【2013/6ソウル】コスメ・見たもの♪戦利品♪などなど~(笑)その2
前回の記事に引き続いて、戦利品レポです。

前回の記事はこちら↓をどうぞ。
【2013/6ソウル】コスメ・見たもの♪戦利品♪などなど~(笑)その1

お一人様時間があったので久々に明洞をぶらぶらしてきました。
ほんとお店の入れ替わりが激しくてびっくりしますよね。

今回、自分のものは、なるべく少なくしたつもり。
(免税店&primeraには行ってないしね・・・)
・・・と言いながら、新製品とか、やっぱり買ってる
悲しい私・・・在庫いっぱい過ぎるんだけど。爆

では、ロードショップ系の購入品です。

aritaum2013061.jpg
ARITAUMではお約束どおりIOPEのCCクリーム。
CCクリーム1個に、IOPEのMOISTGEN ディープアクア
クリームがついてきました、ラッキー♪

手前の3枚は、パケがリニューアルしていたので(という理由で)
以前から気にいっているW1,000のシートマスクを。

続いては、BEYOND。

beyond201361.jpg

サンクリーム類のお遣いを家族&同僚から頼まれてたので
1+1のお店で買おうと思って、BEYONDへ。

beyond201362.jpg
1+1でW9,900でしたが、サンプルももらえました。
セールの時ってサンプルもらえないことが多いのにラッキー♪
ここは店員さんの接客も好きでした、また、行こ~っと。

前回の記事に登場したBOONSでの戦利品。
boons2013065.jpg
ON:THE BODYのハンドウォッシュが半額。
左から2番目のが前回の記事に書いてたミジャンセンの
トータルアンチエイジング5ラインのヘアエッセンス。
こちらも半額で出てました~ので、お試しに。

トリートメント2つも半額だったので買ったのですが、
これ、ケラシス旧パケでしたねー、一番最初にここで
買ったから、その後のワトソンズで気がついたんだけど。
すぐなくなるから、ま、いっか・・・。
エスタールも以前にお試しして気にいったので現品購入。
(そう、とにかくトリートメント祭だった・前回記事参照・笑)

NATURE REPBULICでもセール開催中(笑)。
nr201361.jpg
リピアイテムがお得に出ていたのでこちらを。

MISSHAでもサンクリームの1+1!!
missha2013061.jpg
このたび、パケもリニューアルしてたから、自分用
含めて、多めに買いました。
今度レポしますが、ピンクパケがよいかも~。

で、これまた誘惑に負けまして(笑)
espoir2013061.jpg
eSpoirでもCCクリームを(爆) 1本28,000wなんですが、
これまた1+1だったので!!
友達からCCクリームどこのでもいいから1つ買ってきて!
と言われていたので、これ幸い♪っとお買い上げ♪

気になっていた新製品も30%オフっていうし、結局お店に
入ると買わずに出てくるとか無理な人みたいですね、私。

今日の締めくくりはこちら。
saemfe01.jpg
セムから登場したファーストエッセンス♪

新発売記念で企画セットになってまして、こちらも
お友達とシェアすることになっていたので私は小さい方を
お試しさせてもらいました(他に在庫いっぱいあるから)。

こちらのレポは近日中にしようかな~と思っていますが、
先日コメントくださった○○さん、、、そのとおりでした。
なので、また、レポの際、じっくりと検証します(笑)

長くなったので、一旦今日はここまで~。

はい、まだ、あります、が、もういいですかね?w

要するに私も1+1とかお得とかが好きってことで、
某さんのことをあれこれ言う資格はございません 

よかったら、また、次のレポもご覧くださいませ~。

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

今日から留守しますが、お留守番代わりの
よろしくお願いいたします。 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
banner.gif
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!



関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

1+1は
キヨミー♡

キヨミプレイヤーばりに1+1がお似合いですな(*´ω`*)

1+1、なんでこんな素敵なイベント日本ではないんですかねー?

でで、セムの、ファーストセラム使ってます?って聞こうとかしてました、まさに!
私もレポしようかと~♪
さやさんの感想気になるなるー

あひるとお留守番してます、いってらっしゃい☆
(笑)
今日もまだまだ続くなぁ( ´艸`)と拝読しておりました(笑)
1+1はやっぱり魅力的ですよね~
だって半額ですもんね!
リピ品でなければ半額の方が嬉しくはあるんですが(笑)

もちろんまだまだ戦利品待ってます(笑)そしてレポ楽しみにしています~♪

お出掛けですか?
お気を付けていってらっしゃいです^^☆
ん?
セムのは何なんでしょう??
気になります(´・_・`)

1+1はシェアメイトがいる時にかなりの力を発揮してくれますが、そんなに要らない(;_;)ってなる時もあるんですよねぇ(笑)
姉さん、エスプアでもCC買われたんですか!もちろん1つはさやさん使われますよね?
もちろん感想をお待ちしております。
>にょんとりさん
キヨミーって、そっちかい?笑

セムね、、、同じようなコメントになるかもね、
むふふー。
>もりこさん
すいません、ちょこ買い多くて^^;

私の場合、いろいろ使って、あまり好きじゃなかったら
母とか妹が待っているので、買うのは多いですが、全部
使っているわけでもないというか・・・笑

はい、今日からこちら3連休なので、ちょっくら行ってきます。
>由華さん
セムのはファーストエッセンスですよー。

1+1は私の場合、ほとんどシェアメイトいますよ、うふふー。
だから、ほんとありがたい制度です。

eSpoirね、1+1に魔が刺しました、あと、接客もなんか
言い方だったので、じゃ~(って私が連れて帰る事はないんだけども)
とりあえず、試します~。
その1に続き
楽しく拝見してます。
で、まだあるんですよね?ぜひ続きをお願いします。^^
個人的にはカオリオンで何を買われたのか気になっています。

ファーストエッセンス、どうでした?
詳しい感想は個別レポでお聞かせ下さいませ。
eSpoir!!!
私も自分の中で今年一番気になるブランドのため、色々買いまくり。パケが好みなので、対象年齢外かもだけど、あれもこれも買ってます。クッションファンデがもうすぐ届きますが、ccクリームは7月の買い物リストに入ってました。全部で10点くらい集まりそうな勢いです。(集めるの大好き)使うの楽しみ。さやさんの感想も楽しみにしてます。マスクの感想も〜!
>まやまやさん
まだありますが、画像まとめるのが面倒になってきました。
相変わらず適当人間ですwww

カオリオンはね、今回じゃないんです、3月末。
なんだけど、まだ使ってないという、在庫過多すぎです。

>chequitaさん
あら、そうだったんですねー。
chequitaさん、しっかりきれーに素敵にメイクされてるイメージなので
eSpoirがとってもお似合いな気がしますよ。

マスクも近いうちに試してみようと思ってます~(た・ぶ・ん・笑)
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール