【秀麗韓(スリョハン)】泡に惚れた♪秀・クレンジングクリーム♪
お宝箱で1年以上眠らせていた洗顔フォーム。
なんとなく使ってみることにしました。
(ロッテマートのLGコーナーでお買い物をした際に
いただいたサンプルサイズです)

今回のお試しは・・・

秀麗韓(スリョハン)「秀・クレンジングフォーム」

商品説明:お肌にたまった老廃物やメイクの汚れを優しく取り除き、
お肌のつっぱりがなく、しっとりとして生き生きとした状態を維持
してくれる韓方クレンジングフォームです。(HPより)

石鹸にはまっていたこともあって、出番がなかなかやってこず、
ずっと眠らせていたのですが、なんとなく韓方気分でしたので。

suryocf2.jpg

秀麗韓(スリョハン)はLG生活健康の韓方ラインですが、
今までノーマークだったんですよね。

秀麗韓(スリョハン)の中にたくさんのラインがあるので、
何を試すか決まらなかったのも理由ですけど。^^;
(ま、もっとも、サンプルあるんだったら早く試せって
話ですけども・・・)

早速使用感ですが、これ、めちゃいい! すごい好き!

suryocf3.jpg

韓方ラインゆえに、ビジュアルは韓方色。
ですが、がつんがつんくる韓方臭ではないんですね。

韓方の香りはあるけど、気になるほどではなく、泡を
作っている間には感じなくなるくらいやさしめ。

そして、クレンジングフォームのチェックポイント。

「泡」

これがもう、すんごく私好みなもっちりホイップクリーム系。

泡たてネットで、泡作ってるとね、すごーく気持ちのいい
泡ができてくるんですよー、きゃっほー
(年甲斐もなく、ほんとに嬉しくて

これは、ちょっとやられちゃいましたー。

泡フェチなブロ友ちゃんにはぜひお試しいただきたいっと
思いましたね~、彼女の意見が聞きたいっ!

トンインビも好きだったけど、これ、同率1位くらいに
突如お気に入り♪ 
自宅在庫がなくなったら、ぜひとも現品買いたいです~。

そそ、泡も重要なんですが、洗い上がりがこれまたすごく
いいんですよ、つるんってしてるのにしっとりしてるから
つっぱらないし、洗い上がりのほほを触りたくなる感じ。

というわけで、急に大好きになってしまった秀麗韓

じっくりアイテム研究してみたいと思います。
そういえば、他にも我が家にはサンプルがあったはず。
気にいるアイテムが出てきましたら、後日ご報告します!

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
banner.gif
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!





関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

それはそれは
一年も眠らせていたら、いい味出しそうですね~(*´∀`*)完熟~

私もほわほわもこもこ泡大好きですー♪
ずぅっと顔の上で遊ばせたいくらい~(*∩ω∩)♡
白泡星人現る、です←

洗いあがりがしっとりもっちり肌なら最高ですよね✩

さやさんが現品なら、私はサンプルほしーw
泡ー!
すごい〜その泡見てみたい〜
というか、作ってみたい!

私も、かなりの泡好きです〜
フォームではトンインビちゃんも相当良い泡出来ますよねぇ。
弾力のあるきめ細かい泡を手に乗せるだけで幸せ(笑)
家の石鹸置きにはお試しサイズの
石鹸がいつも数個(爆)&泡立てネット3種!
ここまでくるとマニアック?

確かに
ちょっと地味というか、何ていうか、、、みたいなとこありますよね
クレンジングはまぁまぁ良かったと思いますがあまりいろんなクレンジングを使ったことがないので比べられなくて(>_<)
でもこちらは泡泡星人なんですねー(#^.^#)
さやさん好みとあらば、凄い弾力なんでしょう!
これから要チェックブランドの仲間入りですかね*\(^o^)/*

そういえば、私、トラベルセット持っていたような気が、、、?
教えてください
こんにちわ。
初めてコメントさせていただきます。
ここ最近、拝見させていただいております♪

実は先週韓国に行ってきまして、それまでブログをガン見させてもらい、
参考にさせていただきました。
ただ・・・あまりに見すぎて、分からなくなってしまったものもあってですねv-157v-156

教えていただきたいと思ったんです。
確か、サンプルを使われて、肌の張りや、リフトアップを感じて、購入サイトを貼り付けていらしたはずなんですが、店頭発売はしていなくて、事務所が江南?新沙?にあるから、
どうしても欲しい方は担当の方に連絡をして行かれたほうがいいですよ。
みたいなコメントされてませんでしたっけ・・・。
事務所の地図も貼り付けてあった気がします。

もし、違うブロガーさんの記事だったら本当に申し訳ございません。
ただ、あまりに気にいってらしたので、渡しも一度買ってみたいなと思いまして。

お返事お願いします。

>にょんとりさん
うん、いい熟成具合でした、笑。

私も毎日泡で遊んでるよー、楽しくて。

これねー、どうやったらサンプルもらえるだろうね?
え?もしかして、私が現品買った際にねらってる?w
>Candyさん
これはね、しっかりもにょもにょすると、できるんです。

感動の泡~!

トンインビでもかなり感動しましたが、これ、負けてないです。

うちはお風呂狭いので1つずつ楽しんでます。
広いお風呂がうらやましい、てか、なんで、ネットがそんなにいっぱい?笑
>由華さん
だよね、ちょっと目立たないブランドちっくな感じ。

でも、いい泡なのよー。

え? トラベルセットをお持ち?
由華さんち、いろんなもの眠ってませんかー?笑
見てみてください。
>ともさま
はじめまして。

コメントありがとうございます。

せっかくコメントいただいたのに申し訳ないですが、
お問い合わせの商品は私のブログでは心当たりがありません。

試したコスメの数も多いですが、サンプルを試してから訪問して
購入したアイテムはないので、他の方かと。
お役に立てませんで、すいません。
お久しぶりです
久々にコメ書きます。
ブログはチェックしてたんですが、育休復帰後コメ入れる余裕なく。
前の記事へのコメですが実は先日プリメーラのブライントニングクリーム買っちゃいました。ショップの取り扱いが見つからず個人代行で頼んでまで。美白この夏のテーマなので期待しちゃいます。さやさんの記事に飛びついちゃいました。

この記事のスハリョンの洗顔ですが、よさそうですね~。でも、さやさん、スハリョンといえば有名なダビッ潤パウダー使ったことないんですね(もう廃番ですが)。どんなにきれいに見えてもあの匂いが駄目っていう人も多いのでさやさん苦手な匂いかもとは思いますが。私はきれいに見えるなら我慢する派で結構使っている時期ありました(今はクッションファンデ一本でTゾーンのみパウダーです)。

で、ともさんのコメント多分メーカーはリリコスかヒショアのことかな・・・と思いましたが。なので多分あの方のブログだと思うのですが、直接ともさんにもコメできないし、ここに書いてしまっていいものかと思い・・・。ヒショアで検索すればそのブログが出てくると思いますけど。
さやさんが書いちゃっていいですよ~ということであればまたコメ入れます。
泡!あわ!アワ!
泡って魅惑な・・・物体?(笑)ですよね~
私も大好きです。
それだけで気分上がりますよね。
石鹸ばかりでフォームからかなりご無沙汰ですが・・・洗い上がりもつるんっ系のようなので気になります~
・・・洗顔も消耗品ですよね?
え?(笑)
あ、予算オーバーでした(爆)
>ふらんそわさま
お久しぶりです。

これ、私的にはすごく気にいったので、また使いたいと思いますよ。

私、パウダーとかこだわりがあまりないので、プチプラで
気にいってるのを何個もリピってるんですよね。
なんか、お高いパウダーに魅力を感じなくて。

最近はいろいろ気になるものはお値段出しても買ってますが、
基本スキンケア重視ですし、有名アイテムでも使ってないもの
たくさんありますよ。

>もりこさん
ほんとに洗顔の泡ってたまらないですよねーwww

石鹸もいいけど、洗顔フォームもいいなーって
改めて思っちゃいました。

8月のもりこさん、どんなお買い物されるんですかね~?
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール