【Royal Nature】今年の夏はちょっぴり贅沢に♪暑い日に欠かせないアロエジェル♪
今年の夏はちょっぴり贅沢に♪

早いもので第7弾ですねー。

実は、先日、またまた素敵女子さんから、素敵な贈り物を
いただきました。
誕生日でもないのに、申し訳ない、ありがとうございます。

素敵女子さんセレクトアイテムは、毎回感動しまくり

今回お選びいただいたアイテムはRoyal Natureさんの
アロエベラスーディングジェル(HP商品ページはコチラ


300gの大容量、日本販売価格は3,040円。

韓国コスメには、W3,000台で購入できるアロエジェルがあるので
お値段を見て、ちょっとびっくりされているかもしれませんが。

rnaloev1.jpg

使用感が全然違います!!
(この見た目じゃ、わからないよね!?)

私も過去にはW3,000台アイテムをリピートしてますし、
自宅にはそちらもストックがあるので使い比べてみたところ

全然違う!!!

まず、香り。

お安いタイプって、きゅうりっぽい香りですよね。
肌になじませてからも残る、あの香りです。
でも、安くて大容量だから、ま、いいか~な感じで
使ってきてましたけど。

こちらを使い始めたら、お安いのが使えなくなりました。

見た目テクスチャには差がありませんが、香り、塗り心地、
塗ってからの経過・・・全然違うんですよね。

私が一番気にいったのは塗ってからの肌の感触。
さすがの質感を感じられました~(鈍感でも分かったよ~)

rnaloev3.jpg

冷蔵庫に入れて、お風呂上りに全身に♪ ううっ、贅沢♪
しっとりな肌触りで、保湿もしてくれます。

更に贅沢な使い方をRoyal Natureの担当者さんから伝授いただき、
早速実践♪

rnaloev4.jpg

アロエジェルとローズウォーターを3:2の割合で混ぜると
のびが良くなるので、美容液として使えるんですって!!

さらにアルガンオイル3mlを加えると保湿力もアップ♪
すごいです~。マルチですね~。

早速美容液にしてみましたが、これがまた贅沢な(笑)
ローズの香りで、うっとりしますよ~。
アロエエキスにはメラニン色素の生成を抑え、毛穴を
引き締める効果もあるそうです。

購入時にはちょっぴり贅沢だな~って思う価格かもしれませんが、
使ってみたら納得できるのではないでしょうか?

夏の間、しっかりお世話になろうと思います。

今日もご覧いただき、ありがとうございました 

現在、Royal Natureさんでは素敵(でおトク)なプロモーション実施中♪
rn20136.jpg
美的セレクション連動 プラスワンキャンペーンセット
6月30日までのお得なキャンペーンです♪

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
banner.gif
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

えー
W3000のは、色んなとこからでてますよねー

元祖!の文字をこないだ見ましたわw
うちが一番初めだ!って日本みたいw

そこのしか使ったことないですけど、さすがの使用感みたいですね~(*´ω`*)

さっぱりもしっとりも使えるのが良い!
たっぷり量だし、これからの季節活躍しそうー♪


アロエジェル
私、某エステブランドの高級なやつ、持ってるんです(^^)v
そろそろNRのと使い比べてみようかと思っております。
予算的にちょっと後になりそうだけど(先に企画セット購入するので!)
これもそのうち使い比べてみたいなぁ♪

にしても、ローズウォーターやアルガンオイルと混ぜるって・・・
そしたら美容液になるって・・・すごいわ。
>にょんとりさん
そそそ、いろんなところから出ました。

が、上を知ってしまうと、戻れないー(贅沢)。

片腕ずつ試してみたんですけどね。
ロイヤルネイチャー使った方、ずーっと肌表面がいい感じ♪
病み付きですー。
>(ゆ)さん
それってもしやボタニカル?
100mlで、29,000wくらいするやつ??

私はロイヤルネイチャーの虜です。
シアバターと混ぜるのもありらしいですよ。
もう、へぇへぇばっかり言ってます。
素敵ー
アロエジェルって何だかあまり好みのイメージじゃなくてスルーしてました。
これも
アロマジェルなのにこんな高いの?!
って思ってました(;^_^A

でもお値段だけの働きはしてくれるんですねぇ。
ロイヤルネイチャーさん、個人的に合いそうなので、さやさんの記事読んで惹かれました〜
さすが誘惑されすぎ子さん、、、
ローズウォーターと混ぜてって良さそうですねぇ\(//∇//)\
ロイヤルネイチャーさんがオススメするローズウォーターの使い方って半端なくセレブで驚きっぱなしの庶民です。
>由華さん
アロエジェル、日に焼けた時には大活躍ですよー。
暑い日には鎮静効果があるから、ほてった体に
気持ちいいですけどね。(それは安いやつでも同じ効果です・笑)

こちらはちょっとお高く感じるかもだけど、全身に使えると
思えばありだと思いますよ。
ほんとローズウォーターも幅広く使えるから、思わず
1リットル買ってしまいそう。笑
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール