなかったので、次回は全種類1枚ずつとか
買ってしまうかも~♪

弾力ケア、水分供給、皮膚沈静、肌トーンセンサーと
あるので、どれも使ってみたいな~と思ってます。

確か1枚W2,000程度だったし、セールも見かけたことあるし、
ロッテのインターネット免税店にも取り扱いがあったので
次回買ってみるつもりです。他のも楽しみだなー。
ま、その前に在庫整理しなくちゃいけないですけどね 

お値段の割にはいい仕事してくれるマスクに出会えました♪

ISDANIといえば、ビダンポも好評ですし、
他のアイテムもチェックしてみますね。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
banner.gif
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!



関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

毛穴?
過去に、「毛穴」で検索したときヒットした記事がふたつで(毛穴きにしてるんバレる!w)さやさんは毛穴ないんだな~って思ってたんですが。

ハンパない密着力、毛穴がキュって言ってるみたいな使用感、どっちも味わいたいーーーーー!

これは絶対買わないと!
毛穴ネタありがとうございますw
>にょんとりさん
そんな過去があったんですか??笑

最近毛穴がえらいことになってますよー。
なので、キュッキュってしてもらわないとねー。

白魚さんは必要ないと思ったけど、気になるんだったら
1回試してみてー。
え!December24て、もうないんですか?
行ってみたいと思ってましたけど
毛穴ケア、私も最近気になってまして
年々、鼻の上が?気になってます。
毛穴!
さやさんの絶賛っぷりー!∑(゚Д゚)
これは落ちる子羊多数間違いなし←そのうちの1人

安いのにかなりのやり手なんですね!
私も鼻周りの毛穴キュッ!ってしたいーー

初めて知ったブランドなり。
>ぴよぴよさん
そうなんですよ、とっても短命でしたねーww。
江南駅前のは半年もなかったような記憶ですよ。
で、舎堂に移転してたはずなんですが、それもなくなってる
っぽくて、HPすら開かない。笑

このマスクはいくつかの店舗で見かけたので、回ってれば
どこかで見つけられると思いますよー。
これは、わたし、リピ買いします!!
>由華さん
最近ね、ゲルマスク多いけど、普通なコメントが
多かったので、なんかどんどん密着していくっぷりに
1人感動しちゃったー。感動しすぎてたらどうしよう・・・。

我が家狭いので子羊飼ってる余裕はないんだけど(笑)
知らないところで、外に放牧してるんだろうか??
勝手に育っておくれ(爆)

ビダンポのお初な時も感動したので、何気にISDANI、
やるなって思ってます。オリヤンとかワトソンズでも
見た記憶あるよー(あとはパンドラだったかな?)
永遠のテーマ
それは、毛穴撲滅!!

興味津々。
ジェルマスクのずるずる落ちて来る感が嫌なので密着するってのはまたいいですね。
見付けたらすかさず捕獲しなきゃ。^^
>まやまやさん
ほんとにね、いつのまにか私、増えてるんですけどww

これ、ちょっと試してみてください。
使っている間に溶けているからか、ぴたーっと感
結構感じたんですけど、どうかな?
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール