【Shara Shara】目の下のクマにホワイトガールズスポットボール♪
若い時から目の下にクマさん飼ってる私です、が、そのくせ
アイケアをしっかりしていなかったので、35歳を過ぎた頃に
猛烈に後悔しました(遅いんだけど・・・)。

最近、特にお若い方とお話する機会が多く、皆さん、目元の
お悩みが多いみたいなので、私みたいに後悔しないように
早めの対策を~!とはお伝えしてるんですけどね。。。

韓国コスメで何か使いやすいアイテムはないかな~?って
探してたら、Shara Sharaで見つけました♪ こちら♪

sharawhitege1.jpg
화이트 걸스 스팟 볼(ホワイトガールズスポットボール・20g)

美白機能性化粧品で、ダークサークルの改善やむくみケアが
可能なアイセラムです。

ながら美容(お手入れ)ができそうなので、ゲットしちゃいました。

sharawge2.jpg

商品名にもなっているスポットボール、これを直接肌に
ローリングさせることでセラムに含有されているビタミンを
投与できるそうです。

使い方は、
sharawge3.jpg
後ろのこの部分を押しますと・・・

sharawge4.jpg

セラムがボール部分に出てくるので、後は目元の気になる
部分をローリング~。

のびのいいセラムで、コロコロローリングしていくと
肌へすーっとなじみます、べたつきはないですね。
コロコロが気持ちいいので、ずっとやってますけど・・・

このボール、目元のマッサージにちょうどいいですね。

小さく見えるかもしれませんが、長さが15センチくらい
あるんですよ、手にすると、大きい!って思います。
コロコロする時には握りやすくて、ちょうどいいですが。

コロコロして残ったセラムは手でトントンとなじませます、
保湿効果もしっかりあるように感じます。

韓国ドラマ見ながらの、ながらケアに重宝してます♪
テクスチャが軽めなので、今の季節にはよくあいます。

商品はShara Shara各店舗にて購入できますよ~。
各支店情報は、こちらにまとめています ←クリックしてね
全店舗で使える割引クーポンはコチラ
(プリントアウトし、お会計の際、提示してください)

参考までにお話しておきますと・・・

こちら、私がゲットしたのは4月なのですが、使用期限が
2014年7月までのものが並んでいました。
今は少し新しくなったかもしれないけど、購入の際には
箱の裏にある日付で確認してみてくださいね。

「20140720까지」となっていたら、2014年7月20日まで
の意味です。

前回マスカラのことがあったので、こちらは記事アップの
際にお知らせしておきますね~。購入は自己責任でお願いします。


ところで!! 明日から7月です。

Shara Sharaさんから7月のイベント情報が届きました。

shara201307sun.jpg
サンクリーム1+1、7月にも開催!!
(なぜか私が訪問した6月だけやってなかったのに・涙)

shara201307hand.jpg
ハンドクリームも1+1するそうですよ。

7月に訪韓される方はぜひお得にお買い求めくださいね。

今日もご覧いただき、ありがとうございました~!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
banner.gif
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

よーく
覚えています。
あの日のさやさんのお言葉…
重みがありましたからね、ずっしりと。w

コロコロ、いいですね~♪
止めるタイミングが難しいですね、これ。
手が疲れるまで?w

今度チラ見してみようかな~♪(*´ω`*)
意外!
小さく見えますね。
でも確かにうっすらさやさんの御手が写っている感じ、大きそうですね。
韓国ドラマ見るとき、私は字幕見ないとダメなのでコレのながら美容良さそう!
字幕で疲れた目をケアして、字幕見て、ケアして、、、エンドレス?

え?にょんとりさん、手が筋肉痛になるまでですって?爆
No title
はじめまして。韓国のグルメ情報を検索していてたどり着いたのですが、今はコスメ情報の更新を毎日楽しみにしています。shara sharaのコロコロ良さげですね~。ちょうど今使っている朝用のジェニフィックライトパールがなくなりそうなので、次を探しているところでした。isoiのコロコロが候補なのですが、shara sharaにも魅かれます。購入期限のことも参考になりました。ありがとうございます!
買ってきます!!
私も若い頃からクマ飼っております…
色々と試してみたものの、こっくりしたものが多くて
夏とか重いんだよな~と思っておりました。

7月行ってきますので、購入しようと思います!!
>にょんとりさん
そう、それです、忘れちゃダメです。

実物見たからわかるでしょー(涙)

これ、1回試してみて、テレビ見ながらできるよー。
>由華さん
でしょ、私、最初はカタログに出てた画像で見てたから、
現物見つけたときには、うわーって思っちゃったし。

そそ、これ、意外とながらで使えますよ。

機会があれば、チェックして見てくださいね。
>sazae様
はじめまして、コメントありがとうございます。
留守していたのでお返事が遅くなって申し訳ありません。
(ご存知かもしれませんが、私は香港と中国を行き来しているのでたまに
留守するもので、、、ちょうどそのタイミングがはじめましてで、とっても
申し訳ないです)
ランコムとかisoiに比べるとプチプラですが、それなりのお役目は
してるのではないでしょうか?
お値段なりの効果はあると思いますよー。
>ダミコさん
なんていうんですかね?
私の場合クマだけじゃなく、シワもあり、、、で、
目元が一番老化している気がします。
なので、こっくり系も使いますが、ながら美容的には
これを取り入れてもいいな~って思ってます。

ダミコさんの感想も楽しみにしています
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール