【ソウル】有名店♪新村・八色サムギョプサルでうまうま~♪
とっても有名なお店ですが、4年くらいチャンスがなくて
やっと訪問してきました(お正月のうまうまレポです)。


新村にある「八色サムギョプサル」

ガイドブックにも掲載されている有名店です。

8csam2.jpg
単品注文も可能なようですが、ほとんどの方が
下段・中の「八色セット」をオーダーされてました。

ので、我々も(ちなみに女子3人で訪問)

すぐに運ばれて来ました「八色セット」

8csam3.jpg

名前の通り、8種類のお味が楽しめます。

8csam4.jpg
店員さんが手際よく準備してくださるので見てるだけ。

8csam5.jpg
お野菜の種類も多くて、とっても嬉しい♪

そして、このセットのすごいところ!!!

8csam6.jpg
このチゲ、ついてくるんですっ!!
ここでは、お肉+海鮮テンジャンチゲがいただけます。
しかもこのチゲ、おまけというより単品並みの大きさ。

マイナス17度な日だったので、これがまたとっても
身にしみる美味さだったんです~。

こんな感じでお野菜とキムチも一緒に焼いてくださいます。
8csam7.jpg
見てるだけ~(笑)。

待ってる間に個別写真も撮ってみました。
8csam8.jpg
あー、見ててもまた食べたくなりますね~。

この旅で約1名、マッコリがお好きになられた方が
いらっしゃいまして(笑)、乾杯はマッコリで♪
8csam9.jpg

ついでに(?)私の希望でヌルンジも注文。
8csam10.jpg
これもまた寒い時にはほかほかで温まります♪

ってところでチゲもお肉も食べ頃になり・・・。
食べるのが忙しくて、お写真がなくなってしまうわけです。

そして、もう、後半戦(笑)
8csam11.jpg
こちらは奥から「ハーブ、カレー、味噌、コチュジャン」

お肉食べて、チゲ食べて、ヌルンジも食べて、、、
大満足!!

8色セットは2~3人用ってことですが、女子3人でちょうど
いいかもしれません(大食いの方は2人でもいいかと)。

というのが、こちらでも最後のお楽しみ~♪

8csam12.jpg

チゲの後にポックンパッ!!

普通にポックンパッもありですが、チーズポックンパッが
更に美味しいかと。

8csam13.jpg

どれも美味しくって完食でございましたっ!!

人数集まった暁には再訪問したいお店ですね~。
(普段、おひとり様が多いので、次はいつかな?笑)

東大門店や釜山店もオープンしたようなので、新村本店
以外もチェックしてみないとですね。
ってか、いつのまにか10店舗以上できてるし、7月には
「大阪にオープン予定」って書いてありましたよー!
気になりますね~、チーム大阪、出動ください(笑)。
美味しいお話は、にこにこになれて、嬉しいですね~。

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!




関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

チーズ
ポックンパー
絶対美味しいーー(≧∇≦)
私も行ってみねば!と思ったら何と!!大阪店と!
それは食べに行かないと!
ヌルンジ
記憶も写真もなし・・・^^;
そう、この旅行でマッコリが大好きになったんです♪
初めて飲んだのが日本だったんですが本当においしくなくて・・・
全く別もんやーん!って思いました(笑)

大阪にできるのか~
うまうま隊長を誘おうか、じらしのプロを誘おうか
はたまたおフランスにハマり中の方を誘おうか・・・♪
>由華さん
もうね、お肉だけじゃないってのがにくい。

そして美味しかった。

大阪店ね、私もびっくりですよ。
7月オープン予定らしいので、情報集めておきます。
(私が大阪行くわけちゃいますけども)
>(ゆ)さん
実は私も記憶はあまりない。。。爆
でも、写真は残っていたので間違いない、あと、レシート見たら
43,000wだったので注文してるに間違いない、笑
ほんと、マッコリもおいしかったですねー。

大阪店ね、7月予定らしいので、ぜひとも。
もう、この際、うまうま隊長、じらしのプロ、おフランスな
かわいこちゃんも、加えて、色白女子と似非チーム大阪さんも
全員集合でお願いします。

ここここ!
最近よーく取り上げられてますよねー!
行ってみたいお店のひとつです(*´ω`*)

韓国ではあまり見ない綺麗な盛り付けで…w
食欲そそりますね~♡
(ドカ!盛りでも食欲かわりませんけどね←)

しかもチゲとな!最高!\(^o^)/

わざわざ()で大食い用情報ありがとうございますw
ふたりで行きます\(^o^)/

んで!大阪にー!?
えらいこっちゃー!
チーム大阪に入れてもらえるかな~?
前からいましたけど?な顔して輪に入っとこう( ´_ゝ`)

>にょんとりさん
私、4年位前知ってる子がバイトしてたのに
いきそびれちゃって・・・今更訪問です。

ほんと、お肉少ないかな?くらいでちょうどでした。
(ええ、間違いなくにょんとりさんには足らないです)

大食い情報入れておかないとね、苦情来そうだから 爆。

大阪ね、集合!かかって1時間以内に集まれたら
参加資格あるんじゃないですか?笑
No title
こんばんは(^-^)/
こちら、むかーし行ったことがあります♪
美味しいですよね~!!
お店に行った頃は若かったので
サムギョプサル食べても全然平気だったんですけどねぇ...(苦笑)

そうそう、釜山にもオープンしてるみたいだから
久しぶりに突撃しちゃおうかな♡

↓今年こそピンス食べたいです(*^^*)
あら!あららら!
大阪にもオープンするんですねー!
わーわーわー!
メニューと・・・お値段どんな感じになるのか気になりますー!
チゲ付いてくるなんて嬉しすぎます~♪
チーズ入れます入れます入れますー!ひゃ~♪
7月のいつオープンですかねー(´∀`)ワクワク
>ソヨンさん
ここね、有名すぎて、足が向かなかったんですが、
今まで行かなくてごめんなさい、でした。

釜山は西面にあるみたいですね。
ぜひ突撃を!!

そして、釜山でピンスも開拓してきてください~
>もりこさん
あらあら、8月のソウルで訪問じゃなくって大阪店に
興味ありでしたか?笑

大阪店については、7月オープン予定以外の情報が
まったくないんですよ。
だから、記載されたらまたお知らせしますねー。
>さやさん
( °o°)ハッ!いや!
早く食べたくって(笑)
でもせっかくなら韓国でですかね~(´∀`)
でも日本ででも食べれるんでしたら日本でですかね~(´∀`)
ホントにこにこなれて嬉しいです(笑)(*´▽`*)
>もりこさん
ははは、そうでしたか。

7月のうちにってことねww
8月にソウルで食べ比べてみるのもありですね。

情報分かったら、お知らせしますね☆
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール