【MISSHA】今更ですが、ザ・ファーストトリートメントエッセンスをお試し
私の場合、コスメを購入する際、話題とか流行よりも
そのブランドが好きか嫌いか、、、で、ものすごく
激しく分かれるのですが、分かりやすい例がMISSHA。

BBクリームとヘアケアアイテム以外、どうも好きになれない
アイテムが多くて、スルーすることが多いんですね。
というより、7月と12月のセール以外、お店に立ち寄らない
と言ってもいいくらい、ご縁がないブランドでして。

なので、あれだけ話題になったタイムレボリューション・
ザ・ファーストトリートメントエッセンスも完全スルー。

ですが、今年に入り、各ブランドがファーストエッセンスを
次々発売していて、今更ですが、気になってきましてね。
この間のお買い物の際にサンプルいただいてきました。

早速お試し・・・。

misshafe1.jpg

テクスチャはシャバシャバ系で、香りもないです。
浸透も早くて、あら、これ、いいじゃなぁ~い!!笑

最近試したアイテムだと、ISA KNOXのO1エッセンス
近い使用感ですね。浸透めちゃ早い~。

合わないって先入観が大きすぎたので、MISSHA、ほんと
ごめんなさい!なくらい、これは合うアイテムみたい。
スルーしまくってますが、ちゃんと使ってみよう~って
反省しました。。。笑

実は過去にトニモリのガラクトミセスのエッセンスも
使ってみたことがあるのですが、こちらは香りも使用感も
私には合わず、レポすらしてないんですけども・・・。

MISSHAは機会があれば、また使ってみたいな~っと
思ってしまいました。今更過ぎて、すいませーん

とはいえ、価格が同じなので、次に買うとしたら、私は
ISA KNOXのO1エッセンスを選びますけどね。

どちらも夏にはすごく使いやすいエッセンスだと思いました。

この後、皆様?お待ちのセムのファーストエッセンスのレポを
します、近いうちにアップしますね。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

お留守番代わりのをよろしくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
banner.gif
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!


QOO10でも販売があるので、気になる方はどうぞ。

QOO10での購入は単価、セット内容の変更があるそうなので
お買い物の際にはしっかり確認の上、自己責任でお願いします。


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

なぬー!
そんなにいいんですかー?

私も、MISSHAはほとんどスルーしてました~、いや、特に理由があるわけじゃないんですけど。

それがなわだって?
ISAKNOXと似た感じ?
そんなん言われたら使ってみたくなるじゃないですかー!!!( ;∀;)

でも、とりあえず今使ってるのを使いきって考えますーん♪ヽ(´▽`)/
こちら意外と
高級なんですよねぇ。
私も使いました。在庫もあります←

クセがなくて使いやすいですよね。
でも同じ値段ならイザノックスを私も選ぶかも。

そして何だか食わず嫌い的なイメージも良く分かります(笑)

トニモリ、私買っちゃったんですが!爆
合う合わないは人それぞれと思いつつ、緊張してきた!

あ、テルビナのバランスソリューション、むちゃ良さげな雰囲気かもしてます。。。
あら
良い感じなんですねー!
私もいただいたサンプルがあるから使ってみなきゃです。やっとサンプル色々使えそうなくらいお肌が安定してきました(感涙)
私のお肌に合いそうって事だったんで実は楽しみにしてるんです~
ますます楽しみになりました!

でも買うとしたらISA KNOXなんですね!(笑)
お値段がまだ大丈夫だし、ISA KNOX使ってみたいし(笑)
でも前々から使ってみたいのいっぱいだしやっぱりこちらは後にオアズケ!て思ってたんですが・・・やっぱり気になります~(笑)

ひとまずはMISSHAのサンプル使ったみます(´∀`)えへへ
におい
トニモリはにおいしますもんねー。
でも、元祖!?SK-Ⅱはもっとにおいますよ~(笑)

セムのレポ、お待ちしております!!
No title
こんにちは(^-^)/
こちら以前セールで購入したヒトです(笑)
特別キャーな印象ではなかったけど最後まで使いましたよ~!

で、同じ価格ならISAKNOXに同感、私も1票ですー!!
↑のクリームのセット購入してきました(*^^*)
おまけたっぷりなセットほっすぃー
>にょんとりさん
そうなの、私もそんな感じでMISSHAスルー。
でも、これはよかったわー。

肌に合わないこともなく、安かったら現品買うかもー。
あ、だめだめ、先にISA KNOX買わないとね!!
>由華さん
やっぱお宅の在庫も相当数じゃあ?www

トニモリ、私は苦手でした、好みの問題ですよ!!
ほんとにあれもこれも試したい物が多すぎて
顔が足らないですー。困りました 笑
>もりこさん
あらあら、サンプルおもちならぜひ体感してください。

私は個人的にLG贔屓なのでISAKNOXですけどね。
MISSHAも負けてないと思います~。
>たかとろさん
それ、前に聞いてたので、元祖はどんだけ?って
思ってるんですが、私はトニモリもNGだったので、
知らなくてもいいかもですwww

とりあえず、どれ買う?って悩みがいっぱいです。
>ソヨンさん
わ、セールでゲットはお得ですね!

私もセールなら買うかも。

私は買いそびれたセット物、、、ポチっておけばよかったー
っとやっぱり思ってます、が、買わなかった私の強い意思?も
自分ながらに褒めてあげたいですwww
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール