【2013/6ソウル】絶品!!韓牛ホルモン店発見!「ファンコプ」@弘大
この間のソウルでは後半のホテルをまたも弘大エリアにしたので
夜のお食事は連日大満足~♪

弘大はハズレが少ないエリアですよねー、しかもお安いし、
夜中までやってるし、飲んだり食べたりが大好きな我が家には
とってもありがたいエリアなんですよね~。

今回も前情報なしで、さやアンテナ(野生のカン)で決めた
お店に突撃!! で、我が家的大ヒット♪

そのお店とは、こちら~!!


황곱・한우곱창구이전문점
ファンコプ・韓牛コプチャングイ専門店 


今年に入ってからソウル市内でコプチャングイのお店が
続々と増えているように思うのですが、コプチャンは今
ブームなんでしょうかね?

私もヒデキもホルモン大好きなので、ありがたいお話です。

そして、こちらは「韓牛」のコプチャンが食べられる♪とあって
後で調べたら韓国人ブロガーさんも続々と記事アップされてる
お店だったみたいです~(確かに遅い時間でも混んでた)

hwanggob2.jpg
団体さんがお帰りになった後、お店のお写真撮りました。
赤いイス部分をあけて、中に荷物を入れます。
これだと匂いがつかないのでありがたいですねー。

メニュー
hwanggob5.jpg
ホルモン専門店ゆえ、余計なものはありません(笑)
単品注文もできますが、いろんな部位食べたいので
一番上の한우모듬구이(韓牛盛り合わせ)にしました。

200g 16.0は、お一人様量なので、二人だともちろん2倍。
400gで32,000w、高いな~!って思われるかもしれませんが、
韓牛ですから、お安いほうだと思います。 よね?!

hwanggob7.jpg
お酒ももちろんございます~。私たちはソジュを注文。

オーダーしたら、すぐにソンジクッが運ばれてきました。

hwanggob3.jpg
これが超うまい!!!
コクのあるお味というか、深い味わいがするんです。
普段汁物にはあまり興味を示さないヒデキが「これは美味い!」
を連発していたので、かなりやばい美味さです。笑

ちなみに、선지국(ソンジクッ)は
hwanggob8.jpg
牛の血を固めた物が入っているスープ。

グロくてギョ!っとされそうですが、ソンジには
貧血防止とか美容効果もあるんですよ~♪
ソンジの部分はイヤなら食べなくてもいいので、スープはぜひ
じっくり味わってほしい~!(サービスで出てきます=無料)

hwanggob4.jpg
新鮮な牛レバーと生センマイ。
これもまた美味すぎて、やばい~!!
あ、これも、サービスですので無料です(笑)

ソジュちびちびやりながら、待っていたら・・・

hwanggob6.jpg

きましたよ、盛り合わせ!

hwanggob9.jpg

ある程度焼いた状態で持ってきてくださいます。

コプチャン、マクチャン、テッチャン、ヨムトンの
4種盛りでした。(ヨムトンはハツね)

hwanggob10.jpg
テーブルでジュージュー、たまりませーん。
タイミングを見て、お店の方が全部切ってくださるので
ここでも見~て~る~だ~け~♪


はい、できましたっ!!!

hwanggob11.jpg
ニラも焼いてホルモンと一緒に食べてくださいって言われて
試してみたら、これもまた美味すぎて、キャーです(笑)

もうね、自分でこの画像見ててもヨダレが出そうなんですが。

ほんとにどれもこれも激ウマ~!!

ブログから香りとお味がお伝えできなくて、ほんとにほんとに
残念です(爆)

実はこれ、我が家的2次会だったので、これでおわりましたが、
おなかに余裕のある方は、この後のお楽しみ♪
ポックンパッもできるんですって~、それもまたいつか!!

韓国でホルモン、何回も食べていますが、我が家的には
コチラのお店が一番ですっ!! リピ訪問決定~。

ご一緒してくださる方、募集します(笑)

久しぶりに「秘密にしておきたいけど、言いたくてたまらない」
絶品店だったと思います~(ので、公開しましたよん)

弘大あたりでご飯な時には、ぜひぜひ~。

ファンコプ・韓牛コプチャングイ専門店(弘大店)
ソウル市麻浦区東橋洞170-23(서울시 마포구 동교동 170-23)

℡:02-337-8292
営業時間:午後4時~午前2時(要確認)

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!
ウマウマ情報がお役に立ちましたら、ぜひ応援クリック
お願いいたします(↓この画像をクリック♪)
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

はあうー( ;´Д`)
おいしそー
おいしそー
おいしそー
おい、紫蘇?

なんてこったい。
匂いと味が分からなくても既にヨダレじゅるじゅるです(>_<)
お店も何気にキレイ(^^)

レバーも食べたい!
血の塊には確かにギョギョ!っとなりましたが体に良さそうですね!
そして、またもヒデキ(さん) カンゲキ!状態だったのですね!

カバンに入れて連れて行って下さい〜(笑)

今夜はホルモンの夢見そうです、、、
はーい!
はい!はい!はーい!!!

お供したいです!
と、言うより場所教えてくれたら引きずってでも行きます!←こら

ほるもんおいしそー!!
ぷりぷりー!口にほおばりたいよー( ;∀;)
ほるもん。私も大好きで、牛一頭分食べれる。
生レバーも、生センマイも、大好きー♡

さやさん的野生の勘ばんざーい!\(^^)/
私は鼻をふんふんして待ってます~♪
韓牛
韓牛だからやっぱりちょい高だけど、めっちゃおいしそう~(*^з^*)
ソジュが進みそうです(笑)

生レバー、久しぶりに見ました!!
食べたいなぁ~♪
>由華さん
たぶん、ここ、オープンしてそんなに時間がたってないような
感じがしましたよ。

由華さんもレバーとかホルモンいける口ですね!
いつかご一緒してみたいですねー。いつになるんだろうww

ヒデキさんは、しょっちゅうカンゲキしてますよー。
まだまだ出ますのでお楽しみに。

ホルモンの夢見て、朝お顔が脂ギッシュになってないことを
祈りますwwwww
>にょんとりさん
地図載せたから、一人でどうぞー!!笑

絶対連れて行かれるよね、私。。。
こっそり隠れてみておくから、一人で好きなだけお食べw

>たかとろさん
そうなんですよ、これだと普通に「肉」食べれますよねww

っていつも思うのですが、でも、ホルモンも食べたくなる。

機会があれば、ここもぜひ~!!
おいしそう~!
うまうま情報、ありがとうございます!!

韓牛のホルモン!たしかにちょっとお高いけど、美味しそうですね~。
はいはーい、是非連れて行って下さい!(笑)
お肌プルプルになりそう~★

パッピンスに、ワッフルに、ホルモンに、焼き肉に・・・・あーもう、食べたいものいっぱいです!
私も牛みたいに胃袋が4つあればいいのに~!!(笑)

いつも素敵な情報ありがとうございます!
わわわ!
今日も美味しそうですね(;´д`)
ピンスのこぼれ話で気になりこんなに早く登場とは!ひゃっほ~い!!!・・・と思ったらエリア違うのでまた別のお店ですね(爆)
韓牛食べた事ないです~!
お高めですが、食べてみたいですし何よりそんなに美味しいなら!キャー!
もちろんポックンパッしますー!キャーキャー!!

購入コスメよりも訪問グルメの絞込みの方が難しくなってきた今日この頃です・・・:(;゙゚'ω゚'):
>ちゃやさん
いつもありがとうございます。

韓国のホルモンって、お肉と同じくらいするんですよねー。
日本だとホルモン、少し安いですよね?
でも! たまに食べたくなるんです。

ほんとに、何日いても何回食べても、ああ、あれ食べなかったとか
後悔することばかりです。。。そしてまた行ってしまう。
いつまで続くんでしょうかね~?笑
>もりこさん
はい、すいません、弘大でしたーw
ホテルが弘大なので、今後も弘大ネタが多いです。
東大門からは遠いけど、電車で1本ですから、ぜひーww

ほんと、あれこれ食べたいものをリストアップしていると
滞在の食事回数より絶対的に多いんですよね。。。
毎回悩みます><
はじめまして!
takatoroさんのブログからやって参りました(^^)

もう美味しそうすぎて!
弘大は先日行ってきたばっかりで、残念極まりない!!

次回行ってみます!
また拝見させて頂き、勉強します!
読者登録させて頂いてよろしいですか?
>あ~さま
はじめまして。

コメントありがとうございます。

私のブログはFC2なので読者登録システムはないんです。
ブックマークとかしてもらえると嬉しいです♪

最近弘大ネタ多いので、よかったら、また遊びにいらしてくださいね。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール